ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    第64回「あなたのかばんの中身!」



    カバンですかー! どちらかというと多めだと思います。

    妹によくカバンがでかいと言われます(^_^;)

    中身は、財布・携帯・化粧ポーチ・雨晴兼用傘・タオル・ティッシュ・鍵くらいです。

    必要なものしか入っていないはずなんですが、なぜかカバンがパンパンに!?

    本当はもっと余裕のある大きなカバンの方が安心するのですが、「カバンが大きすぎておかしい」と

    指摘を受けるので小さめのカバンで我慢しているわけです。


    それにしても今ふと思ったのですが「カバン」という響きってなんだかおもしろいですね(笑)

    風邪ひきました;

    最近暑くなってエアコンやら扇風機にあたりすぎたせいかもしれません(^_^;)

    鼻水・くしゃみが止まらなくなってしまいました。

    鼻が完全につまっている状態なのに鼻水が出てくるという不思議な現象でした。

    鼻がつまっているので、鼻をかむ事もすすることもできず、ただ鼻水がツーっと垂れてきます(^_^;)

    非常に困ります。


    きっと体の悪いものを排出してくれてるんだと信じ、良い現象だと考えてみようと思います。

    ここ最近、蒸し暑い日々が続いています。

    愛犬もちょっと散歩するだけでゼエゼエ言って、家ではグッタリです。

    心配しましたが、食欲はあるので問題なさそうです(笑)

    人間の方が、食欲もなくなってバテバテです@@;

    気合で乗り切りましょう!!

    スーザンがついに帰国してmieに告白しましたねー!

    mieはまだまだスーザンのことを忘れていませんでした。さすがです。

    あいのりのカップルてってほとんどが遠距離恋愛になってしまいます。

    このカップルもたぶんそうなると思いますけど・・。

    それかスーザンが大阪に住むことになるかもしれませんね。

    それにしてもあまりにも違う二人。日本にきてから破局しないことを祈るばかりです。

    でも、この二人なら大丈夫かな。 がんばれスーザン&mie♪

    そして、おめでとう!

    おなかが空いている時に、お菓子を買いに行くとだめですね。

    山のようなお菓子類を買い込んでしまいました(^_^;)

    ポッキーにポテチにチーズにケーキにスコーンにせんべいに・・・・@@;

    夕飯後にお菓子を食べたのですが、もちろん食べきれませんでした。

    でもあるとついついおなかが一杯でも食べたくなってしまいます。

    食べ過ぎました(^_^;)


    しばらくはお菓子類は控えないといけませんね!!

    誘惑に勝てるでしょうか!?

    もう蚊がだいぶ出てきましたね(^_^;)

    公園をちょこっと散歩しただけで、5箇所もさされてしまいました。

    痒くて痒くて慌てて薬局に行って虫刺されの薬を購入。

    薬を塗ってだいぶ落ち着いてきましたが・・。

    夏の木陰はもってこいの涼みスペースですが、蚊が多くてたまりません@@;

    虫除けのスプレーをしても、多少抑えられはしますがそれでも刺されてしまいます。

    持ち歩きのできる蚊取り線香らしきものが売っていました。とっても気になります!

    今度試してみましょうか・・。

    第61回「サッカー!残念だったね」

    負けてしまいましたねー。

    しかも4対1で;

    オーストラリアVSクロアチア戦が引き分けだったので、日本がブラジルに3点差をつけて勝てば

    決勝トーナメントに進めたわけですが、かなり厳しい条件でしたね。

    残念ですが、力の差がありすぎたようです。


    玉田選手が先制点をとったまでは良かったのですが、ロスタイムでの失点は痛かったです。

    次回はまた4年後です。次こそは!!ガンバレ日本♪

    第60回「生まれて初めての記憶は何?」

    幼稚園のお迎えのバスに乗るのが嫌で、大泣きしたことですかね。

    遅いですね(^_^;)

    幼稚園の記憶がいくつかありますが、ほとんどが泣いている記憶です。

    転んでおでこをぶつけたとか・・。

    んー・・・もっと前の記憶もあると思うのですがいつの思い出なのか曖昧でよくわかりません。


    中には産まれる瞬間の記憶がある人もいますよねー。すごいです!

    雨が降ったり止んだり、予定が立てにくいですね。

    天気予報もあんまりあてにできませんし。梅雨なので仕方ありませんが・・。

    今週も週末は雨らしいです。

    どこか室内で楽しめるところを探して遊びに行きたいです!



    和泉・・・田上君に振られてしまいましたね;

    和泉に対してもひさよんに対しても田上君の思わせぶりな言動や態度は許せません!!

    田上君の日記には、どんなことが書いてあるのでしょうか!?

