ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    トリノオリンピックも閉会式を迎え、今日で2月も終わりです。

    早いものですね。

    まだまだ寒い日が続いています。

    もう少し暖かくあれば、お花見の季節です。

    愛犬を連れてピクニックに行きたいです♪



    今、CMで流れているエビフィレオを食べてみました!

    思ったよりもたくさんのエビが入っていましたが、私的にはいつも食べている

    てりやきマックバーガーの方がおいしかったです。

    エビちゃんは可愛いですけど♪




    スポーツ用品センターに行ってきました。

    オリンピックでの「感動をありがとう」セールをやっていて、安く買い物をすることができました。

    隣に併設されたサンキにも行ってみました。さすがサンキ!! かなりの激安でした。

    両方ともワンコはもちろん禁止です。 

    ホームセンター意外の、このようなお店でもペットOKになればもっと楽しいのに・・・。


    ひさびさに卓球をしました! 下手でどうしようもないですが、かなりおもしろかったです♪
    最近、脳を鍛えるトレーニング&もっと脳を鍛えるトレーニングにはまっています♪

    計算は遅くなっているし、漢字も忘れてしまっています。

    でも、鍛えることによって徐々に勘が戻ってきました。

    脳年齢チェックで、毎日20歳が出せるように頑張っていきたいです!!


    やりました~!!

    トリノオリンピック日本人初のメダルは、金メダルでした♪

    荒川選手・・・素晴らしい演技で客席からもスタンディグオベーションの大喝采を受けました。

    フィギュア界での日本人の金メダルは初めてのことです。

    本当にすごいことです!!

    感動をありがとう!!

    ショートプログラムが終わり、荒川選手が3位 村主選手が4位 安藤選手が8位につけています。

    スルツカヤ選手 コーエン選手 荒川選手の上位3名はほとんど差がありません。

    ついに今夜は、フリープログラムです。どうなることやら・・・楽しみです♪

    寝不足になりそうですね!!

    がんばれ~!

    歯医者に通い続け約一ヶ月。やっと虫歯が残り一本となったようです。

    治療した歯の二本は神経にまで達するかどうかのぎりぎりだったようなので、

    今後熱いものでもしみるようならまた、病院に通わないといけないようです。

    もしその場合、神経を抜いちゃうのでしょうか?@@  

    神経を抜くと歯が黒くなると聞くので、それは嫌ですね(^_^;)

    歯は大事にしたいものです!!

    スーザン号泣でしたね(^_^;)

    mieはスーザンのことが好きすきで、もう自分を制御できないようです。

    でもあれって、一歩間違えるとストーカーですね。

    せっかく、スーザンもmieのことを意識しはじめたのにもったいないというか・・。

    次回は、ついにmieがスーザンに告白します。

    どうなるのでしょうか@@ ものすごく楽しみです。

    トリノオリンピックももう後半ですね。

    残念ながらメダルはまだ1つもありません。

    しかし、女子フィギュアスケート、ラージヒルの団体戦、カーリングなどまだまだメダルに期待できる

    競技が残されています。

    1つでもメダルを日本に持ち帰ってくれたら嬉しいです。


    ガンバレ日本!!

    くしゃみ・鼻水・鼻づまりの症状が出ています。

    風邪なのか花粉症なのかよくわかりません(^_^;)

    風邪だと悪化するといけないので、しばらくおとなしくしているつもりです。

    特に今日は寒いです。暖かくしてないとだめですね!




    最近、嫌な夢を見ます。

    包丁をもった人間に追いかけられて逃げている夢を見て、汗をびっしょりかいて目が覚めました。

    へびが出てくる夢もよく見ます(^_^;)

    とにかく逃げている夢が多いです。

    何かに焦っているのかもしれませんね。

    楽しい夢をみたいものです!

    金は予想どうりダントツでロシアのプルシェンコ選手、銀がスイスのランビエール選手、

    銅は笑顔が素敵なカナダのバトル選手でした。

    表彰式の時の、ランビエール選手の涙が印象的でした。


    日本の高橋大輔選手は4回転ジャンプに挑戦したものの失敗に終わり、残念ながら8位で

    トリノオリンピックの幕を閉じました。 本人もくやしがっていました・・・。

    また、4年後のオリンピックまで頑張って欲しいです。

    男子フィギュアスケートのショートプログラムを見ました!

    かっこよい人満載です♪

    ロシアのプルシャンコ選手が今ダントツで一位で、女性も羨む超美少年と言われるアメリカの

    J.ウィアー選手が2位です。

    日本の高橋大輔選手は5位でメダルを狙えるよい位置につけています。

    私のお気に入りの選手はカナダのJ.バトル選手です。 笑顔が素敵です。


    どの選手も個性があって、演技をみていて惚れ惚れしてしまいます。

    フリーの演技が楽しみです!

    岡崎選手・・残念でした。100分の5秒の差で4位になってしまいました。

    ほんの一瞬の差です。

    今回のオリンピックはまだ、メダルがありません。

    男子のフィギュアスケートが始まりました。男女ともに頑張って欲しいです!!

    フレーフレー!

