ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    テレビで映画版「世界の中心で愛をさけぶ」のノーカット版を放送していたので早速見てみました。

    原作を読んでいないのでなんとも言えないのですが、わたしとしてはドラマ版の方が

    さくとあきのイメージに合っているかなー!って思いました。

    音楽もドラマ版の柴崎こうの方が好きです。


    それにしても・・森山未来と大沢たかおって似てますよね!

    イ・ビョンホン主演の「美しい彼女」というドラマが最終回でした。

    が・・・見逃してしまいました(^_^;)

    HPに書いてあったストーリーを見る限り、最後は亡くなって終わったようですが、

    実際はどうだったんでしょうか。

    気になります・・。


    今日の深夜から24サードシーズンが始まります!

    1&2は見たので、楽しみです♪

    寝不足の日々が続きそうです!









    暑くもなく、寒くもなく犬の散歩にはちょうど良い季節がやってきました♪

    うちの愛犬は20分くらい散歩すると疲れてきて、足元にまとわりついてきたり地べたに座り込んで

    抱っこを要求します。

    仕方ないので、しばらく抱っこしながら散歩します。

    またこれも可愛いです♪


    今日はラーメンを食べに行きました!

    県で一番こってりしたラーメン店という看板のお店です。

    にんにくの香りがフワーッとしてきて食欲をそそります。

    麺かため・普通・柔らかめ  背脂多め・普通・少なめ   味濃い目・普通・薄め  

    と選べるようになっていました。

    今回は、始めてだったので、すべて普通で注文しました。

    看板通り・・かなりこってりでした!でも、半熟卵が丸々1つ入っていておいしかったです。

    次回は麺かため 背脂少なめ  味濃いめでいこうと思います♪
    三角関係きましたねー!

    ヒデと嵐があやのことを好きになりました。

    次回はあやも恋に落ちるようですし。誰を好きになるんでしょう。

    うーん。

    先週まではヒデにがんばってもらいたいと思っていましたが、

    今週のあいのりを見て、嵐とあやが結構お似合いだなと思い始めました。

    面白くなってきましたね。

    でも、しばらくあいのりはお休みのようなので残念です。

    早く続きが見たいです♪


    遅らばせながら、スパイダーマン2を観ました。

    ヒロインのMJさんっていまいち美人ではないような気がして・・(^_^;)

    確か、おすぎとピーコも同じことを言っていたような・・。

    うーん。どうなんでしょう。

    スパイダーマン3では、今度は親友が悪役になるみたいですね。

    楽しみです!

    親戚の人がお酒をおみやげに持ってきてくれました!

    久々に昼間からお酒を飲んでみました。

    おしかったのですが、アルコール度数が30度もある焼酎だったので一杯飲んだだけで

    酔いがまわってきました(^_^;)


    でも、たまには昼間からお酒を飲むのもいいものですね。


    池袋に行ってきました!

    サンシャイン水族館に行って、アシカのショーを見たりペリカンやフェネックなどを間近で見ることが

    できたので楽しかったです。

    ナンジャタウンにも行きました♪

    餃子にアイス、シュークリーム、モンブラン、駄菓子などなど

    いっぱい食べ歩きをして満足です。

    アトラクションに参加しなくても、歩いているだけで楽しかったです。

    餃子おいしかったぁ・・。

    また行きたいです!

    涙なみだの最終回でしたー!

    感動しました><

    電車男がんばりました! 掲示板の住人のやさしさにも感激。仲間っていいですね。

    意外とエルメスはベタベタするのが好きみたいでびっくりです。



    再来週に「もう1つの最終回」を30分拡大バージョンでやるみたいです。

    それも気になります。楽しみです♪

    9月の半ばあたりから、くしゃみ鼻水鼻づまりが・・・(^_^;)

    特に鼻づまりが苦しいです。

    今の季節は、稲やヨモギの飛散時期なのでしょうか。そろそろブタクサも・・・。

    秋は大好きな季節なんです。

    この鼻炎さえなければ!!

    治してやるー!

