ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    梅雨も明けて、カラッとした気持ちいい天気ならいいのですが・・・

    相変わらず蒸し暑いです(^_^;)

    暑さに耐え切れずにクーラーをつけてしまいます。

    1日クーラーにあたりっぱなしだと頭痛がしたりだるくなってしまうので

    なるべく設定温度は高めにして夕方からは外の風で凌いでいます。

    それでも、やっぱるだるくなってしまいますね(^_^;)

    この湿度どうにかならないですかねー!

    気持ちの良い汗をかきたいです♪

    今日も、祖母を病院に連れて行きました。

    病院ってなんで、あんなに長時間待たされるのでしょうか(^_^;)

    待ってるだけで疲れてしまいます。

    座れる椅子が足りなくて、立って待たなければいけない人もいました。

    今日行ったのはクリニックだったので、あんまり待たされないかと思っていたのが間違いでした。

    規模が小さいからといって、侮ってはいけませんね。


    今日は、愛犬の6歳のお誕生日です♪

    今年はプレゼント何にしようかなぁ・・。

    まだ、決めていません。

    これからも元気に長生きして欲しいものです!!

    おめでと~。そしていつもありがとう♪



    お天気予報サイトをブログに貼ることが可能になったということで早速、

    貼ってみました↓  

    いい感じですね♪

    これからの季節台風情報など・・・気になる時には、とっても使えます!!

    これからも、利用していきたいです




    -天気予報コム- -FC2-
    無事台風も過ぎ去りました。

    しかーし、暑いです(-"-;A ...アセアセ

    風は吹いているのですが、日差しがきついです。

    熱中症にならないように水分補給をきちんとしないとだめですね。

    あつ~い

    台風が近づいているようです。

    時折、雨が激しく降ってきます。

    風は今のところはそんなに吹いていませんが

    これから激しくなっていくかもしれませんので、

    もう外に出歩かない方がいいですね。

    このまま台風が去っていくことを祈るばかりです。



    今日は1日雨が降ったり止んだり・・・

    そして雷がゴロゴロとなっていました!

    雨が降って涼しくなってくれれば良いのですが、蒸し暑かったです(^_^;)

    台風が近づいてきているみたいです。直撃は免れれば良いです。




    家の近くに松などの木がたくさんあるちょっとした森になっている公園があります。

    その公園に行ってきました。

    たくさんの木のおかげで公園自体が木陰になっているので、とっても涼しかったです。

    森林浴って気持ちよいですね。また涼みに行こうと思います♪



    かなり大きい地震がありました(^_^;)

    私が住んでいる地域は震度4でしたが、

    外にいたため地震には全く気がつきませんでした。

    そろそろ大地震がくるのは間違いないようです。

    防災対策をきちんとしないとだめですね!


    昨日は、満月でした♪

    とっても綺麗でうっとりと眺めていたかったのですが、

    今人気の細木さん曰く、「女性は月を見ると悪いことが起きる」

    ということなので、早めにきりあげました。

    朝日を見るのもだめみたいです。夕日はOKらしいですが♪

    のんびりベランダから夕焼けでも見ましょうか・・・。




    今日も暑かったです(^_^;)

    でも、風が吹いていたので気持ちよかったです♪

    梅雨も明けて、いよいよ夏本番です!

    暑さは苦手なのですが、その暑さも楽しめるように・・・

    体力をつけて今年の夏を乗り切っていきたいです。







     
    連休明けって疲れますね。

    なんだかどっと疲れが出てきました。

    暑いとそれだけでだるくなりますし、何をするにも面倒くさくなって

    しまいますが・・

    十分な睡眠と栄養を摂って

    気合を入れてがんばらないといけませんね!!

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!







     
    学生の方は、夏休みに突入ですね。

    夏休みには、きっと何かが起こるんじゃないか!?ってドキドキわくわくしていた頃が懐かしいです。

    時間って過ぎてしまうとほんとあっという間です。

    1日1日を大事に過ごしていきたいですね♪




     
    3連休最後の日は、家でまったりと過ごしました。

    DVDを見たり、溜まっている韓国ドラマのビデオを一気に見ちゃいました。


    遠出して色んな所に遊びに行くのも楽しいですが、家でゆっくり過ごすのもいいですよね。

    1日のんびりするのが大好きです♪




     
    今日は、妹と上野にショッピングに行きました。

    サンダルや洋服を買って、ひさびさにカラオケにも行きました!

    新曲は歌えなかったです(^_^;)  練習しないとだめですね

    その後、母親と合流して新橋までコース料理を食べに行きました。

    1人5000円コースです!!

