2005年10月

ここでは、2005年10月 に関する情報を紹介しています。
ヒデー!  悪循環に陥ってます(^_^;)

ヒデのアドバイスがあやにとって重荷になっていることをまだ気が付いてないようですね。

良かれと思ってやっていることには間違いないんですけど・・。

うーむ。

でも、スーザンのおかげでヒデもやる気が出てきました!!

来週からヒデがどのように変わっていくのかが楽しみです♪

第21回 「子どもの頃、将来何になりたかった?」

そうですねー。

実はそんなに子供の頃、なりたいものってありませんでしたね(^_^;)

とりあえず、花屋さんとか保母さんになりたい!って言っていたような気がします。

今思うと、どちらも大変ですね。


なんていうか・・・未だに何になりたいかわかっていないっていうのもあります・・・。

わたしはペーパードライバーなわけですが、今日久々に車の運転をしました。

といっても、誰も居ない駐車場でちょこっと運転しただけですが(^_^;)

かなり怖かったですが、でも楽しかったです♪

何年も運転してないとやっぱり運転技術って忘れてしまいます(^_^;)

いつかは、またどこでも乗りこなせるようになりたいです。

駐車が難しい・・・。

そろそろ10月も終わりです。

時が過ぎるのって、どうしてこんなにも早いのでしょうか。


「これから先の一ヶ月」と「過ぎ去った一ヶ月」って時間の感覚が全然違います。

不思議です。


研修でエクセルの勉強をしました。

学生時代にちょこっとエクセルの勉強をしましたが、ほとんど忘れていました(^_^;)

改めて基礎から教えてもらうことで、わかりやすかったしとても参考になりました。

これを機に、もういちどエクセルの勉強をし直すのもいいかもしれません。

あとは・・やる気の問題ですね!!

久々にしまむらに行ってきました!

やっぱり安いですね♪ 何点か購入しました。

帰るときに雨が降っていたのでレインコートも買ってかぶって帰りました。


夕飯は蟹ミソうどんを食べたのですが、すっごくおいしくて何杯でも食べれる勢いでした。

身体も温まり、最高でした♪

今日も暖かい1日でした。 お昼寝するには最適ですね。

最近うちの愛犬は、ものすごいがっつきです(笑)

犬にも食欲の秋ってあるんですね♪

食べても食べても、物足りない顔をしてねだります。

食べるわりには、そんなに太ってないわけですが・・。

でも、与えすぎないように注意しないとだめですね!


ヒデ!!  こりゃ・・だめですね(^_^;)

ヒデはあやの為にと思ってアドバイスしたとしても、本人が重く感じてしまうようなら逆効果ですね。

私があやの立場でも、ちょっと嫌というか疲れてしまうかもしれません。


それに比べ、あやと嵐はお似合いです。

外見もそうですけど、内面も気を遣わなくていいしお互い素な自分になれるので合ってる気がします。

ヒデ! どんまい!

今日は暖かくてとってもいい天気でした。

でも、家にDVDがたまっていたので1日DVD鑑賞しました。

まずは、「デイ アフター トゥモロー」

見ごたえのある部分は、予告編で見たことのある場面ばかりでちょっとがっかりでした。

もう少しそれぞれの人物の描写があってもいいと思います。物足りませんでした。


次に、「アイロボット」

あのロボット・・カラテカの矢部に見えて仕方ありませんでした(笑)

似てませんか?? 

あのロボット達はこれからどうするのか気になります。

30年後の未来には、あのようなロボットがそこら中にいるのでしょうか・・。

お台場にあるジョイポリスに行ってきました!

お得なチケット、秋のアーリーナイトパスポート(16時~で、2000円)で入場。

8つのアトラクションで遊び、21時ごろに帰宅しました。

夜からのパスポートで、十分遊べました。

ハロウィンのイベント中なので、パンプキンがそこら中にあって可愛かったです♪

夕飯はタイ料理を食べました。とっても辛くて舌がひりひりしましたが、美味しかったです。

また挑戦したいです。

お土産には、栗のチーズタルトを買いました。これも美味しかったです♪
ぞくぞくと新しいドラマが始まりました。

ちょこっとずつ見ているわけですが、「大奥」の小池栄子怖いですねー!(笑)

「熟年離婚」は暗いテーマのはずなのに、なぜか笑ってしまう場面がたくさんあります。

独りよがりって怖いものです。おとんがんばれー!

今夜は「花より団子」が始まります。松潤が道明寺かぁ。うーん・・。でも、楽しみです♪

兄に頼まれ、日本シリーズのチケットを予約しようとあちこちに電話しましたが・・・

結局取れませんでした(^_^;)

あとは、キャンセル待ちらしいです。

やはり難しいですね。

電話がつながる確立って、運なのでしょうか??


またまた大きい地震がありました。

愛犬も怖がって、鳴いていました!!

そろそろ本当に大地震がくるかもしれませんね。

地震対策をしっかりしないといけません。

まずは、慌てず落ち着いた行動をとれるよう心がけたいです。


またまた台風が日本列島に近づいてきました!

今年は台風が多いような気がします。

私が住んでいる地域は毎回、どうにか直撃は免れていますが台風となると雨や風も強いし

注意しないといけないです。

今回も、何事もなく台風が通過してくれるといいです。

ひさびさのあいのりでした!

