ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    そろそろ夏が終わり秋が近づいてきました。

    と言っても・・まだまだ暑いですが(^_^;)

    秋はわたしが一番好きな季節です♪

    徐々に涼しくなってきて、もの淋しいというか儚い感じが大好きです。

    そしてこの季節はワンピースが似合う時期ですね

    欲しいワンピースがたくさんあって迷ってしまいます!




    今日明日と母が実家に帰ったので、今夜は祖母と私と愛犬の3人だけです。

    いつもいる家族が一人でも欠けると、やはり寂しいですね。

    1人暮らしの人は、毎日寂しい思いをしているのでしょうか?

    逆に、毎日1人だとそれが慣れていくのかもしれませんね。

    私は1人暮らしをしたことがないので、わかりませんが・・。

    でも、やっぱり寂しいのかな・・・?



    あいのり~!

    ついにタカノがヒデに告白しましたね!!

    予告を見る限り、おまみもヒデに告白した模様だし・・。

    ヒデはどっちを選ぶのでしょうか?それともどちらも選ばないのでしょうか?

    うーん・・・。わたしとしてはおまみとヒデがカップルになって日本に帰って欲しいです!

    女の戦いがもう見れなくなってしまうのは残念ですが、来週が楽しみです♪


    今日は、昨日とだいぶ違い涼しかったので、快適に1日を過ごすことができました。

    涼しいと心地よくて眠くなってしまいます。お昼寝をたっぷりしてしまいました。

    無性にマックが食べたくなったので、夕飯はマックのてりやきマックバーガーとフィレオフィッシュバーガーを

    食べました!おいしかったです♪

    家事をさぼり気味なので、頑張りたいです!!


    今日は、東京ドームシティに行ってきました。

    ラクーアでウインドウショッピングを楽しんだりや東京ドームアトラクションズ(元後楽園)で

    絶叫してストレス発散してきました!!

    以前横浜で観覧車に乗った時に、観覧車が一時ストップして怖い思いをしたのでそれがトラウマになって

    もう観覧車は乗りたくなかったのですが、そのトラウマを克服したいので頑張って乗ってみました。

    頂上に着くまではやっぱり怖かったのですが、その後はどうにか楽しく乗ることができました。

    よかったです。

    でも、まだまだ恐怖があるのでその恐怖を拭いさることができるようにチャレンジしていきたいです!



    無事に何事もなく台風が過ぎ去ってくれました!

    私が住んでいる地域は直撃は免れたのでよかったです。

    でも台風一過のため、今日はものすごく暑かったです(^_^;)

    明日も暑いみたいです。まだまだ、秋が来るのは先のようですね。


    今日の深夜から明日の朝にかけて台風11号が直撃するそうです。

    家のシャッターを全部閉めて、あと停電になってもいいように懐中電灯を準備しました。

    雨と風が強くなってきました。

    何事もなく無事台風が過ぎ去ってくれればいいです。




    天気予報では明日の夕方から明後日の朝にかけて台風が直撃するそうです。

    会社の帰りにちょうどぶちあたってしまうかもしれません。

    明日は、早めに帰った方がよさそうですね。

    気をつけましょう!!




    台風11号12号が近づいています。

    台風情報をチェックして気をつけたいと思います。

    今週末は出かける予定があるので、台風が避けて通ってくれれば良いのですが・・・。

    大きな被害で出なければいいですね。






    -天気予報コム- -FC2-
    「あいのり」を毎週楽しみに見ています♪

    今回のあいのりは、女の戦いでしたねー!

    怖かったですが、おもしろかったです(笑)

    わたしは、おまみ派なので是非是非おまみに頑張ってほしいものです。

    ヒデはなんであんなに勘違い野郎なのでしょうか(^_^;)

    おまみの気持ちに気付いてもおかしくないと思いますがね・・。

    来週も楽しみです♪



    今日は、新橋にお食事に行ってきました。

    タイトルにある「情熱の赤い薔薇」という・・ワインを焼酎で割ったお酒(しそ風味)を飲みました

    お酒もおいしかったですが、つくね&カンパチのカルパッチョ&ホタテときのこのソテー&

    ダイコンとじゃこのサラダ&手羽先餃子&エビとアボガド揚げ&砂肝と夏野菜&漬物の盛り合わせなど

    お食事がとってもおいしかったです。

    さらにデザートでふわふわヨーグルトを食べました。ヨーグルトというよりチーズケーキのような味で

    これもまたおいしかったです

    また、行きたいです!



    先週家具屋に買いに行った椅子が今日届きました!

    ちょっと大きいかなと心配していたのですが、実際家に届いたらちょうど良い大きさで良かったです♪

    早速今日から祖母が使うようです。

    いい買い物ができました

    今度はゆったり座れるソファーが欲しいなぁ。



    ドラマ「電車男」を見ているわけですが。

    電車男!!  ついにエルメスに振られてしまいましたね(^_^;)

    電車男は「オタク」だから嫌われたと勘違いしているようですが・・。

    本当は嘘をついたことをエルメスが許せないわけで。

    うーん。これからどうなるのでしょう。楽しみです。



    今の季節はフルーツがおいしいですね♪

    今年はいただきものが多く、スイカ・メロン・桃・梨・ブルーベリーなどなど

    たくさんの果物をおいしくいただくことができました。

    まだ冷蔵庫の中にメロンと梨が入っています。

    これから食べるのが楽しみです♪


    お盆も過ぎ去りました。

    終わってしまうとあっという間です。

    これからは徐々に涼しくなっていくんですね。今年は残暑が厳しくないといいです。

    暑くて嫌だと言っていても、夏が終わるとなるとなんだか寂しくなってしまいます。

    でも、また来年の夏が来たときには「あ~・・嫌だ!」と思ってしまうのですが(^_^;)

    とにかく、早く涼しくなって欲しいものです。



    お昼頃、かなり大きな地震がありました。

    私が住んでいる地域は震度4でした。

    ちょうど家族でお昼ご飯を食べている時に、ぐらぐらと揺れ始めけっこう長い時間揺れていました。

    1人だったら怖かったと思います。愛犬もワンっと吠えてわたしの所に走ってきました。

    本当に最近は、地震が多いです。しかも大きめの地震がきているので用心しないといけませんね。

    昨日は、花火をやりました。

    手持ち花火やら打ち上げ花火。そして線香花火♪

    煙がすごかったですが、やっぱり花火っていいですね!

