ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    今日は寒いと思って覚悟していたのですが、思ったより暖かくて過ごしやすかったです♪

    今年は暖冬なのでしょうか!?

    あるいは、12月に入って急に寒くなるのかもしれませんね。


    あと一ヶ月もしないうちにクリスマスです♪

    黒のロングトレンチコートが欲しいです。でも、なかなか気に入るものがありません。

    クリスマスまでに見つかるといいなぁ。

    そろそろ11月も終わり12月に突入するわけですが、今日は暖かかったです。

    散歩日和で、とても気持ちがよかったです♪

    明日からは一気に寒くなるようなので、風邪をひかないよう気をつけないといけませんね。





    tk振られちゃいましたね(^_^;)

    残念ですが仕方ないです。 まあ、予想どうりですが・・。

    mieはこれから、スーザンを振り向かせることができるように頑張って欲しいものです。

    ヒデも今までとは違い突っ走っていくみたいなので楽しみです。

    あ・・・新メンバーのアレック気になります♪



    バドミントンの試合を観戦しに行きました!

    体育館って当たり前ですが、夏は暑いし冬は寒いです。

    なので、ものすごく寒かったです。

    かなり厚手のひざ掛けを借りたので、どうにかしのげましたがそれがなかったら

    限界だったかもしれません。


    被災したら、体育館に避難することが多くなると思いますが、体育館って意外と生活しにくいものです。

    改めて考えさせられました。

    日記はどうにか毎日続けられています。

    3日間分の日記を一気に更新している時もありますが(^_^;)

    なかなか思うようにいかないこともありますが、これからも頑張って続けていきたいです。

    ファイトー♪




    風邪をひいているわけですが・・・なぜかものすごく食欲旺盛です!

    食欲の秋なのでしょうか・・・。でも、もうそろそろ冬に近いような。

    特に夕飯が終わって、2時間もしないうちにおなかが空いてきて何か食べたくなってしまいます。

    健康のことを考えると、寝る前は食べてはいけないのに!

    寝る前は、我慢してその分次の日の朝食べるように心がけたいです。



    第24回 「あなたの風邪対策は?」

    体を冷やさないということでしょうか。

    といっても実は今風邪をひいています(^_^;)

    くしゃみ鼻づまりが・・・。

    風邪じゃなくてアレルギーかもしれませんが。

    今の時期って花粉飛んでるのでしょうか!?

    うーん・・。ノドも痛いので、たぶん・・・風邪だと思います。

    体を温めて、栄養十分摂って気をつけないといけませんね!

    今日は1日家でまったりと過ごしました。

    『エイリアンVSプレデター』 と 『シュレック2』を観ました。

    『エイリアンVSプレデター』は、知っている俳優がいないってこともあってか微妙でした(^_^;)  

    まあ、主人公はエイリアンとプレデターなので知っていると言えば知っているということに

    なるのでしょうが・・・。

    前半の方はアドベンチャー的で面白かったのですが、肝心な後半の戦いのシーンがいまいちでした。


    『シュレック2』は、途中寝ちゃいました(^_^;)

    私的には、1の方が面白かったです。


    今度は、何観ようかな~。

    テレビの特番が増えてくる時期になりました。

    そういえば今年の紅白歌合戦の司会は、みのさんに決定したみたいですね。

    視聴率アップするのでしょうか。

    今年はどんなアーティストが紅白に出場するのでしょう・・。

    私的には、Gackt&氣志團&WaT&修二と彰に出て欲しいですけど♪



    tkがついに告白しましたね!

    なかなか格好よいセリフでした。

    あんな風に言われてみたいですね。でも、tkじゃなくてもっと違う人に(笑)


    MIEは、どうするんでしょう?? 

    私の予想としてはtkのことは振って、やっぱりワゴンに残ってスーザンを振りむかせるために

    頑張るのではないでしょうか?


    来週が楽しみです♪

    愛犬を散歩に連れている途中でコンビニに入りました。

    愛犬は外で母とお留守番?です。

    お昼に食べるパンとお菓子を大量に買い込んでしまいました(^_^;)

    最近、お菓子はあんまり食べていなかったのでその反動のせいか

    無性にお菓子が食べたくなってしまいました。

    早速、家に着いてから食べまくりました(^_^;)

    お昼にいっぱい食べたため、夕飯はおなかいっぱいで食べられませんでした。

    健康に良くないですね。

    気をつけたいです!!

    近くの公園に行きました。

    もうこの時期は昼間でも寒いです。 

    風が吹いていないところで日が当たっていれば暖かいですが、なかなかそうもいかず

    室内にいない限りは寒いですね。

    寒いとどうしても動くことが面倒臭くなってしまいます。

    暖かいところでじっとしていたいです。

    でも、寒さに負けずちゃんと体を動かさないとだめですね。頑張ります!

    リフォームをしているわけですが、これを機会に思い切ってテレビのアンテナをとりケーブルを繋いで

    デジタル放送に変えてしまおうかと検討中です。

    NHKBSが高いので悩みどころです。

    でも、そろそろすべてがデジタル化されるわけですし・・。

    変えちゃいましょうかね!


    自宅のベランダ&外壁の塗り替え工事が始まりました。

    また、室内のところどころのリフォームもします。

    朝からガンガンと音がうるさいです(^_^;)

    近所に迷惑をかけてしまって申し訳ないです。

    愛犬は工事のお兄さん達が気になって仕方のない様子です。

    早くすべての工事が終わって、綺麗な家になるといいです♪


    観ました!

    やっぱり犬には癒されます♪

    特に、最後のエピソードは感動です。

    人間より早いスピードで成長していくワンコ。考えたくないけれど、いつかは・・・。

    いっぱい愛してあげたいですね。



    寒いです!