なんだか、嵐&あやが両思いみたいですね。

せっかくヒデが恋をし始めたのに!! うまくいきませんね(^_^;)

TKがねらっているMIEはスーザンに恋してるらしいです(笑)

ここもなかなか・・。


これからラブワゴンの中がどのような展開になっていくのかが楽しみです♪

今日は1日雨でした。

DVDを見たり、あとはずっとごろごろ寝てました。

昼間寝すぎたので、今夜なかなか寝付けないかもしれません(^_^;)

でも、昼寝って気持ちいいですね♪



夕方大きめな地震がありました!地震対策しっかりしないといけませんね。
今日はショッピングに行ってきました!

お昼は、にんにく屋で食事をしました。

エビとエリンギとにんにくの鉄板焼き。にんにくまるごと入りぎょうざ。

にんにくチャーハンを食べました♪

どれもおいしかったのですが、鉄板焼きは特ににんにくが効いていて食欲がそそられ、

もう一皿頼みたいと思うほどおいしかったです。


今日は、にんにく臭かったろうなぁ・・。

でも、臭いなんて気にしてられません。にんにく万歳!!

第19回 「歳とったなぁ…と思うとき」

トラックバックテーマに答えるのはひさしぶりです。


最近では、常に歳とったなぁっと感じてしまいます(^_^;)

階段や坂道を登っているとすぐ息が切れるし、かなり体力なくなりましたー・・。

あとは、風邪やちょっとした怪我の治りが遅くなってきたことですかね。

若いときは、すぐ治ったような気がします。

なんだか切ないです・・・・。

昨日のぶたくさのせいで、朝からくしゃみ鼻水が(^_^;)

早く、花粉症治したいです!!


新しいドラマが始まりました!

昨日は菅野美穂&玉置浩二主演の「あいのうた」を見ました。今後の展開が楽しみです。

「のぶたをプロデュース」「危険な姉貴」も見たいです。

今日は暖かくて風が程よく吹いていたので、お散歩日和でした♪

愛犬との散歩はとっても気持ち良かったです。

ただ、ぶたくさがそこら中に生えていたので、くしゃみが(^_^;)


こう暖かいと、眠くなってしまいますね。

何にもやらずに、のんびりぼ~っとするのはいい気分です。


『24』シーズンⅢ 最後まで見終わりました!!

ドキドキしっぱなしで面白かったです。

トニーが今後どうなってしまうのか!?そしてキムとチェイスの行方は!?

すっごく気になりますねー!

続きが楽しみです♪


連休最後の日は雨でした! 寒かったです。

寒くなってくると、お風呂が気持ちいいですね♪

熱めのお湯にして半身浴でお水を飲みながらゆっくり入るのが好きです。

ですから冬は、お風呂の時間が1時間以上もかかってしまいます。

これからの季節は温泉がいいですねー!


ビデオに撮って、たまっていた『24』を一気に見ました。

やっぱりおもしろいですね!

ミッシェルが、ウイルスに感染したかどうかがすっごい気になりました!

今夜、残り2話が放送されたら終わってしまいます。

続きが楽しみですが、終わってしまうのは残念です。

早くシーズン4も放送されるといいなー。

アクアラインを通って、海ほたるに行ってきました!

海の下にトンネルが通ってるなんて信じられないです。

海ほたる自体、海の真ん中にあるわけで・・・それもすごいことですが!


波は荒かったです。風も強くて、外にはあんまり長い間いられませんでした。

でも、やっぱり海にはとっても癒されます。ずっと眺めていても飽きませんし。

気持ちよかったです♪

この時期は、テレビでは特番だらけですね。

今日は「白線流し ~最終章~」があります。

出演者の高校生の頃の映像を見ると、笑っちゃいたくなります。

皆さん・・成長したんですねー!

最終章、どのような展開になるのか楽しみです。



もうひとつの最終回!

楽しみにしていたのですが・・・、総集編みたいな感じでした。

プラスアルファでギター男が出てきましたが、いまいち(^_^;)

それより、電車男とエルメスが2人で行った温泉の様子がもっと見たかったです(笑)


次のドラマはシリーズ3回目の大奥です。怖いですね!

何を食べてもおいしい季節がやってきました!

嬉しいです♪

最近、巨峰をよく食べます。 とってもおいしいです。

巨峰というと・・私は運動会を思い出します。

学生の頃の運動会の時は、必ずといっていいほどお弁当に巨峰が入っていて

家族みんなで食べたことを思い出します。

懐かしいですねー。
今日は、寒かったです。

2日前のあの暑さが嘘のようです。

雨も降りましたし、風邪をひかないように暖かくしないとだめですね。

でも、すでに風邪ひいたかもしれません・・・。

風邪なのかアレルギーなのかよくわかりませんが。


体質改善して、健康にならないと!!

『24』見始めました!!

やっぱりおもしろいですね!!

ビデオに録画して見ているのですが、続きが気になってなかなか止まりません。

今日の『24』は深夜0時過ぎからです。

いつもよりは早めなので、リアルタイムで見てしまうかもしれません。

でも、そうすると寝不足に・・・。

迷います!

もう10月だというのに、暑かったです(^_^;)

クーラーをつけてしまいました。

蚊にも刺され、まだ夏のよう・・。


明日からは、涼しくなるそうです。

風邪をひかないように気をつけなければいけませんね!!

SEO対策:コスメ SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:口コミ