    あちこちでも、花火を楽しんでいる人が見受けられました。

    綺麗でした^^

    また、やりたいです。


    家具屋さんに行きました。

    家具屋にはなかなか行く機会がないので、意外と楽しかったです。

    たくさん種類がありすぎて決めるのに時間がかかりましたが、結局祖母が使う椅子を買いました。

    それにしても日差しがきつくて暑い1日でした(^_^;)

    今が一番暑い盛りですね。頑張って乗り切らなくては!!


    今年2回目の花火大会に行ってきました。

    今日見に行った所は、7年前くらいに一度行ったことのある花火大会で正直あんまり期待していませんでした。

    ところが、以前行った時とはだいぶスケールが大きくなっていてびっくりしました!!

    打ち上げ花火で一番好きなのは、なんといっても「やなぎ」です♪

    大きくて音がズシンと胸に響き、長い間光が伸びていくのを見ていると感動します。

    今日もとっても綺麗な花火が見れて満足です。

    また、来年も行きたいです♪



    お盆休みに入りましたね!

    今年は花火大会に行ったりする予定ですが、その以外は家でのんびり過ごしたいです。

    妹が明日スカイダイビングをするそうです!!

    すごい勇気ですね。わたしにはちょっと無理だと思います(^_^;)

    無事に帰ってくることを祈るだけです。

    楽しんでくるといいですが^^



    相変わらず暑いです。

    熱中症にならないように、水分をしっかり摂ってあまり暑いところには長時間いないように

    心がけたいと思います!

    明日からお盆休みです。

    家族でのんびりしたいです^^




    今日はらーめんを食べに行きました

    以前から気になっていたお店に行き、やっと念願のラーメンと餃子を食べることができました!!

    しかーし・・・

    期待が膨らみすぎていたせいか、残念ながらおいしくなかったです;

    もう一軒気になっているラーメンのお店があります。

    そこはおいしいといいなぁ。




    昨日の夕飯にラーメンを食べようかどうか迷ったのですが、結局ラーメンはキャンセルで

    自宅でいつもどうりの夕飯を食べました

    やっぱり家でのんびり食べるのがいいですね♪

    作る側は大変ですが(^_^;)

    料理が得意になりたいです!



    昨日は親戚がきたので、夕飯は外食しました。

    近所にあるイタリアンレストランに行き、

    カルパッチョ・パスタ・ピザ・ニョッキ・スープ・サラダ・デザートなどなど

    たくさん注文してみんなで少しずつ食べました♪

    とってもおいしかったので、また行きたいです!

    今日はラーメンを食べたい気分です。まだ、迷い中ですが・・。


    愛犬を美容院に連れて行きました♪ 初です。

    シャンプーから爪きりまで2時間くらいかかったのに2700円で安くてびっくりしました!

    全体的にとってもすっきりして、さらにバンダナもしてもらって可愛かったです♪

    自分で全部するとけっこう大変なので、たまには美容院に行ってカットしてもらうのもいいですね!


    地元の花火大会に行ってきました。

    久々に浴衣も着ていきました♪

    今年はお天気にも恵まれて、とっても綺麗な花火を見ることができましたし

    風がほどよく吹いていて気持ちよかったです。

    来週もまた、花火大会に行く予定なので楽しみです



    今日もものすごく暑かったです(^_^;)

    夕方になってもなかなか気温が下がらないので、仕方なく熱い中窓拭きをしました!

    汗がだらだら流れてきました。こんなに汗をかいたのは久々です。

    なかなか気持ちの良い汗でした♪

    汗をかいた分、きちんと水分補給します!!



    今日はまた・・・ものすごく暑かったです(^_^;)

    最高気温は34度でした。明日も今日と同じくらい暑いようです。

    今日は、本当は窓拭きをしようと思っていたのですがそれどころじゃなかったです。

    でも、明日も暑いわけで・・・・。

    うーん。夜涼しくなったらやりましょうか。

    暗くて汚れが落ちてるかどうかわからないかもしれませんけど(^_^;)


    暑さ対策として水分補給をきちんとして、熱中症に気をつけないとだめですね!

    昨日今日と曇りで風が吹いているので、クーラーをつけなくてもどうにか

    快適に過ごせています。

    それでも、蒸し暑いですが(^_^;)

    愛犬は毛皮を着ているせいか、時々ハァハァしています。

    でも、自分で涼しい場所を見つけては寝ています♪


    台風がこないといいです!


    第10回 「花火大会の思い出」

    毎年近所の花火大会に出かけます♪

    友達と行ったり、家族と行ったり。

    家族と行く時は、レジャーシートとお弁当&お酒を持っていって

    レジャーシートの上に寝っころがりながら花火を見ます。

    もちろん愛犬も一緒です!

    とっても気持ちいです♪

    今年は、今週の土曜日に花火大会が開催されます。

    今回は、浴衣を着ていく予定なのでそれもまた楽しみです


    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
