ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    時が経つのは早いもので
    ゴールデンウイークが終わっちゃったな;;
    と思っていたら、もう5月最後の日になってしまいました。

    どんなことでもそうですが、始るまでは長く感じても
    終わってしまうとあっという間なんですよね。


    時間をもっと有効にそして大切に使っていきたいな
    と改めて感じました^^
    今日は、久々に朝から雨が降りました。
    外出する際の雨は憂鬱になりますが、
    雨・・私は結構好きです。


    しとしとと降る雨の音を聞いていると、
    なんだか気分が落ち着いてきます。
    こんな日は読書でもして、まったり過ごしたいですね。


    でも、最近本読んでないです(^_^;)
    時間があれば、ゆっくり本でも読みたいものです。
    ピクニック行ってきました♪
    いい天気で、ピクニック日和でした!
    しか~し、実際に公園に着いたら
    なんとその公園はペット禁止でした;

    最近は、ペット禁止の公園が多くなってきました。
    ペットを飼っている者にとっては、哀しい現状です。
    犬はペットとはいえ、家族同然なので
    一緒にピクニックにも行けないのかと思うと寂しくなります。

    まあ、ペット連れ込み禁止の公園にはもう行きませんが。


    結局、ペットOKの公園に移動して皆でお弁当を食べて
    お散歩をして楽しいピクニックになりましたヾ(〃^∇^)ノ♪
    明日は、家族でピクニックです♪
    そこで、今日は妹とお弁当の材料の買出しに行ってきました。
    やっぱり年の近い同性の姉妹がいると楽しいです。
    お互いの相談とか将来の話をしながらも、ほんとくだらない話で
    盛り上がりました。


    明日は、もちろん愛犬を連れてのピクニック♪
    お天気になるといいなぁ(*'∇')ノ
    最近は、なんだか暑い日々が続いてますね。
    夕立も降りますし;

    でも、わたしは夕立が好きだったりします♪
    急に降られて困ったりもしますけど、
    止んだあとは・・涼しくなって気分も清清しくなります。
    雨による浄化作用でしょうか・・。

    ただ、雨には濡れないように気をつけないといけませんね。
    今の季節ただでさえ温度差が激しく、体調が崩れやすいので;

    わたしも風邪をひかないように、気をつけなくちゃ!
    グォン・サンウ氏きてますね♪
    『天国の階段』そして『哀しき恋歌』
    やんちゃなんだけど、時々みせる切ない表情がいい!
    すっごく可愛くて魅力のある人です。
    ヨン様よりも、人気が出るのかも。
    ん~・・ヨン様が大好きな方達よりもう少し若い層に人気が
    あるんだろうな。
    わたしは、どっちかな?
    うーん・・2人とも違った魅力があって好きですね♪
    うちには、愛犬ミニチュアダックスフントがいます。ペットというより本当に家族の一員です。
    一緒に旅行に行ったり、ピクニックに行ったり。可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらいに可愛いです♪
    寒い季節は、寝ている時布団の中に入ってきます。腕枕で寝るのが大好きらしい♪
    愛犬のこと・・そして日々の出来事を日記に綴っていきたいと思います。

    毎日、続けていけるように頑張りたいです!!
    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