    手がかじかんで思うように動かないので、文字を打つのもミスが多くなっちゃいます(^_^;)

    愛犬も丸くなって、プルプルしながら私の膝の上で寝ています。

    もう、秋も終わり冬到来なのでしょうか。

    今年は暖冬だといいですけど、どうなんでしょう?

    新しいコートが欲しいです♪

    嵐!!

    やってしまいましたね(^_^;)

    お酒の勢いで告白するのはまずいです。しかも、次の日にコロッと忘れてるし(^_^;)

    せっかく、あやといい感じだったのに台無しです。

    まあ、そのおかげでヒデにもチャンス到来です!

    tkもチャンスか!?

    頑張ってほしいですね♪

    3ヶ月ぶりくらいに、愛犬を美容院に連れて行きました。

    ワンコも肌が乾燥するみたいで、薬用のシャンプーで洗ってもらいました。

    病院に行く時はとっても怖そうに震えているのに、美容院に行く時はちょっと嬉しそうでした。

    きっと、気持ちいいでしょうね!

    今までよりまして、可愛くなってよかったです♪

    ひさびさに家中の窓拭きをしました!

    汚かったです(^_^;)

    ほこりをいっぱいかぶったので、いつもより早めにお風呂に入ってさっぱりしました♪

    窓拭きはこまめにした方がいいですね。

    でも、次にやる時は、年末になりそうです(^_^;)


    今日は、寒かったです。

    昼間も気温が上がりませんでした。

    そろそろ暖房をつけないと、手がかじかんでキーボードを打つのにも一苦労しそうです。

    ハロゲンヒーターが欲しいところです!

    明日も寒いらしいので、暖かくして風邪ひかないように気をつけなければ!!


    『花より団子』 おもしろくなってきましたね!

    漫画で全巻読んだわけですが、最初の頃の内容はほとんど忘れているので展開が楽しいです。

    それにしても、道明寺可愛いですね♪

    あんなに嫌なやつに見えるのに、本当は純粋というか単純というか(笑)

    いじめは悪いですけどね(^_^;)

    花沢類も・・うっとりしちゃいますけど^^

    つくしの恋が類から司に心変わりしていく様子が楽しみです。

    最近、物忘れが激しいです。

    物忘れというより、人の名前が思い出せません(^_^;)

    歳のせいなのでしょうか!?

    この前購入したDSの脳のトレーニングを毎日しないとだめですね。

    このゲームけっこう脳を使うので疲れます。

    疲れるってことは、脳を鍛えられてる証拠!?  

    頑張って脳年齢を若く・・・せめて歳相応になれるよう鍛えます!!

    ちなみに今日の脳年齢は37歳でした(^_^;)

    20代目指してがんばるぞー!

    韓国ドラマ 「チャングムの誓い」 はまってます!

    最初は、韓国特有の恋愛ドラマがまた新しく始まったと思って見始めたのですが

    全く違っていて期待はずれでした。

    でも、見ているうちにはまっていました。面白いです!


    ちょっと生意気なチャングムがこれから先どのように成長して人々の命を救うことになるのか楽しみです♪

    相変わらず、嵐とあやがいい感じです♪

    早くカップルになって日本に帰ってくればいいのに。

    でも、一波乱あるみたいですね。

    TKの楽天ぶりには驚きです。少し見習いたいくらいです(笑)

    今回は、あんまり進展がなかったので来週に期待です!



    インファナル アフェア Ⅰ Ⅱを観ました。

    難しかったです・・。

    最初、顔が覚えられなくて誰が誰だかさっぱりわからず(^_^;)

    1回観てもよくわからないので、2回くらい観れば理解できるかもしれません。

    完結編のⅢを早く観たいです。



    秋葉原に行ってきました。

    前から気になっていたニンテンドーDSを購入しました。

    PSPとどちらにしようか迷ったのですが、結局DSにしました。

    脳を鍛えるトレーニングのソフトも購入。

    さっそくやってみましたが、けっこう疲れる&飽きる・・・。

    毎日少しずつやって、脳を鍛えたいです。他のソフトも欲しいなー。

    今日は夕飯に、かにクリームコロッケを作りました。

    ホワイトソースから作ったので、手間と時間がかかり大変でした(^_^;)

    まだ食べていませんが、おいしいといいです♪

    いや・・きっとおいしいはず!

    料理って作るに時間がかかるし面倒くさいことも多いですが、食べ始めるとあっという間に

    なくなっしまいます。

    なんだか切ないですね・・・。でも、料理って楽しいです。

    ひさびさにカラオケに行ってきました!

    最近の曲は覚えられません(^_^;)

    かろうじて、修二と彰の曲を歌いました(笑)

    採点モードで歌ったのですが最高が82点最低が66点でした。

    難しいです・・。 声が大きいと点数がよかった気がします。

    隣の部屋から歌声が聞こえてきたのですが、ものすごくうまかったです。

    歌上手い人!憧れます。歌っていて気持ちいんだろうなー。

    ランキングオンラインに登録してみました!

    カテゴリー&テーマで探せるブログランキングサイトみたいです。

    上位目指して、がんばります♪





    ランキングオンライン
    今年も残すところあと2ヶ月となりました。

    相変わらず時が経つのは早いですねー。

    この時期になると、昼間は日が当たれば暖かいですが、夜はもう寒いです。

    そろそろ暖房をつけないとやっていけないかもしれませんね。

    まあ、暖房をつけずに寒い部屋の布団の中でぬくぬくするのがとっても気持ちいです♪

    あー・・でも、やらなければいけないことは、たくさんあるのですがね・・(^_^;)

    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
