ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    新しい携帯に変えました!

    前の携帯はもう3・4年くらい使っていたので、ぼろぼろでした。

    割引キャンペーンをやっていたので、その割引とポイントを使って結局15円で買えました!!

    まだまだ操作に慣れない&色々な機能の登録などで肩が懲りそうです(^_^;)

    でも、画像がとても綺麗に撮れるようになったので愛犬の写真をたくさん撮りたいです♪

    幕張に遊びに行ってきました!

    電車で行ったのですが、道路がものすごく混んでいて大渋滞していたので車でこなくて良かったです。

    さすがGW初日ですね!!

    プレナというお店を見て歩いたり、ラーメンを食べました♪

    イベントをやっていて「ペット博」にも行ってみたかったのですが、時間がなくていけませんでした。

    アウトレットモールもあって、1日ショッピングを楽しめそうなのでまた今度行きたいです。

    ブログのテンプレートを変えてみました♪

    背景がピンクは変わらないですが!

    リンクの色を決めるのにかなり時間がかかりました。

    微妙に違う色を何回も試して、決定しました。

    少しでも見やすくなってるといいです。


    それにしも、今日はいいお天気です。GW中もこのようなお天気が続くといいですね♪

    みなさんは、何を基準に本を選びますか...
    第38回「お勧めの本」を教えてください


    そうですねー!

    最近は、料理の本を読んでいます。野菜と果物についての栄養や保存の仕方、おいしい食べ方が

    詳しく書いてある本です。


    んー・・・お勧めする本としては  「ウォッチャーズ」 「ベルナのしっぽ」 「クィールの一生」など

    ワンコが出てくる本ですね。

    泣けます。そして、癒されます。


    うちの愛犬は今日は寒いので、ずっと丸くなって寝てます♪

    最近、お天気が安定していませんね(^_^;)

    いきなり雷やヒョウが降ったり・・。風が強く吹いたり。

    今週末からGWです。

    こんな不安定な天気だと予定もたてづらいです。

    いいお天気に恵まれればいいですね♪



    予想通り・・・アレックだめでしたね。

    最後まで、勘違いで終わりました(^_^;)

    和泉が好きなのは、田上君なのに・・・。

    TVを見ている側は簡単にわかりますが、実際に現場にいると気がつかないものなのでしょうか!?


    来週は新メンバーが加わり、さらにアウトローの恋が始まる?

    楽しみです♪
    GWに愛犬と一緒に行ける場所を探していて、日帰りでも行けそうな場所を見つけました!

    成田ゆめ牧場です♪

    牛舎やお店など制限されている施設もありますが、ペット同伴OKです。

    ドッグランもあるので、きっと愛犬は大はしゃぎだと思います。


    当日はいいお天気だといいですが・・。

    楽しみです♪

    ひさびさにビリヤードをやってみました!

    全然だめですね(^_^;)

    玉がまっすぐ進みません。

    突いても空振りというか、ちょろっと動くだけの時もあります。

    指でキューをうまく固定できてないところに問題があるみたいですが、なかなか難しいです;

    決まるとかっこいいのに・・・・まだまだ修行が足りません!!

    イオンがグランドオープンしたので、行って来ました。

    思っていたよりも混雑していなくて良かったです。

    イオン内にあるペットシティは、お台場に比べてお店自体がかなり小さくてペットグッズの種類も

    あんまりなかったので残念でした(^_^;)

    ワンコたちは可愛かったですが♪


    お土産にワッフルケーキ(ロイヤルミルクティ・豆乳きなこ)を買って帰り、それを早速食べたら

    おいしかったので満足です。

    ゴールデンウィークに向けて、愛犬と一緒に行けるテーマパークを探してみました。

    一部入場できない場所や制限もありますが、マザー牧場・那須サファリパーク(マイカーの場合に限り)

    ・さがみ湖ピクニックランドなどはケージに入れたりリードを繋いでいればOKらしいです。

    想像するだけで、わくわくしますね♪

    特に、那須サファリパークは愛犬が他の動物を見てどんな顔をするのか楽しみです。

    日帰りで行ける場所を考えるとマザー牧場くらいです。それでも、ちょっと遠いですが・・。

    行けるといいです。

    今年のゴールデンウィークは会社によっては9レンチャンになるところもあるみたいですね!!

