ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    白が勝ちましたね! 

    氣志團とWATを応援していたので良かったです。

    まあ、紅白歌合戦の勝ち負けはあんまり関係ないですね。


    紅白の他に、Kー1とプライドを交互に見ていました。こちらは真剣勝負です!!

    ボビー  キッド  魔裟斗  吉田  が勝利しました。

    ボブサップvs武蔵選手の試合はどうだったのでしょうか?結果を見逃してしまいました(^_^;)

    何にしても・・・命をかけた男の真剣勝負!! かっこ良かったです。




    今年も終わりです。 大きな病気や怪我もなく無事過ごす事ができて良かったです。

    来年はもっと、良い年になりますように!

    毎年、年末は実家に家族が揃います。

    楽しくていいのですが、今年は布団が足りないかもしれません(^_^;)

    新しく買った布団もあるのですが、古い布団をほとんど処分してしまったので・・・。

    天気予報だと、年始は寒いようです。

    布団の中で、丸くなって寒さをしのぐことになりそうです(^_^;)

    そんな時は、愛犬と一緒に寝てもらうと暖かくてちょうど良いのですが、兄か妹に

    きっと奪われると思います(笑)


    今年もあと3日です。

    実家に兄と妹もきて騒がしくなってきました。 愛犬は大喜びして、はしゃいでました♪

    なんだか地震も多いです^^;

    無事何事もなく、年を越せるといいです♪




    今日はanegoスペシャルです♪

    ドラマは毎週見ていたので、あの先どうなったのか気になるところです。

    総集編とかではなく、最終回からの続きが見たいですね。

    主役の二人も今が旬ですし。

    楽しみです♪



    この時期は、特番が多くなりますね。

    特番って楽しみにしていたほど、おもしろくなかったということが多々あるような気がします。

    今日は、ものまね番組がやってましたが似てないです(^_^;)

    ものまねというよりネタですね。

    それはそれで面白いですけど・・・。 でも、あんまり見る気がしないです。

    明日は、面白い特番やるといいです♪


    京都の名産物である千枚漬けっておいしいですよね♪

    あの甘酸っぱさが、たまりません。

    今日はその千枚漬けと上野のアメ横で買ったシラスと納豆とお味噌汁でご飯を食べました。

    やっぱり白いご飯と漬物はとっても合いますね。

    こういうときは、日本人で生まれて良かったと思えます(笑)



    今日は、初めて愛犬と一緒にホームセンターに行ってきました♪

    愛犬をペット用のカートに乗せて、お店をまわりました。

    大きいワンコもカートに乗ってました!!

    キョロキョロして、とっても可愛かったです。

    さらに他のお客さんにも可愛いと言ってもらえて、嬉しかったです。

    また行きたいです♪

    夜は、家族で外食しました。とってもおいしかったです。

    今年は楽しいクリスマスになって、良かったです♪

    今日は、クリスマスイブです♪

    クリスマスよりもクリスマスイブの方が盛り上がりますよね。

    いつからそうなったのでしょう??

    うちは、今日はいつもどうり過ごして明日クリパをする予定です♪

    楽しいクリスマスになるといいです。



    初めてディズニーシーに行ってきました!

    インディージョーンズ・ストームライダー・海底2万マイル・センターオブジアース・アクアトピア・

    シンドバット・列車(名前忘れました^^;) 7つのアトラクションに乗ってきました。

    私的にはインディージョーンズが一番おもしろかったです♪

    最近出来た、一回転するジェットコースターにも乗りたかったのですが、

    ファストパスが取れなかったのであきらめました。

    普通に待つと2時間近く待たないといけないので^^;


    夜はとっても寒かったのですが、風もそんなに吹いていなかったし、たくさん着こんだ&カイロを

    持っていったので、どうにか・・しのげました。

    予想していたほど混んでいなかったので良かったです。今度は、ディズニーランドに行きたいです。

    やっと年賀状が完成しました。

    作り始めればさくさくできるのですが、それまでが面倒臭くてやる気がでませんでした。

    でも無事作り終えたので、あとは郵便ポストに入れるだけです。

    年末の一仕事が終えて一安心ですが、ちょっと風邪をひいてしまったようです。

    年賀状作りのために、夜更かししたのが原因かもしれません。

    気をつけないとだめですね!!

    なにか心にひっかかっていることがあると、何をしてても焦ってしまってうまくいきません。

    今は、そんな感じかもしれません。

    年末に向けて、やる事がたくさんあって・・・。

    その前に、クリスマスもありますし。

    楽しいことなのですが時間がないと、なぜか焦ってしまいます。

    先のことを考えすぎないで焦らずに、今その一瞬を楽しめるようになりたいです。

    リラックスすることって大切ですね。

    今日は2時間スペシャルでした!!

    ヒデ残念でしたね>< 

    でも、あやの気持ちすごくわかります。

    いつもがんばれがんばれって応援&期待されると疲れてしまうし、それに応えられない自分が

    情けないし辛くなってしまいます。

    それにあやと嵐ってお似合いですし♪

    両方とも断るという最悪の結果にならなくて良かったです。


    それにしてもコータとみほが結婚するとは!! 

