ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    引越し先の家に、家族を招待しました!

    いなりずし、手巻き寿司、茶碗蒸し、ポテトサラダ、厚焼き玉子、お味噌汁を皆で作って、

    そしてカニにしゃぶりつきましたー!

    大変な一日でしたが、楽しかったです♪

    料理を1人で作ったら何時間かかったかわかりません@@;

    やっぱり皆で作ると早いし楽しいしおいしくていいですね♪

    ありがとう(^-^)

    今度は愛犬も一緒にゆっくりと過ごしたいです♪

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。みなさん、ピアスつけたことありますか?ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、穴をあけた後も、閉じないよう...
    FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



    以前一度穴を開けたことはありますが、なかなか穴が安定せず、今は閉じてしまいました@@;

    時々イヤリングもしましたが、今ではもう滅多にしないですね@@;

    あ・・・・揃いの真珠のイヤリングはします!!
    とにかく・・・暑いです@@;

    さすがにクーラーをつけないと耐えられなくなってきました^^;

    でも、クーラーの利いた部屋に長時間いるとだるくなりますよね@@;

    涼しい風が吹くのが一番気持ちがいいですが!!

    まあそれは無理なので、しばらくはクーラーが欠かせない生活になりそうです。

    このだるさどうにかならないでしょうかねー!
    FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」

    近所の空き地で兄妹と走り回ったことでしょうか!?

    でも、それってけっこう遅い記憶ですよね@@;

    うーむ・・。
    おめでと~♪

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付・..
    FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」



    何ですかね・・・・・・?
    とにかく眠いです。

    あきるほど寝たいです!!
    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