    連休の予定は、1日東京観光に行くことが決まっているぐらいでまだまだ未定です。

    愛犬を連れてどこかに一泊してみたいですが、今からじゃ無理そうですね@@;

    泊まらなくても、ちょっと遠出をしてみたいです!

    ゴールデンウィーク中は、いいお天気に恵まれるといいですね♪

    今日は母親が仕事関係の送別会に出席したため帰りが遅かったので、祖母と2人だけの夕飯でした。

    1人欠けるとかなり寂しい夕飯になります。

    夕飯を作るのも2人分だ思うと、あんまりやる気がでません。

    1人暮らしをしたなら、きっとやる気ゼロになりそうです(^_^;)

    コンビニのお弁当が多くなって、偏食になりそうですね@@;

    栄養バランスをしっかり考えて、いつまでも健康でいたいものです!

    アレック!?

    来週、和泉に告白しちゃうみたいですね!

    せっかくおもしろくなってきたのに~@@;

    結局アレックは最初から最後まで勘違いで終わりました(^_^;)

    日本に帰って放送されたVTRを見て、自分のアホさ加減に気がつくのでしょうか・・?(笑)

    それにしてもお酒が入ると、抑えていた欲求が解放されて面白いことになりますね!

    見てる分にはいいですけど、自分に置き換えると恐いです! お酒には気をつけないといけませんね。
    お土産に頂いたマロングラッセを食べました。

    お酒がほどよく効いていてとてもおいしかったです♪

    栗のお菓子って子供の頃は何故か苦手でした。

    でも、成長するに連れて食べられるようになり一時はモンブランにはまりました。

    ケーキを食べる時は、いつもモンブランを食べていた記憶があります。

    その反動のせいか、今は滅多に食べませんが・・。


    とにかく・・・チョコでもケーキでもお酒が効いているお菓子は大好きです♪
    最近なんだかものすごく眠たいです。

    寝ても寝ても寝たりないような・・。

    春だからでしょうか!?

    ぽかぽか陽気のなかでのお昼寝は最高に気持ちよいですね。

    今も・・眠たいです。

    ZZZZ・・・

    最近は暖かいと思ったらまた寒くなったりと、はっきしないお天気が続いています。

    そのせいか、わたしの周りで風邪をひいている人が増えています。

    ジャケットを一枚持つなどして、温度差に対応できるように服装を考えないといけませんね。

    色々なお花が咲き始めたこの季節、体調を崩すことなく快適に過ごしたいものです。


    「美しき日々」「天国の階段」そして天国シリーズの完結編が「天国の樹」です。

    「天国の階段」での子役2人が、主人公になっています。

    韓国ドラマでよくある、連れ子同士の愛の話です。

    第1回目を見逃してしまったので周りの環境がよくわかりません、がなかなか面白そうなドラマです。

    久々にはまってしまいそうな予感です。

    楽しみです♪
    チアリーダーの大会ゴリエ杯をテレビで見ました!!

    決勝は全部で6チームです。

    どのチームも個性的で、とてもおもしろいダンスでした。

    まだ小さい子達が、一生懸命泣きながら練習している姿は感動しました。

    大会では、ばっちり決まっていて簡単に踊っているように見えるのですが

    実際にそのダンスができあがるまでは相当の苦労と努力をしているのですね!

    感動をありがとう~!!
    愛犬を美容院に連れて行きました!

    美容院に愛犬を置いて一旦家に帰り、2時間くらいしたら迎えにいきました。

    カットしている所も見てみたいのですが、飼い主が近くにいると犬が甘えてしまってカットしずらいらしいのです。

    かなり毛が伸びていたので今はすっきりです。

    そして、いい香り&バンダナを巻いてもらってとても可愛くなって帰ってきました♪

    新しい司会者にウェンツが加わりましたね!!

    微妙な感じですが、これからどんなことを発言していくのか楽しみです(笑)

    それにしてもアレック!?

    あそこまでいくと恐ろしいです@@;

    真実を知った時、どう思うのでしょうかね・・(^_^;)

    来週は、何かが起こりそうです!!

