ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    以前はまっていた「エランシア」というオンラインゲームが終了してしまいました。

    切ないです。

    今は全くゲームをしていませんが、終わってしまうとなると淋しいものがあります。


    たくさんの思い出をありがとう♪


    切なすぎますね;

    こんなリタイヤの仕方って・・。

    アウトローは、スーザンが言っていたように「不器用で、純粋」 その通りだと思います。

    タイミングが悪すぎました。次の日には、ゴキの気持ちを知らないまま告白できたのに。

    たぶん振られてしまうだろうけれど、こんな形でリタイヤするよりかはずっといいです。

    日本に帰ってから、アウトローはどんな気持ちになったのでしょうか。

    あいのりにきてから、ものすごくいい方向に変わったアウトロー。

    また、元のアウトローに戻らないといいですが。

    モスバーガーの照り焼きバーガー&照り焼きチキンバーガーを食べました♪

    やっぱりモスのハンバーガーはボリュームがあっていいですね。

    そしてデザートは、オランダ屋の柔らかフロマージュを!

    いや~・・・おいしかったです。

    本当は、アイスクリームも食べたかったのですがさすがに我慢しました(^_^;)


    明日は、ヘルシーなものを食べないと!!

    雨の合間に、愛犬と散歩に行ってきました。

    けっこう遠出したので、時々抱っこしながら散歩しました。

    いい子に歩いてくれたので、助かりました♪

    ちょうど家についた頃に雨が降ってきて、あぶなかったです!

    夕飯は、近所のカフェレストランでハンバーグセットを食べました。

    820円で、ハンバーグ・ライス・サラダ・スープがついてかなりお得でした。

    10日間煮込んだというデミグラスはおいしかったです。

    せっかくの週末なのに雨ですね。

    GWが終わってから、ずっと雨が降ったり止んだりで(^_^;)

    このまま梅雨に突入しそうです。

    今日は久々に動物園に行ってみたかったわけですが、雨なので無理そうです。

    残念です;


    最近、異様に眠いです・・・。

    基本的に、一年中眠いですが(^_^;)

    睡眠時間って短くても慣れてくれば平気になりますかね!?

    私は最低でも8時間は寝たいところですが、6時間寝ればすっきり目覚める体になりたいです。

    毎日の2時間ってけっこう大きな差です。

    たまに睡眠時間は3時間だ!という人がいますが、羨ましいです。

    その分、他の事に時間を費やせますね。

    眠れないのも辛いですが、眠すぎるも辛いです。

    第39回「あなたのペット、語ってくださ~い!」
    060430_135951_M.jpg
    日記によく出演している愛犬です♪

    ミニダックスで、そろそろ7歳になります。

    体重は4.3キロで、首の飾り毛がふさふさでおしゃれ。

    そして、可愛くて賢くて甘えん坊です♪

    昨日も雷が怖かったらしく、「だっこして~」とくっついてきました。

    寝る時はいつも母親と一緒ですが、家族の中で、一番私の言う事を聞きます。

    とにかく、めんこいです♪

    矢作さんいい味出してますね!

    前に、妹が おぎやはぎ の矢作さんを「かっこよくて好き」と言っていましたが、

    その時の私は正直「は?どこが?」と思っていました。

    でも、最近 おぎやはぎ をテレビでよく見かけるようになって、矢作さんの魅力がわかってきました!!

    おぎやはぎ のコンビ愛もいいですね♪

    矢作さん・・そして小木さんも気になります(笑)

    あの登山すごすぎです。見ているだけでガクガクしてきました。

    和泉がんばりましたね~!! ほんとえらいです。 私には無理です^^;



    そして、エグイ事件やっとでてきましたね!!

    ゴキー!!!

    最悪です(^_^;)

    アウトローの目には、ゴキは純粋な子に写っているみたいですが・・・。

    んー・・あやしいです。

    純粋というより、自分勝手というか自己中な子かもしれません。

    来週、アウトローがかなり切れてましたね。どうなってしまうんでしょうか!?

    レシピ本を見ていたら、冷蔵庫にあったもの(豆腐、こんにゃく、ダイコン、ニンジン、しいたけ)

    でけんちん汁が作れることが判明したので、早速作ってみました。

    具材の量がレシピより多かったので、ダシ汁や調味料も少し多めにしてみました。

    そうしたら母に、なんだか味が濃いと指摘されてしまいました(^_^;)

    すべてレシピ通りに作れば問題ないと思いますが、実際は材料が多くなったり少なくなったりしてしまいます。

    そんな時の、調味料の加減が難しいです。

    まだまだ勉強しないといけません!!
    湿度もなくからっとした、ひさびさのいいお天気です。

    朝から、たまっていた洗濯物を洗濯して、洗濯機を3回ほど回しました。

    洗濯物を干すのに、ちょこっとの間外に出ていただけでも暑かったです。

    11:00~13:00の間が一番紫外線が強いらしいです。

    紫外線対策をきちんとしないとだめですね!