    連休中は暑さがぶり返していたのですが、今日は涼しくてとても快適に過ごせました。

    3連休が終わってしまったわけですが、今週末はまた3連休になりますね。

    毎週3連休だといいのになと思ってしまいます。

    今週末は涼しく過ごせるといいです。
    予想通り・・・ヒデはあやを好きになりそうですね♪

    やっとヒデも恋愛ができて本当に良かったです。

    来週は嵐も恋をするみたいですし。

    これからの展開が気になります。あいのり楽しみです♪




    初めて六本木ヒルズに行ってきました。

    レストランやショップがたくさんあって楽しかったです。

    ビルの中で迷って、同じところを行ったりきたりしてしまいました(^_^;)

    その後、二子玉川の「いぬたま」にも行ってきました!

    色んな種類のワンコがいて可愛かったのですが、やっぱり自分の愛犬が一番可愛いし癒されるな・・

    と実感しました♪

    愛犬におみやげを買って帰りました。

    韓国ドラマ「夏の香り」を見終わりました。

    今回は予想と反して、ハッピーエンドなので良かったです♪

    「秋の童話」でのソン・スンホンはいまいち好きになれなかったのですが、「夏の香り」は

    切なくて素敵でした。


    ソン・イェジンの声が合ってないというかちょっと下手だなぁって感じましたが

    ドラマ自体は景色が綺麗だし良かったです。

    最近になって、やっと涼しくなってきました♪

    夜は布団がないとちょっぴり寒いくらいです。

    これからの時期は、夜寝る時になると愛犬が布団の中に潜り込んできます♪

    とっても可愛いし暖かいです。癒されます♪

    早く・・布団の中で一緒に寝たいです!



    電車男!!

    最終回だと思い、気合を入れて見ていたのですが勘違いでした(^_^;)

    来週ですね。

    電車男はきちんとエルメスに想いを告げることができるといいです!

    きっとエルメスならその想いを受け止めてくれるだろうと思います♪

    ハッピーエンド!! 来週が楽しみです!

    カウンターを設置してみました!

    思ったより簡単に設置できたので良かったです。もっと早くからつければよかったと思いました。

    これで、どれくらいの方がこのブログを訪れてくれているのかがわかりますね。

    楽しみです♪





    PS  頭の中で「悲しき恋歌」の音楽がぐるぐる回っています。切ないですね~;

    暑いです(^_^;)

    昼間、光化学スモッグが出ましたし・・。

    明日は今日よりさらに暑いそうです。

    明後日になれば、どうにか涼しくなるようですが。


    早く、快適に過ごせる季節がきてほしいです!



    女性新メンバーが3人増えました!!

    この中からやっとヒデが好きな人ができるようです♪

    わたしの予想は、美容師の「あや」だと思いますがどうなるんでしょう?

    ヒデって何気に綺麗な人好きだし(笑)

    ヒデが前好きだった「かよ」も美人さんだったし!

    来週が楽しみです♪

    「悲しき恋歌」終わってしまいました。

    予想どうりの結末でがっかりです。

    まあ、感動してしまいましたが(^_^;)


    なんだかんだいって悲劇って好きなんです。心に響きますし、印象に残ります。

    だから韓国ドラマが好きなのかもしれません。

    でも、人が死ぬっていう結末はやっぱり納得できないですが・・。



    さてさて、選挙に行って来ます!

    お昼頃から、久々に東京タワーに行ってきました。

    ろう人形館やらトリックアートなどを見ているうちにあっといまに18時になってしまって

    びっくりしました。

    その後、展望台へ!!

    残念ながら観覧車事件の後、高所恐怖症になってしまって怖かったです。

    特別展望台の方には、恐怖で行けませんでした(^_^;)

    今までは、高い場所から夜景を見るのが大好きだったのにものすごく残念です。

    高所恐怖症ってどうすれば治るのでしょうか?


