ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    あいのり~! おもしろくなってきましたね♪

    25歳コンビがフレッシュ田上君を狙っています(笑)

    可愛いふりして、ひさよん恐いですねー@@;  手ごわそうです。

    でも、この2人のおかげでmieとスーザンがいい感じになってきて、mieにとっては良かったですね。

    勘違いしてるアレックが、ちょっと可愛そうですが^^;

    来週も女の戦いが見れそうで楽しみです!

    第31回 「雪景色、見せてください」

    200601221107000.jpg


    愛犬が庭で駆け回ってる様子です♪

    このあとすぐぷるぷるしだしましたが(笑)

    可愛かったです♪


    でもこの写真・・・背景が青くて雪っぽくないですね^^;

    今日は、風もなく暖かくていいお天気でした。

    お散歩日和です。

    まだまだインフルエンザも流行っているらしいので、外出から帰ってきたら

    うがい手洗いを忘れずにしないとだめですね!




    今年は、去年飛散した花粉の1割~4割程度らしいです。

    花粉症の人にとっては嬉しい限りですね!

    でも、症状が出てしまう花粉の量は飛ぶようなので油断はできません。

    去年はレンコン汁でだいぶ、症状が和らいだような気がします。今年も、やってみようと思います♪



    今日の夕飯は、カレーライスにしました。

    カレーライスってあんまり好きではありません。辛くなければ食べられますが・・。

    私の味覚に合わせると、他の人にとっては甘すぎてしまいます。

    ですので、中辛のカレーライスを作りましたが・・私には辛すぎます。

    結局私だけは、昨日の夕飯の残りのハヤシライスを食べました。

    辛さって人それぞれの好みがあるので、難しいですね。

    第30回 「あなたの冬のテーマ曲」


    そうですねー。

    「M」とか「リフレインが叫んでる」など淋しい感じの曲が多いです。

    気がついたら、頭の中でぐるぐる流れてますね。

    やっぱり寒いと人肌が恋しくなるのでしょうか。

    だから、寂しいと感じて失恋の曲ばかり頭の中で流れるのかもしれません。

    最近、歯医者に通っているわけですがひとつ悩みが@@

    それは、あごです。

    治療中や麻酔の注射は痛くないのですが、あごをずっと開けていると疲れるというか

    痛くなってきます(^_^;)

    しばらくすれば痛みもなくなりますが、けっこう憂鬱です。

    次の治療は、あごが痛くなりませんように!!

    mieかなりあせってましたねー!

    mieがスーザンのことを好きだってことは、きっとメンバーの中でもばればれですね。

    スーザンはmieのことをどう思ってるのでしょうか?

    残念ながら、恋愛感情は持ててないような気がします。

    新メンバーの恋の行方も気になるところです!

    今日の夕飯はうなぎ丼でした。

    うなぎといえば山椒ですが、私は山椒が苦手なのでかけません。

    山椒って苦いですよね・・。

    そういえばうなぎと梅ぼしを一緒に食べるとおなかを壊すっていうことをよく聞きますが

    あれって本当なのでしょうか!?

    試しに食べてみればわかりますが・・そんな勇気ありません(笑)

    ま、うなぎはおいしかったです♪

    昨日積もった分の雪かきをしました。

    20センチくらいは積もっていました。

    愛犬が最初ははしゃいで庭を駆けずり回っていましたが、そのうち寒くなったらしく

    プルプルしながら助けを求めてきました(笑)  とても可愛かったです♪


    車が通った後のタイヤの跡は、雪が押しつぶされてカチカチに凍ってしまっているので

    硬くて大変でした(^_^;)

    でも、無事終わって良かったです。

    明日か明後日あたり腰が痛くなったり筋肉痛になりそうです(苦笑)

    天気予報では今日の昼頃から雪が降り、積もったとしても2~5センチぐらいだ・・と言っていたのですが

    朝からすでに10センチくらい積もっていました!!

    ここまで、積もったのはひさびさです。

    雪化粧が綺麗でした♪

    でも、雪かきしなければいけませんね。

    頑張ります!!

    去年からNHKの韓国ドラマ「チャングムの誓い」を見ています。

    先週から放送曜日が土曜日から金曜日に変更されました。

    もう13回ぐらい放送されているので、そろそろ終わりかな?とネットで検索してみたら

    全54回でした!!

    そんなに長いと思っていなかったのでびっくりです@@

    毎回色んなアクシデントがあっておもしろいので、長いことは嬉しいです。

    今日の放送も楽しみです♪

    一週間って早いです。

    先週、木曜ドラマ白夜行を見てからもう1週間経ちました。

    2,3日前に見たような気がします。

    先週は2時間スペシャルで見ごたえがありましたが、今週から通常通り1時間です。

    あっというまに、終わってしまいそうですね。

    楽しみです。

    最近、夜寝る前に無性におなかが空きます(^_^;)

    我慢しなくては!!と思いつつ、たまに我慢ができなくて食べてしまったりします。

    しかも、たいやきやチョコなど甘いものを食べてしまうこともあり・・。

    これじゃ、虫歯になってしまうし体にも良くありませんね。

    気をつけなければ!!


