ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    新メンバーが入ってきました!

    その中でのなぎさはちょっとくせものですね。デビューの話などは本当なのでしょうか!?

    どのような人物なのか楽しみです。


    そして植っき! あれではだめです。なんだか小学生みたいでしたね(^_^;)

    チャキが可愛そうです。 きちんと話を聞いてあげないと!! 

    私としてもチャキがどうして田上くんを好きになったか知りたいところです。


    来週の予告でのマチャミ達の様子を見ていると、またしても一波乱ありそうですね。楽しみです♪

    兄夫婦の家に遊びに行ってきました♪

    新築アパートなので何もかもが綺麗で気持ちが良かったです。

    テレビは40型という大きいサイズ!! 実家にあるテレビとは比べ物になりません。

    やはり迫力が違いますねー! 

    しかも5.1チャンサウンドで、映画好きの兄にはたまらない空間だと思います。


    また自宅訪問の他に、ベビー用品もあちこち買いに行きました。

    見ているだけで、可愛くて楽しかったです。 でも、準備するものが多くて大変ですね@@;

    また、遊びに行きたいです♪
    第143回「ちょっといい写真、見せます」

    image5295791.jpg


    ちょっと・・・いやかなりわかりにくいかもしれません(^-^;)

    愛犬が、ドッグランで気持ち良さそうに走っている写真です♪

    舌をベロンと出し、思いっきり楽しそうにはしゃいでいました。


    走っている最中の写真をなかなか撮ることは難しいのでこの写真を選びました。


    写真を見ると、思いだしますね~! また愛犬と遊びに行きたいです♪
    第142回「今までの中で一番高いお買い物」

    ん~・・なんでしょう@@;

    車の免許代でしょうかね? でもこれってお買い物と言えるのかどうか微妙ですが。

    あとは、整体代も積み重なるとすごい金額になってると思います。でも、これも微妙ですね。

    そうなると、パソコンかなぁ・・。

    あんまり高い買い物はしないので(^-^;)

    節約第一に頑張ります!!

    第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」

    g

    さっそく誤字です(^-^;)

    誤字多いでsy。す。 適当な指使いだからだめなんでしょうかね。

    きちんと練習しようと思うのですが、気がついたら自己流の指使いになってしまっています。

    ブラインドタッチmお微妙ですし。

    どうしても、あめんではなく指の方に目線がいってしまいます。

    今入力している時点で 一行につき、一個じゃ誤字がありますね@@;

    これでもkをつけて打っているのですが(^-^;)

    あ~^^;

    どうにか誤字をなくしたいもにです。誤字を打ち直すのも時間がかかりますし。

    やはり練習あるのみでしょうか!

    がんばるます!!

    最後まで、誤字が(^-^;)
    第139回「お弁当に入ってるとうれしいおかず」

    懐かしいですねー♪

    やっぱりお弁当といえば、からあげでしょうか!!

    さらに、ミートボールが入ってると嬉しかったです。

    運動会は、毎回デザートに巨峰が入っていた記憶があります。

    まだ私が学生の頃、お弁当を作ってくれていた母に感謝です♪


    これからは、作ってもらう側ではなく作る側になるのですね。

    気合を入れて、頑張らねば!!

    大逆転きましたねー!

    タチは100%じゅんこに振られると思っていたのでびっくりです!!

    さすが、うんがついただけありますね(笑)

    やっぱり「俺についてこい」という言葉の威力ってすごいと思います。

    じゅんこの心が一瞬で変わりました。

    この2人は日本に帰ってからが勝負です。

    うまくいくといいですね♪
    24Ⅳをやっと最後まで見終わりました。

    と言っても以前ここで書いたとおり最終話は切れてしまっているのですが(^-^;)

    トニーがジャックに注射を打ったところで切れてしまっています。

    残り5分といったところでしょうか。

    その残り5分のために、DVDをレンタルする価値があるのかどうか微妙です。

    うーん。迷いますね@@;
    今日は上尾市に行ってきました。

    朝はいいお天気だったし夜も雨は降らないだろうと思い、自転車で地元の駅まで行きました。

    しかし、夕方から雨が降ってきてしまいました@@;

    さらに上尾から地元に帰る途中、人身事故のため上野駅から電車が止まってしまいました。

    雨なので、地元駅からはバスで帰ろうと思っていたのですが電車遅延のため最終バスに乗れるかどうか

    微妙になってきました(^-^;)