    楽しみです♪

    台湾料理を食べに行きました。

    中華料理と似ているのですが、「台湾料理は中華料理に比べ魚介や野菜が多くさっぱりしている」ということでした。

    確かにその通りで、こってりさがなくたくさん食べれましたしヘルシーでいいです。

    しかもそのお店は、とてもリーズナブルで思っていたよりとても安くすみました。

    まだまだ食べきれないほどの沢山の様々な料理があったので、何回も挑戦して

    すべての料理を制覇してみたいです!!

    念願のお花見にやっと行く事ができました♪

    ちょっと風が強かったのですが、暖かくとてもいいお天気でした。

    お花見に行った清水公園ではさくらまつりをやっていて露天もありましたし

    ワンコ達もたくさんいて、とても楽しめました。

    風が吹くたびに桜の花びらが舞って、すごく綺麗でした。

    桜以外にも「花ファンタジア」で、色んな種類のお花を見ることができ、写真もたくさん撮りました。

    最近ではペット禁止の公園が増えている中、清水公園のようにペットOKの公園はありがたいです。

    愛犬もものすごく楽しんでいて、可愛かったです♪

    今年はとても楽しいお花見の思い出ができました!

    来年もまた、行きたいです!!

    カン・ドンウォン主演の韓国ドラマ「1%の奇跡」がそろそろ終盤に近づいてきました。

    あんなに相性が悪く毎日喧嘩ばかりしていた2人が、今やもう離れられないほど愛しあっています。

    そして、チェインの性格の変わりようには驚きです。まるで、別人です。

    人間ってそんなに簡単に変われるものでしょうか・・?

    愛の力って偉大です!!


    昨日、さわらの煮付けを食べました。

    それがとてもおいしかったので、調子に乗ってご飯を食べ過ぎました(^_^;)

    案の定その後はおなかを壊し、今日は朝から気持ち悪いです;

    いくらおいしいからといって、食べすぎてはいけませんね。

    気をつけます!!

    今日は多少風がありますが、暖かくいいお天気です。

    でも、そうなると花粉が・・・・@@;

    くしゃみ・鼻水がひどくなってしまいます。

    花粉症というものは、なかなか治りませんね。

    花粉を気にすることなく、気持ちの良い気分で散歩したいものです。

    今日は朝から、雨が降っています。

    4月に入りましたが、まだまだ寒いです。

    兄が引越しをして、その際にいらなくなったオーディオボード・テレビ・ミニコンポが今日

    家に送られてくる予定です。

    でも、こんなお天気じゃ濡れてしまいます@@;

    残念です。

    それより・・・部屋の片付けをしないといけませんね!

    頑張ります!!

    うちのパソコンはデスクトップで、有線LANケーブルで繋げているのですが、

    無線LANにしようかなと検討中です。

    それには無線LANカードなどを新しく購入しないといけませんし、ルーターも必要になってくるらしいです。

    でも、何が必須なのかよくわかりません(^_^;)

    詳しく調べないといけませんね!

    今日も風が強いです@@;

    桜は八分咲き~満開ぐらいまで咲いています。

    9日まで、もってくれればいいのですが・・!!



    暖かい&風が強くて花粉が飛んでいますね。鼻水が・・;


    焼きたてパン屋さんに行ってきました。

    外のテラスで食べる事ができるのですが、風が強かった&小雨が降っていたので

    室内でパンを食べる事にしました。

    ゴマチキンパン・タラスパパン・チーズパン・クロワッサン・きなこあげパン・ココアあげパンなど

    を分け合って食べました。

    この中で、ゴマチキンパンが一番おいしかったです。

    薄切りのチキンに甘辛のソースをからめてあって、ゴマがたっぷりとふりかかっていて香ばしかったです♪

    きなこあげパンも、懐かしい味でした。

    このお店一番の人気商品であるカレーパンを逃してしまったのが、残念なところです。

    また、食べにいきたいです。

    昨日から風邪なのか、くしゃみ鼻水が止まりません(^_^;)

    すぎ花粉の飛散量は落ち着いている頃なので、たぶん花粉症というより風邪だと思うのですが・・・。

    でも私の場合、毎年2・3月よりも4・5月の方が症状がひどくなります。

    すぎ・ひのきではなく、違う花粉に反応しているのかもしれません。

    ということは・・・今回の症状は風邪ではなく花粉症なのでしょうか!?

    どっちにしろ、早く治るといいです。

    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