    台風一号の影響か・・・朝から雨が降ったり止んだりしてました。

    昼間は晴れましたが、風が強く蒸し暑かったです。

    愛犬もグッタリしてました@@;

    この季節は体調がすぐれないうえ、さらに台風が近づくことでだるくなりますね。 

    気合をいれて、元気に頑張らないと!!


    映画版 中谷美紀&山田孝之主演の『電車男』を見ました!

    うーん・・・。ドラマ版を先に見ていたので、映画版は展開が早すぎて「え!?これで終わり?」

    っていう感じでした。

    歳の差もちょっと気になりましたね(^_^;)

    私的には、エルメスのイメージがちょっと違いました。

    どちらかというと、伊藤美咲の方がエルメスっぽい気がします。

    まあ、実際のエルメスは中谷美紀に似ているっていうことですが、もうちょっとほんわかしたやさしい

    イメージがあります。


    それにしても、ラストが意味不明でした。すべては電車男の妄想だったのでしょうか!? 

    それとも、前にも一度会っていたんだよ!ということを言いたかったのでしょうか?

    よくわかりませんでした@@;

    グォン・サンウ  ハ・ジウォン主演の映画『恋する神父』を見ました。

    いやー・・・相変わらず、グォン・サンウ可愛かったです♪

    ハ・ジウォンは、結構ドラマに出演していますが、そんなに日本では人気がないような気がしますが

    実際のところどうなんでしょう!?


    それにしても神父さんって一生結婚できないわけですから、切ないですね。

    牧師さんなら、結婚できるみたいですけど。


    ん~・・・映画のラストは、ちょっと物足りない終わり方でした。

    どのような状況なのかはっきして欲しかったです。

    でも、グォン・サンウがとてもピュアで可愛かったのでOKです♪

    毎日、雨が降ったり止んだりでぐずついた天気が続いていますね(^_^;)

    洗濯物を部屋干しにして、なんだか気分も沈んでしまいます。

    今の季節は、カビが発生しやすいです。

    今朝から、くしゃみ鼻水がひどいのはカビのせいかもしれません(^_^;)

    換気をきちんとして、カビ対策しないといけません!!


    アウトロー♡

    あんなに頑張っているのに・・ゴキに「お父さんみたい」と言われてしまいましたね;

    うーん。ゴキはわざとあのような態度をとっているのでしょうか!?

    照れ隠しなのかもしれませんね。

    来週は、ゴキも恋に落ちるようで!

    相手がアウトローだということを願うばかりです!!

    がんばれアウトロー♪

    台所のガス台からIHに代えて、3ヶ月。

    東日本ガスから、電話がありました。

    「2月からガスを使っていなく、基本料金だけ引き落とされていますがどうしますか?」 とのこと。

    ガスのことをすっかり忘れていました。

    電話がかかってこなければ、気がつかずにずっと基本料金だけを払い続けていたかもしれません。

    そして、ガスを止めにきてもらう事にしました。

    良心的ですね。ありがたいことです。

    今日は、ビーフシチューを作ってみました!

    味見をしてみると何か足りない(^_^;)

    トマトケチャップ、オイスターソース、牛乳、チョコレートを入れてどうにか味を調整。

    何回も味見をしていると、美味しいのか美味しくないのかわからなくなってきます。

    最後は、母に味見をしてもらって終了。

    今日の夕飯が楽しみです♪

    手作りポテトコロッケを作ってみました。

    ひき肉がなかったので、じゃがいもとたまねぎだけのヘルシーコロッケになりました。

    見た目は、大きい&いびつな形になってしまいましたが、なかなかおいしかったです♪

    料理って結構おもしろいです! 

    まだまだ、レシピがないと作れませんが。

    今日は、何を作りましょう・・・。

    セレブの間で、ドッグヨガが流行っているとテレビで放送していました。

    早速、わたしもやってみました!

    両手で愛犬を支えて、頭上高くに持ち上げるポーズをやりました。

    1回目、うまくいきました♪

    2回目、恐かったのせいか、愛犬が体をくねっと曲げてなかなかもちあげさせてくれません(^_^;)

    3回目、成功!!(無理やり?)


    この後なんだか、愛犬はわたしを避けてる!?