    結局一時間待たされ、やっと電車の運転が再開。

    なんとかぎりぎりで最終バスに乗り込めて、ホッとしていたら雨が激しくなってきました。

    家の最寄のバス停に降りて歩き出しましたが、豪雨でびしょ濡れに@@;

    もちろん傘を差していたのですが、晴雨兼用の傘であまりにもひどい雨のせいか

    傘からも雨漏りが(^-^;)

    なんだかすごい状況で、笑けてきました(笑) たまにはこんな日もあっていいかもと思ったり・・。

    でも、電車の遅延は困りますね!!!


    第138回「これだけはダメ!怖いもの」

    これは、前にも書いた事があると思いますが、 高いところがダメです;

    以前は、タワーの上など高いところから夜景を見るのが大好きだったのですが

    今は、恐くて景色を見るどころじゃありません。

    冷や汗が出てきてしまいます@@;

    観覧車が頂上で止まったことが原因で、それ以来高い場所が苦手になってしまったわけですが

    高所恐怖症は、時間が経ってもなかなか治りません。

    催眠療法などで治ったりするみたいですが、料金はお高いんでしょうか!?

    うーむ;

    第137回「食事はパン派?ごはん派?」

    ごはん派です!

    もちろんパンも食べますが、食べるとしたらお昼が多いです。 

    特に朝は、必ずごはんです。 何故か朝はパンは食べれません。

    なかなか飲み込めませんし、パンだと食欲がわきません(^-^;)


    朝ごはんは大事ですねー。

    この前、朝早かったので朝ごはんを食べないで出かけたら案の定体調が悪くなりました(^-^;)

    どんなに朝が早くても朝ごはんは食べないと!!と改めて実感しました。


    これからは食べ物がおいしい季節です。旬の食べ物を身体に吸収して良いエネルギーを蓄えたいです♪

    先日、兄の結婚式が執り行なわれました。かなり感動しました! 

    天気にも恵まれ、海がキラキラしてとても綺麗でした♪

    兄の緊張している姿を見て、結婚式の一番最初から涙が出そうになり必死にこらえていました。

    教会での牧師さんのお言葉にまた涙が溢れそうに・・!

    披露宴では、主賓来賓の方々のスピーチに感動し、また兄のたくさんのお友達や職場の方が

    声をかけてくださり、とても和やかな披露宴となりました。

    最後に兄が家族について語ってくれて私たち妹2人に「これからも俺についてこい」発言があり

    これもまた感動しました(>_<)

    スライドで兄の小さい頃の写真や結婚式の映像をその日のうちに編集したものが流され、

    もうこらえきれずに泣いてしまいました。


    兄へ

    今までありがとう。そしてこれからもよろしくね。そして幸せになってね♪


    第134回「自分の10年前・10年後」

    10年前ですかー!まだ学生でしたね♪ バイトをしながら学校に通っていました。

    あの頃は、勤勉学生でした。予習復習を欠かさずしてましたね。

    試験が近づくと、2週間前から試験勉強のスケジュールを30分刻みで立て、みっちり勉強してました。

    将来の目標があるわけではなく、ただ試験に向けての勉強でした(^-^;)

    自分のために勉強したというより、勉強しないと気がすまなくなっていました。

    一種の強迫観念みたいなものでしょうか・・。

    ただ勉強するだけではなく夢や目標に向かって勉強していればまた違った人生だったかもしれません。

    夢や目標を持つことはすごく大事なことだと思います。でもそれを見つけることはなかなか難しいですが。



    10年後は・・・。旦那に子供、そしてワンコがいれば最高に幸せです♪
    ひさびさのあいのりでしたー。

    タチ!!ついに告白ですね!!

    じゅんこがまだ恋をしていないとわかったのに、告白とは!?

    無謀というか勇気があるというか@@;

    じゅんこの日記を読む限り、振られてしまいますね(^-^;)

    それとも大逆転があるのでしょうか!?

    それにしてもタチって最後まで、子供でしたね(笑)

    来週が楽しみです♪

    第133回「マンガだったらこれがイチオシ!」

    マンガも今では見なくなりました。

    でも一時は、マンガ喫茶に通ったりとけっこうはまっていました。

    オススメのマンガは「海の闇月の影」「ふしぎ遊戯」「天よりも星よりも」「僕の地球を守って」など

    こうやって見てみると、サイキックパワーに憧れていたのかもしれません!