    2人が自分に気があることをわかって弄んだように見えます。

    ひさよん!!田上君に復讐するんだ!!

    第57回「どんな人が理想の人?」

    うーん。色々あって迷いますね(笑)

    理想の人ってその時によって変わります。

    やさしい人がいいと思っても、それが途中で優柔不断に見えてきたり。

    難しいですね。


    まあ一番は、頼れる人。そして犬好きな人です♪

    細かいことあげると、たくさんありすぎてきりがないので(笑)

    第56回「サッカー!日本VSクロアチア!」

    引き分けかぁ・・!!!!

    んー・・残念です。でも負けたらもう終わっていたわけで・・。

    それを考えれば引き分けでも、決勝トーナメントへの望みがつながったので良かったです。


    サントス選手頑張ってましたね! 中田選手もミドルシュート打ってましたし。 シュートが決まればなぁ!!

    そして、さすが守護神川口選手でした。


    ブラジル戦は、もう負けられません。

    勝って、勝ち点3を!!!!!

    日本チャチャチャ♪

    最近、蒸し暑いですね。

    梅雨寒ならいいのですが、暑くて体がだるいです(^_^;)

    今年初めて、エアコンの除湿機能を使いました。


    昨日は暑いので、お風呂はやめてシャワーだけにしたのですが、やっぱり湯船に浸からないと

    疲れがとれなかったりします。

    非常にだるいですが、梅雨は気合で乗り切らないとだめですね!

    兄が社内旅行で北海道に行き、そのお土産として「うに&いくら」を送ってくれました!

    早速、うにいくら丼にしていただきました♪

    うには臭味が全くなくほんのり甘くて今までにない味でした。いくらもプリプリでおいしかったです。

    何倍でもおかわりできそうな勢いでした!


    来週、今度は妹も北海道へ旅行する予定なので、またまたお土産が期待できそうです!

    第53回「おすすめ映画」

    私が一番好きな映画は、ジョニーデップ主演の「シザーハンズ」です。

    お城に住んでいる発明家が人間を作ったのですが、まだ未完成のまま亡くなってしまいます。

    その未完成の人間は、手がハサミの状態で名前はエドと言います。

    エドの心はとても温かくてやさしいのですが、手がハサミのせいで何かと問題が起きてしまいます。

    そしてエドの恋の行方は・・・!?


    とても切ない物語です; 泣きたいと思った時には是非「シザーハンズ」を!!

    第52回「あなたのブログの更新頻度」


    これは、毎日ですね!

    日記は毎日つけています。内容がない日記もありますが(^_^;)

    これからも、がんばって毎日更新していきたいです!

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
    今回は、番外編でしたね。

    アウトローが帰国してから一ヶ月が過ぎ、スタッフが謝りに行ったみたいです。

    それが・・衝撃的でした!!

    なんでゴキが!?

    良かったと言える反面、なんだか納得できませんでした。

    あいのりではあんなにあつしさんが好きだと言っていたゴキが、日本に帰ってから素のアウトローを見て

    惹かれていったみたいですけど。

    じゃあ、何のためのあいのりだったのでしょう。

    あいのりでは素が出ていなかった? 確かに特殊な環境ですけど。


    まぁアウトローにとっては、結果的には良かったですね。

    もしあいのりで告白していたら、ほぼ100%振られて帰国していたと思いますし。

    アウトローがかわいそうだと思っていた自分が、ちょっとバカみたいに思えました(^_^;)


    それとは別に・・・

    コータ&みほ ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せになってください♪

    第51回「サッカー!日本VSオーストラリア!」


    日本の初戦が終わりました。

    あ~・・・。残念です。3対1で負けてしまいましたね;

    せっかく中村選手が先制点を入れたわけですが、残り10分で3点もの失点とは!!


    痛いです;


    日本の選手達は、残り時間も少ないし1点勝っているからって油断していたわけではないと思います。

    オーストラリアの選手の「最後まであきらめない心」が勝っていたのかもしれませんね。


    今回は残念な結果で終わってしまいましたが、次回のクロアチア戦に期待したいです!

    がんばれ日本♪

    昨日は地元のあやめ祭りの予定でした。

    朝の6時に、あやめ祭り開催の花火が鳴り「今日やるんだ~!」と思っていたのですが、

    その後残念ながら雨が降り、中止になったようです。

    去年は、ものすごくいいお天気で暑かったのを思い出します。

    あれからもう一年経ったのですね。早いものです。

    今年はもう梅雨に入ってしまい雨ばっかりなので、なかなか見に行けそうにないですが

    雨の合間をぬって愛犬と一緒にあやめを見に行こうと思います!