    先週から歯が痛みだしたので、歯医者さんに行ってきました。

    全く痛みがないという、近所でも有名な歯医者さんです。

    内心・・麻酔の注射を打つ時は、ちょっとは痛いんだろうなー・・・と思っていたのですが、

    本当に、全く痛みがありませんでした。

    いつ針を刺したのか全然わからないほどです。

    場所的にはちょっと不自由なのですが、痛みがないので本当に助かりました。

    しばらくは通院が続きそうですが、痛くないので憂鬱な気分がなく良かったです。

    昨日は、暖かくてとても快適に過ごせましたが、今日は曇っていて寒かったです。

    昨日ホームセンターで購入したカーペットのサイズが間違っていたので、(お店側のミス)

    今日新しいカーペットと交換してくれるそうです。良かったです。

    そのホームセンターで買った小さい座椅子が、座り心地が良くてお気に入りになりそうです♪


    車で家族と愛犬とともにホームセンターに行ってきました。

    絨毯やカーペットを買って帰ってきました。


    そこのホームセンターには、ドッグランがあったので愛犬を遊ばせました。

    生まれて初めてのドッグランです♪

    自分から他のワンコの匂いを嗅ぎにいくのですが、相手のワンコに匂いを嗅がれるのは嫌いらしく

    逃げ回っていました。

    ものすごく可愛かったです♪ また、ドッグランで遊ばせたいです。

    久しぶりに、本格的な雨が降りました。

    天気予報では、雨が降っても春のような陽気で暖かいと言っていましたが、寒かったです。

    しかも、霧がものすごく出ていて恐かったです。

    地震もありましたし・・・・。

    異様な天気でした。


    雪国の各地で雪崩が起きています。

    今週の土日に、妹がスノボに行くのですが・・・。

    雪崩がおきないといいです。心配です(^_^;)

    異常気象が続いています。

    ちょっとずつ、地球がおかしくなってきているのかもしれませんね・・・。


    新しいドラマが始まりましたね。

    白夜行見ました。面白かったです!

    主演がドラマ版セカチューのコンビで、いい感じです。

    この先、どうなっていくのか楽しみです。 ドキドキしてしまいます。



    新しいドラマと言えば、チェジウ主演のロンドも気になります。

    おもしろいといいです♪

    今日は久々に暖かくていいお天気でした。

    二週間ぶりに、気温が二桁にいったそうです。

    今日から一週間ぐらい暖かい日が続くそうなので、雪は降りそうにありません。

    残念です・・・。

    でも暖かいとお散歩が気持ちいいので、それはそれでいいですね♪


    昨日の夜から寒い寒いと思っていたら、今朝初雪が降りました。

    ちょこっと降っただけで、積もりはしませんでした。

    積もったら愛犬を連れて公園に行って、遊んでこようと思っていたのですが・・。

    大雪で大変な地域もありますが、滅多に雪が降らない場所にとっては雪が降ると嬉しく思ってしまいます。

    また、雪が降るといいです♪


    今日は成人式ですね。

    風もなく暖かくて、いいお天気でした。

    私の成人式の時は、大雪でお天気には恵まれませんでした;


    外を愛犬と散歩していると、袴を着た男の人がバイクでうるさい音をだして走っていました。

    調子に乗ってはめをはずさないといいですけど・・。



    何はともあれ、成人おめでとうごさいます。

    初詣に行ってきました。

    子供連れの人たちが、いっぱい来ていました。

    健康祈願をしてきました!

    おみくじを引いたら、で内容はいい事ばかり書いてあったので良かったです♪


    2・3年ぶりにボーリングをしました。スコアは87で、全然だめでした(^_^;)

    ダーツもやってみました。最初はなかなかうまくできませんでしたが、面白かったです。

    上手になればもっと楽しくなりそうです。家で練習してみようと思います。
    最近は、いずれかのチャンネルでお笑い系の番組がやっています。

    おもしろい芸人さんもいれば、全く面白くなくて逆にひいてしまう人達もいます。

    2.3年後には今流行っている若手芸人がどれくらい残っているのでしょうか!?

    私の妹もお笑い好きなのですが、今一番好きなのはおぎやはぎのやはぎさんらしいです。

    かっこいいと言っていますが、わたしにはかっこいいとは思えません(笑)

    人それぞれですね。

    古畑 任三郎シリーズ3話を全部見ました。

    個人的には最後の、松嶋奈々子出演の話が一番面白かったです。

    イチロー選手の演技はちょっと・・・・(^_^;)って感じでした。

    サスペンスとミステリーの違いは、犯人が最初からわかっているかいないかの違いだそうです。

    なので、古畑 任三郎の場合は犯人がわかっているのでサスペンスですね。

    本当に古畑 任三郎シリーズはこれで終わりなのでしょうか!?

    また、やって欲しいです。


    実家に集まっていた家族が、それぞれ自宅に帰っていきました。

    布団やらコップやらお菓子のゴミなど散らかり放題になっていたので、今日は大掃除です。

    掃除が終わると、なんだかいつもと変わらない風景になってしまい淋しく感じました。

    人がたくさんいれば、ちょっとした揉め事があったり騒がしくて1人にしてくれ!と思うこともありますが

    いざ1人になると淋しいものです。


    あ・・・今年のカレンダー貼らないと!!
    お正月休みも今日で終わりです。

    忙しかったような、のんびりできたような・・。

    あと2日経てば、また3連休です。

    頑張らなくては!!


    テレビで里見八犬伝の前編を見ました。

    ロードオブザリングの日本版みたいな物語と聞いていたのですが、私的には

    漫画の「ふしぎ遊戯」っぽいなぁと思いながら見ていました。

    なかなか面白かったです。今夜は後編をやるので楽しみです。

    でも、古畑 任三郎とかぶってしまいます。

    どちらかをビデオに撮ってあとで見るしかないですね。
    年末に撮りためておいたビデオを見まくりました。

    リーグ・オブ・レジェント  ヴァンヘルシング  アイスストーム  
    まだまだ、他にもたくさんあるので、しばらく映画三昧が続きそうです。


    今日は、寒かったです。雨が降りましたが、雪になりそうなくらいの寒さでした。

    明日は、お天気になるといいです♪

    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