    正直、この2人破局すると思っていたのでびっくりしました@@

    でも、良かったですね。とってもおめでたいです♪

    今朝はものすごく寒かったです。

    お天気番組では今の時期でのこの寒さは、10年ぶりの冷え込みだ!と言っていました。

    明日も寒いようです。

    今週末は、クリスマスです。

    3連休の間は、冷え込みが少しでも和らぐといいですね。


    リフォームがついに、最終段階です。

    追加でつけてもらうことになったブラインドの設置と、ドアの取っ手の手直しが終わりました。

    無事、今年中に終わらせる事ができてよかったです。

    気持ちよく、新年が迎えられそうです♪





    地元にある紳士服専門店に行ってきました。

    紳士服専門店に行くのは初めてのことなので、ちょっとドキドキしました。

    お客さんがほとんどいませんでした(^_^;) 店員さんの方が多いくらいです。

    店員のおばさんが、つきっきりで商品の説明やらオススメを教えてくれました。

    とてもいい人なのですが、ゆっくり1人で見たかったです。

    どうも、店員さんは苦手です・・。

    その点・・・オンラインショップはいいですね♪

    最近、愛犬が家の中で行方不明になります(^_^;)

    名前を呼んでもシーンとして、返事もなく姿も見えません。

    寒いので、コタツのなかや布団のなかに入って出てこないからです。

    猫じゃあるまいし・・・。と思うのですが犬も暖かいところが大好きですね。

    丸くなって、可愛いです♪

    寒いですねー(^_^;)   朝、布団から出るのが辛いです。

    最近は、布団のなかにいても寒い時があります。もっと、暖かい布団が欲しいところです。

    外はもう霜が降りたり、道路が凍結したりしています。

    あぶないので、気をつけなければいけませんね。




    テレビにケーブルを繋いでから、チャンネルが増えたので見たい映画をたくさんビデオに録画しています。

    でも、時間がないというか・・・まだ全然見れていません(^_^;)

    どんどんビデオテープが溜まっています。

    年末年始にゆっくり見ようと思っているのですが、他にも見たい番組があるので

    なかなか見れそうにありません。

    いつになったらあの溜まったビデオが見れるのやら・・・・。

    どのテープに何の映画を録画したのか全くわからなくなりました。

    早く観たいです。

    なべがおいしい季節ですね♪

    今日は、牡蠣鍋にしました!!

    野菜をたっぷりいれて最初はゆずぽんで食べて、そのあとはミソ仕立てにしました。

    とってもおいしかったです。

    今度は、キムチ鍋が食べたいところです。

    おいしいものを食べれるというのは幸せなことですね。

    ヒデとあや!!いい感じになってきましたね♪

    嵐もがんばらないと!

    予告で、梅ちゃんが泣いていたのが気になります・・。

    そして来週は火曜日にあいのりスペシャルがあるみたいです。

    ついにヒデが告白!?

    楽しみです♪


    第26回 「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」

    黒のロングトレンチコートが欲しかったわけですが、今日一日探してゲットしました♪

    欲しいと思っていたものよりちょっと短めでしたが、結構気に入っています。

    逆にこれくらいの長さで丁度良いかもしれません。

    これから着る機会が増えるので、楽しみです。


    来週15分拡大で最終回です。

    原作だとまだまだ中盤なので、ここで終わっちゃうのか!?と残念。

    もっと続きがみたいところです。

    道明寺とつくしの関係が中途半端で、まだまだこれからどう発展していくのかが楽しみなのに・・・。

    それにしてもF4すごすぎ@@ そして道明寺は可愛いです♪


    もうだいぶ冬らしくなってきましたね。

    昼間は日が当たって暖かくても、夕方になるとめっきり寒くなってしまいます。

    部屋の大掃除や窓拭きをしないといけません。

    でも、寒くて面倒臭くなってなかなかやる気が起きません(^_^;)

    気合を入れてがんばらないとだめですね!

    よし!!

    ネットのお店で、洋服のプレゼントに応募したところ、当選しました!!

    どうせ当たらないだろうと思っていたので、びっくりです@@

    やってみるものですね♪

    他にも、いろいろ応募してみればまた当たるかもしれません。

    明日には、当選した洋服が家に到着すると思います。

    楽しみです♪

    今日は久々に、晴れて暖かくていいお天気でした♪

    お散歩日和ですね。


    そろそろ年賀状を作ろうと思っています。

    来年は戌年ですから、愛犬が活躍しそうです。

    まずは、デジカメで愛犬の可愛い写真を撮らなければ!!

    毎年、ぎりぎりになってしまうので今年こそは早めに年賀状を作り終えたいです。

    電話線もケーブルに変わり、リフォームもほとんど終わってきました!

    昨日から、デジタルテレビが見れるようになったわけですが、操作がまだわかりません。

    特に録画が難しいです。

    慣れるまでしばらくかかりそうです。

    でもやっぱりデジタルハイビジョンなので画像が綺麗だし、見れる番組がたくさんあって

    面白いです。

    年末は映画などたっぷり楽しめそうです。

    ヒデ挽回してきましたねー!

    嵐もがんばらないとアヤをヒデにとられちゃうかもしれませんね@@;

    梅ちゃんはスーザンが好きなんですね! ここも三角関係です(^_^;)

    あとは、アレック。 

    みんなに早く馴染めるといいですけど。がんばれー!



    アンテナを取り外しました。

    なので今日は、もうテレビが映りません。

    明日からはケーブルを繋いでデジタル放送も見ることができます。

    100チャンネルくらいあるようなので、楽しみです♪

    テレビを見るのに忙しくなりそうです(笑)


    今日は、防犯用の砂利を買いにホームセンターに行ってきました!

    20lで1000円くらいだったので、思ったより安くて良かったです。

    全部で6袋買いました。まだ庭に敷いてないのでわかりませんが、足りるといいです。


    そのホームセンターは、ペットOKでした。

    今度は是非、愛犬を連れて遊びに行きたいです♪

    家のリフォームですが、だいぶ終わりが近づいてきました。

    壁の塗り替えや畳も済み、今日は網戸の張り替えをしました。

    次は、ブラインドをつけたりキッチンをガスからIHに変えます。

    今年中には、どうにかすべてが終わりそうです。

    家が綺麗になってから新年を迎えられそうで良かったです。




    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