    今日は、暖かくて風もなくいいお天気でした!

    愛犬を連れてのお散歩はとても気持ちよかったです♪


    最近、私の部屋のエアコンの調子が悪いです。電源をつけてもすぐに止まってしまします。

    今は徐々に暖かくなりつつあるので、暖房がなくてもどうにかしのげますが、

    夏はクーラーがないときつすぎます(^_^;)

    もう10年以上も使っているエアコンなので、寿命かもしれません。

    買い替え時ですね・・・。

    明日はバレンタインデーです♪

    ブランデーたっぷりのトリュフチョコを作りました。

    「見た目は悪いけど味はおいしい!」と母親が気に入ってくれました。

    かなりお酒を入れたので、ちょっと酔っ払い気味でした(笑)




    今日は男子のハーフパイプでした!

    残念ながら日本は、決勝まですすめた選手はいませんでした。


    ハーフパイプをじっくり見たのは始めてかもしれません。

    とってもかっこよかったです♪  生で見たらものすごい迫力なんでしょうね!!

    まだ、日本人選手のメダルはありませんがこれからも楽しみです。

    またまた、愛犬を連れてホームセンターに行ってきました!

    ペット用のカートに乗るのも慣れたようで、いい子にしてました♪

    他のお客さんにも可愛がってもらえて良かったです。


    来月あたりから、お花見シーズンです。

    愛犬を連れて、桜が満開のお花見に行きたいです!


    やっと、トリノオリンピックが開幕します!

    寝不足の日々が続きそうですね。

    どんな感動が待ち受けているのか、楽しみです♪

    選手の皆さん、頑張ってください!!





    風邪が流行っています。

    私の兄と妹も風邪をひいて点滴をやったという電話がかかってきました。

    今の季節は、暖かい日と寒い日が交互に続いたり、昼間は暖かいと思っても夜はまだまだ寒いので

    風邪がひきやすいのかもしれません。

    うがい手洗いをきちんとして、適度に加湿しつつ風邪をひかないように注意しないとけませんね!

    まだ歯医者に通っています。

    歯の治療自体は痛くないのですが、昨日は右の上の一番奥の歯の治療だったので

    口角をひっぱったり治療器具があたって、痛かったです;

    こういう場合も手を挙げて痛いと言った方が良かったのでしょうか?

    でも、どうしても口角をひっぱって治療しないと無理そうですし(^_^;)

    早くすべての治療が終わるといいです。

    先週に引き続きスーザンとmieがいい感じです。

    このままうまくカップルになって、日本に帰って欲しいものですね♪

    アレックは勘違いも甚だしいです(^_^;)

    まあ、アレックなりに頑張ってほしいです!

    田上君は、あの2人のどちらかを好きになるのでしょうか!?

    難しいような気がしてきました。

    来週は、特別編らしいです。早く今回の続きが見たいです。

    今日は知り合いから教わった料理を作ってみました。

    オイルフリーのしそドレッシングにお水を加えた汁でお肉を煮るという簡単な料理です。

    早速、手羽先を煮て食べてみました。

    さっぱりしていて、とてもおいしかったです。

    でも、手羽先は食べにくいですね(^_^;)

    今度は、から揚げ用のお肉で作ってみたいです!

    『21世紀の森と広場』という公園に行ってきました。

    名前の通り、「木がいっぱい生えていて池もある森のような所」と「何もない広場」がありました。

    でも、どの辺が21世紀を表しているのかよくわかりませんでした。

    近くに博物館があったので、そこに行けばわかったかもしれません。

    しかし、風が強くて外を歩くにはあまりにも寒すぎて早々に帰ってきてしまいました。


    公園の中にはカフェがあってそこで食べたハヤシライス(サラダつき)は550円でお得でした♪

    ここ最近、また地震が多くなってきました!

    しかも、日本中の各地で地震が起きています。

    「映画の中ではなくて実際に日本沈没しちゃうのかな!?」なんて母親と話をしていました。

    避難するにも愛犬をどうすればいいか困ってしまいます。

    いざという時のためのテントでも用意しておいた方がいいのかもしれませんね。

    今日は、風もなくとても暖かい1日でした。

    昨日は寒かったですが、2月は三寒四温というだけあってちょっとずつ春に向かって

    暖かい日が増えていきますね。

    春は好きなのですが、花粉が(^_^;)

    花粉さえなければ暖かくてとても過ごしやすい季節なのに!!

    今日はなんだか鼻がつまります。

    もう花粉が飛んでいるのでしょうか!?

    年が明けてもうあっというまに一ヶ月が経ってしまいました。

    2月は日数も少ないので、すぐ3月になってしまいます。

    時が過ぎるのは、本当に早いですね。

    1日一日を大事に過ごしていきたいものです!



    今日は朝から1日冷たい雨でした。

    休日の雨は好きですが、平日は何かと困りますね。

    雪が降りそうなくらい寒かったのですが、雪は降りませんでした。

    どうせなら雪が降って欲しかったです。

    今年はもう降らないのかもしれません。もう一回くらい雪かきしてもいいのですが!


    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