    ホワイトバンドなるイベントをやっていて、外から見る東京タワーはとても綺麗でした♪
    昨日から無性にラーメンが食べたくなり、夕飯はラーメンを食べに行きました。

    本当は塩ラーメンが食べたかったのですが、そのお店にはなかったので塩バターラーメンを食べました。

    なかなかおいしかったです。でも、バターはない方がさっぱりしておいしいかも!と思いました。

    ラーメンの他に、一口餃子も食べました。 

    最初は3人で一皿頼んだのですが、その餃子がおいしくてもう一皿追加しました。

    今回行ったお店は、店員の愛想がなくちょっと淋しかったです。

    でも、安くてけっこうおいしかったのでまた行きたいです。今度は、しょうゆラーメンにします!!



    今日は、久々に美容院に行ってきました。

    思い切って15センチほどカットしたので、かなりすっきりです。

    前髪も作ってみました。ちょっと短すぎたかな?とも思ったのですが、

    すぐに伸びてくるし良しとしました(笑)

    パーマもかけたいのですが、髪がどうしても痛んじゃうので悩み中です。

    美容院って疲れますよね。お尻と肩が痛いです(笑)

    新しい韓国ドラマが始まりました!!

    イ・ビョンホン主演の「美しい彼女」&ソン・スンホン主演の「夏の香り」の2本です。

    といっても両方とも第1話を見逃してしまいました(^_^;)

    テレビ番組表を見て、気がつきました・・・。

    最初を見逃すとちょっときついですね。

    でも、今日からばっちりビデオの予約をしました。

    見るドラマが増えて忙しいですが、楽しみです。

    ヒデ!!

    結局ヒデはタカノもおまみも選びませんでした(^_^;)

    最悪の結果です。

    タカノの言うとおり、『ヒデのやさしさは少しずつ皆を傷つけてる』と思いました。

    どちらかを選ぶことは辛いけれど、ヒデにはきちんと選んで欲しかったです。

    来週は新しい女の子が3人入ってきますね。

    ヒデの恋も始まりそうですし・・・楽しみです♪

    またまた台風がやってきました!

    今回は台風のスピードが遅いので、台風による被害も長引くということです。

    大きな被害が出ないといいです。


    台風情報に十分注意しましょう。









    -天気予報コム- -FC2-

    韓国ドラマ『悲しき恋歌』を毎週見ています。

    私の好きなグォン・サンウ&キム・ヒソン主演のドラマです。

    韓国独特のじれったくて純粋な愛の物語で、けっこうはまってしまいました。

    ついに来週が最終回です・・。

    ラストはとんでもないことが起こるそうで。

    ジュニヨンが死んでしまうのではないか?と予想しています。

    韓国では最終回で人が死んでしまうドラマが多いので(^_^;)

    韓国ドラマは好きなのですが、人が死んで哀しいラストっていうのが嫌いです。

    もっと違う締めくくり方にして欲しいです。


    ジュニヨン死なないといいですが・・・。来週が楽しみです。

    成田の方にドライブに行ってきました。

    博物館や資料館をまわって、成田山にお参りに行きました。

    初めて成田山にいったのですが、想像していたところと違いびっくりしました!?

    山ではなかったからです! 山というか・・せいぜい丘という感じでした。

    でもお寺は大きかったです。


    なぜか池に、たくさんの亀がいました。あんなに沢山の亀を見たのは初めてです。

    もう9月になりました。

    学生は2学期の始まりですね。宿題はきちんと終わらせたのでしょうか?

    宿題という響きがなんだかとっても懐かしいです♪

    いい響きではないですけど(笑)

    9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますし(^_^;)

    季節の変わり目は風邪などをひきやすいので気をつけないとだめですね!

    電車男ー!!!

    ついにエルメスに掲示板のことばれてしまいましたね(^_^;)

    あともうちょっと早かったら、自分から言い出せたのに・・。

    予告では、エルメスはかなりショック&ご立腹のようでした。

    確かにそうですよねー。

    もし、わたしがエルメスの立場だったらやっぱり嫌ですし(^_^;)

    匿名とはいえ、自分のことが勝手に晒されていたら怖いです。

    次回の放送は再来週みたいですが、楽しみです。

    2人の行方は、どうなってしまうのでしょう?

    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