    だいぶ恐かったのかもしれませんね^^; 頭上に持ち上げるのはもうやらないと決めました。


    ドッグヨガをすることで、愛犬との絆が深まりコミュニケーションがよりうまくいくようになるそうです。

    飼い主がリラックスすると、それが愛犬に伝わりお互いがリラックスして気持ちよくなるようでした。

    ドッグヨガにも色々なポーズがあるので、今度はうちの愛犬が喜びそうなポーズに挑戦したいです!!

    GWが終わってから雨の日が続いて、まるでもう梅雨のようです。

    この雨が、GWと重ならなくて良かったですね!


    2,3日風邪っぽい症状が続いています。 

    疲れが溜まっていたのか、お天気が悪いせいか、それとも花粉症か・・。

    くしゃみ・鼻水・鼻づまりは、本当に厄介です。

    治ったと思ったらすぐぶり返して、その繰り返しです。

    どうにかならないものでしょうかね!!
    洗濯物がたまっていたので洗濯したのですが、あいにく朝から雨です^^;

    仕方がないので、部屋干しにしました。 部屋の中の湿度が高く感じます。

    これからの季節、部屋干しが多くなってしまいます。

    こんな時は乾燥機能つきの洗濯機が欲しいです!!


    アウトロー!!可愛すぎです♪

    恋をするとこんなにも変わってしまうのですね。

    ゴキはアウトローの思いに気がついているのでしょうか?

    それとも気がつかない振りをしているのでしょうか?

    普通だったら気がつきそうですが・・・。


    ゴキと田上君・・・純粋そうでじつは計算だったら恐いですね。


    来週も楽しみです!!

    うー・・・;

    ハン尚宮亡くなってしまいました;

    せっかくチャングムと心を通わすことができたのに・・。

    一番好きなキャラクターだったので、残念です。

    これからチャングムはどうなっていくのでしょうか!?

    逆境に負けず、頑張って欲しいです!!
    GWも最終日です。あっという間でした。

    ショッピングをしたり、牧場に行ったり楽しく過ごす事ができました。

    風は強かったですが、良いお天気に恵まれてよかったです。


    最後だけ、雨が降ってしまいましたが・・。

    今日はカエルの鳴き声が、すごかったです。

    そろそろ梅雨でしょうか。まだ、ちょっと気が早いですかね(笑)

    昨日は1日外にいたので花粉を多く吸い込んだせいか、くしゃみ鼻水が止まりません(^_^;)

    確か去年の子供の日も、花粉症の症状が一番ひどく現われました。

    今の時期、何の花粉が飛んでいるのでしょうか!?

    すぎ・ひのきはほとんど飛んでいないと思いますし・・。

    お花でしょうかね。

    外で遊ぶと気持ちが良い反面、日焼け&花粉症に悩まさせます;

    でも昨日は愛犬と一緒で楽しかったので、まあよしとします!

    愛犬と一緒に、成田ゆめ牧場に行ってきました!

    子供の日だけあって、子供がたくさんいました&ワンコもいっぱいいました♪

    愛犬は広いドッグランでおもいっきり走りまわり、そしてお友達もできてとても楽しそうでした。

    アイスクリームやチーズケーキは、ものすごく濃厚でおいしかったです。

    さすが牧場ですね!!

    牛、馬、羊、ヤギ、うさぎ、モルモット、くじゃくなど様々な動物がいて動物園みたいでした。

    日差しが強く、首の後ろが真っ赤になってしまいました(^_^;)

    日焼け止めを塗り忘れた部分です^^;

    紫外線に注意しないといけませんね!!


    それにしても、楽しかったです♪ ワンコ同伴OKのテーマパークは最高です!!

    上野&品川に遊びに行ってきました!

    コスメ、バッグ、日傘、靴を買って大満足です。

    お昼はピリ辛のタイ料理、夕飯はアメリカンでステーキを食べました。

    たまねぎをたてに細かく切って、まるまるひとつを揚げた料理を3人で分けて食べたのですが、

    食べきれませんでした。

    そして・・・もたれました(^_^;)

    おいしいのですが、3人では無理です。せめて5人くらいいないと・・。

    帰りにケーキを買って帰るつもりでしたが、その気が全くなくなるくらいおなかが

    いっぱい&もたれました。

    あ・・でも、スパークリングワインはおいしかったです♪

    なんだか急に暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しいですね。

    せっかくのゴールデンウィークに風邪をひいて寝込んでしまったらもったいないので

    体調管理をしっかりして、休日は思いっきり遊びたいものです!!



    アウトローの恋がついに動き始まりました!!

    その恋の相手は、ゴキでした。

    確かに、今までのアウトローの周りにはいないタイプかもしれませんね。

    それにしても、恋をしたアウトロー可愛すぎです!

    ホストのくせに会話もままならない状態ですね。

    アウトローって意外と純粋なのかも・・。

    これからもっと変わっていくアウトローが楽しみです♪

    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