    全部で9品出たのですが、その中でもフォアグラのポアレは絶品でした。

    外はカリッ・・中はジューシーです♪

    また、食べに行きたいです



      
    今日から3連休です。

    連休1日目は、横浜に行ってきました。

    自宅からだと2時間くらいかかるので、行くだけでも疲れてしまいます(^_^;)

    ランドマークタワービルでのイベントでMAXがゲストとして出演。
    歌を3曲披露していました。

    笑顔を絶やさず可愛いかったです♪


    大道芸を見たり、海を眺めたり・・ランドマークタワー69階のスカイガーデンから夜景を見たり楽しかったです。



     
    祖母が退院はしたものの、念のための検査をするということで

    一緒に病院に行ってきました。

    検査結果は、以上なしでした。よかったです。

    でも、違う病気が発見されたので来週また病院に行って来ます。

    今回は、病気と言っても入院するようなたいしたことないので

    ひとまず安心です。




    先週から電車男のドラマが始まりました

    以前本で読んだ時、ものすごく感動しました

    電車男さんに共感できる部分もたくさんありましたし・・。

    わたしも電車男さんのように少しずつでも成長していけたらいいなって思います。

    そのためには、努力しないとだめですね!

    がんばります(*'∇')ノ



    第7回 「今年の夏休みの予定は?」

    そうですね~・・。
    残念ながらまだ、何も予定がありません;


    夕方涼しくなってから海に行って、花火をしたりするのもいいですね♪
    でも、海では花火禁止の所が多いかもしれません;


    一度愛犬を連れて海に行ったことがあるのですが、
    波の音にびっくりしてました!
    また一緒に行って、砂浜で思いっきり駆けずりまわさせてあげたいです♪


    祖母の入院が1~2週間の予定でしたが
    予定より随分早くに退院することができました。
    よかったです。

    同じ病室に入院されている方で
    「せっかくお友達になれたのに・・・。でも、喜ばないといけないわね・・。」
    と半分嘆いてらっしゃる方もいました。
    なんとも言えない気持ちになりました。


    入院生活って淋しいものです。
    健康が一番ですね!



    祖母のお見舞いに行ってきました。
    しばらくは病院通いが続きそうです。

    健康飲料を飲んだり、うなぎを食べたり・・栄養満点の食べ物&水分を摂ってなんとか乗り切りたいです。

    がんばります♪
    今日(日曜日)は親戚が祖母のお見舞いに来てくれたので
    私の看病はお休みさせていただきました。

    蒸し暑くて、体がだるくなりますが
    体調管理をしっかりして体力をつけないとだめですね。

    私自身も病気になってしまったら大変なので
    気合を入れて頑張ります!




    午前中に入院手続きに行ってきました。
    祖母は、ずっと点滴しっぱなしでしたが
    でも、元気そうで何よりです。
    とりあえず一週間は点滴生活です。
    その後の検査結果次第で退院できるがどうかが決まります。

    早く退院できるといいです。



    私と同居している祖母が入院することになりました。
    1~2週間の入院になるそうです。
    緊急を要する重病ではないので、よかったですが・・。

    明日は入院手続きに行って来ます。


    私自身の体調管理もしっかりして、頑張って看病していきたいです。



    今日は七夕です♪

    残念ながら空は曇ってます;
    雷も鳴って夕立が降りました。

    夜には、お天気も回復して
    少しでも天の川見られるといいですね♪
    織姫と彦星は逢えるのでしょうか・・。

    喧嘩しているカップルも仲直りするいい機会かもしれません^^


    ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



    最近、主婦の間でも株が流行っているとか!!
    私の妹も株取引をしているみたいです。
    私も、株の勉強をしてみようかなって思ってます。
    まずは、毎日新聞を見ることから始めないとだめですね!

    頑張ります!





    日用消耗品って、同時期になくなりませんか?

    今ちょうど化粧水・マスカラ・マニキュア・洗顔料・ボディーソープが一気に空になりました!

    購入しないとだめですね~。


    あと電化製品も同時期に壊れたりしますよね。
    あれって一体何故なんでしょう??


    謎です!



    第6回 「虫にまつわる恐怖体験」

    ん~・・・そうだなぁ。
    わたしって意外とゴキブリってそんなに苦手じゃないんです。
    カブトムシとかクワガタとあんまり変わらないかなって思ってるんで。

    ただ、どうしても苦手なのが毛虫とか青虫系ですね(^_^;)
    柔らかいムシはだめです><

    今、こうやって書いてるだけでも背中がゾクゾクしちゃいます;

     
    かといって・・・恐怖体験ってあんまりないんですよね。
    夢の中で、
    木から毛虫の大群がどっさり落っこちてきて
    毛虫に埋もれて冷や汗を出しながら起きた!
    っていうことはありますが(^_^;)

    恐怖体験・・・現実には決して起こって欲しくないですね!



    やっと梅雨らしくなってきましたね!

    あんなに暑かったのが嘘のようです。
    クローゼットの奥からまた長袖を引っ張り出しました。
    蒸し暑い梅雨は嫌いですが、今日みたいなちょっと肌寒い感じは好きです♪

    布団の中に入って、読書してると幸せな気分になります。

    温度の差が激しいので、風邪をひかないように気をつけたいです(*'∇')ノ




    韓国ブームが続いていますが、
    わたしもはまっているうちの1人です(笑)

    ぺ・ヨンジュン氏の新作映画『4月の雪』
    楽しみですね~♪
    ダブル不倫らしいです。


    あ・・グオンサンウ&キム・ヒソンのドラマ『悲しき恋歌』
    が始まります。
    見に行ってきます!


    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