    今年の夏に向けて、梅サワーをつけました。

    梅3㎏ 酢3l 氷砂糖2㎏

    夏バテにはもってこいのジュースになります。


    それに加えて、梅2㎏の梅干をつけてみました。



    2ヶ月くらいでつかる予定です。両方ともうまくつかるといいですが♪

    楽しみです。

    ついに開幕しましたね!!

    4年に一度のワールドカップ。今年もまた興奮しそうです。

    日本戦の初日は12日で、相手はオーストラリアです。

    もうすでに、ドキドキわくわくです。

    がんばれ日本!

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    第47回「楽器がひとつ弾けるようになるなら?」

    最近、毎日トラックバックテーマが更新されています。

    がんばってついていかねば!!


    楽器かぁ。

    ピアノ弾けるようになりたいですね。

    幼稚園の頃から中学生までの10年間エレクトーンを習ってました。

    正直練習が嫌いだったので、10年間やったわりにはあんまり上達しませんでした(^_^;)

    それに今エレクトーンの前に座っても、ほとんどもう弾けません。

    情けないですが、忘れてしまいましたね(^_^;)


    クラシックの曲をひいてみたいものです。

    それに、ピアノ弾ける人ってかっこいいと思います。特に男性なら♪

    第46回「朝起きてまずすること」

    まずは、朝ごはんを食べるところから始まります。 そして、歯を磨き顔を洗います。

    一通り終わったら、PCの電源をつけてメールチェックですね。

    1日1回はPCに触れないと落ち着かないという・・(^_^;)

    ネットに依存してます。

    やばいと言えばやばいですが、今の時代は仕方ないかなと思ったりしてます。

    今はデスクトップ型のPCなのですが、ノート型のPCが欲しいです。

    そうすれば、家中どこに居てもネットができます。でもますますネットに依存してしまいますね(笑)

    第43回「生まれ変わるなら、男?女?」

    気がつかないうちにトラックバックテーマがたくさん更新されていました!!

    男か女か!?

    これ誰もが一度は考えるお題ですね。

    うーん。この答えは考える時によって違います。

    今、答えるならば『男』です。

    仕事バリバリして稼いで、自分の好きなように過ごす。

    結婚はしないです。都会の高層マンションに住みセレブなひと時を!!


    ちょっと淋しい気もしますが・・・。

    和泉がついに告白しました~!!

    それにしても、田上君の反応薄かったですね(^_^;)  

    あんなに思わせぶりな言動や行動をしといて、和泉をお姉さん的存在って・・。

    和泉は1人で帰国することになってしまうのでしょうか!?

    最初はアンチ和泉だった私ですが、今では和泉大好きです。

    できれば、カップル成立して欲しいものです。


    来週は、ミホ&コータの結婚披露宴の様子と帰国したアウトローも出てきますね。 

    とっても、気になります!!

    ジョニーデップ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。

    ストーリーは知っていたので(以前にも映画化されていた)、あんまり面白いとは思えませんでした。

    前の映画のウンパルンパの音楽の方が、印象深くて良かったです。

    でも、チャーリーは今回の方が可愛かったですね♪

    前のラストは、エレベーターが空を飛んで終わったような気がしますが、今回はもうちょっと続きが

    あります。

    ウォンカのとっては、良い終わり方ですね!

    それにしてもこの映画が、遊園地のアトラクションになれば面白そうです。

    夢があって、子供が喜びそうな映画でもありますね。

    今日は、エアコンを買いに行きました!

    本当は自分にも欲しいのですが、今回はプレゼントです。

    エアコンもピンからキリまで色々ありますねー。

    安くても、工事費などで結構かかってしまいます。


    私の部屋のエアコンも壊れてしまったようです(^_^;)  

    今年の夏をエアコンなしで切り抜けられるのでしょうか!?

    かなりきつそうです・・・。

    妹が宮城県に旅行に行ったときのおみやげで、ずんだもち&萩の月を持ってきてくれました!

    ふわふわで柔らかくて美味しかったです♪

    何個でもいけそうですね(笑)

    でも、ひとつずつで我慢しときました。

    また、明日食べるのが楽しみです。


    愛犬の毛が抜ける時期がやってきました。

    毎日のブラッシングで、ごっそりと抜けます。

    部屋のそこらじゅうに、毛の固まりがふわふわと(^_^;)

    毎日掃除機をかけているのですが、この時期はどうしてもだめですね。

    掃除機をかけるほかに、ワイパーでの掃除も朝夕して清潔を心がけたいです!!


    午後に、光化学スモッグ注意報が放送で発令されました。

    「外出や車の運転は控えるようにしてください」とのこと。

    今年初めてかもしれませんね。

    確かに、今日は暑かったです(^_^;)

    今年は、5月に梅雨で、もう6月には夏ですか!?

    気候がおかしくなってきてますね。


    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