    イチオシってことはひとつだけ選ばないといけませんかね?

    ひとつってなると難しいです。

    うーん。

    ではでは 「僕の地球を守って」 で決定です! ロマンがありますから♪

     
    第132回「このアニメが好き!」

    アニメは最近は全く見ないですねー。

    小さい頃見ていたのは、「とんがり帽子のメモル」「とんでぶーりん」です。

    「とんがり帽子のメモル」は、タイトルは忘れていたのですが今検索してわかりました!

    メモルという小人のような妖精のような子が出てくるストーリーです。

    幼い頃、私もメモルのような妖精のお友達が欲しいと毎日思っていました!!

    懐かしいですねー。 


    「とんでぶーりん」は、パーマンのようにブタに変身して地球を救うというストーリーです。

    再放送を何回も見たのですが、何故か最終回だけいつも見逃してしまったアニメです@@;

    主人公であるブタに変身する女の子の恋が最後どうなったのか気になるところです。


    アニメってはまると面白いですよね。感動しますし!!また見たくなってきました♪
    うわぁ~;

    最終話が最後まできちんと録画されていませんでした。

    ビデオテープが足りず、途中で切れていました@@;

    最悪です^^;

    調べたところ再放送もやる予定がないですし、他のチャンネルで24Ⅳが放送される情報もなさそうです。

    仕方がないので、レンタルするしかないですね。

    でも、近くのレンタルビデオ屋が最近閉店してしまったので、ちょっと遠出しなければならず面倒臭いです^^;

    ビデオテープ・・足りるかどうかきちんと確認したはずなんですが!

    情けないです;


    新しいドラマが次々と始まりました!

    が・・・今シーズンはあまり見たいと思うドラマがありません(^-^;)

    今見ているドラマは、「チャングムの誓い」「ごめん。愛してる」「太陽に向かって」「24Ⅳ」

    ほとんどが韓国ドラマです。

    「チャングムの誓い」は、そろそろ終盤です。一年近く見ていたので終わってしまうのは

    淋しいですが、結末が一体どうなるのか気になります!!楽しみです。
    第131回「もうすぐハロウィン!仮装するなら?」

    仮装ですかー!そうですねぇ・・・。

    ジャンヌダルクはどうですか? 男勝りの女騎士とかいいですね!

    それか、スクリームに出てくるピカソの絵らしき幽霊とか。 これなら中身が誰だかわからないので

    好き勝手にいたづらできそうですね!


    仮装なんて学芸会の出し物でやったぐらいですが・・。

    自分以外のものになりきることによって、意外とストレス発散できるかもしれませんね♪

    第130回「つい言っちゃう、口ぐせ…」

    ありますねー。

    「なんか」「けっこう」「~じゃん」 この3つは特に使っちゃいますね(^_^;)

    話の出だしや、言葉がうまく出てこないときに「なんか」をよく言っちゃいます。

    自分でさっきから「なんか」ばっかり言ってるな(^-^;)と思いつつ口癖で無意識に出てしまいますね。

    なるべく使わないようにしたいのですが、なかなか難しいです。


    元々、頭の中で考えている事を言葉で表現するのって苦手です。うまく相手に伝わらなかったりすると

    そんな自分にイライラしちゃいます。

    話し上手になりたいのですが・・。どうすれば良いのでしょうか!

    寒い日が続いていたのですが、また暖かくなってきましたね。

    これも異常気象のひとつなのでしょうか?


    24Ⅳの9話まで見終わりました。

    やっとトニーが出てきました!!ミッシェルとは別れてしまったようです。

    でも、トニーはまだミッシェルに未練たらたらの様子。

    そろそろミッシェルも登場でしょうか!? 楽しみです♪

    第129回「体育祭・文化祭、がんばった!」

    懐かしいですねー!

    私は体育祭の方が好きでした。

    中学生の頃は特に、応援練習やら予行練習やらで通常の授業をつぶしてまで体育祭に向けて必死に練習しました。

    体育祭にすべての情熱をぶつけていたように思います。

    あの頃は1日中、日陰もないグラウンドで頑張っていましたが今では考えられません。

    水分補給もあまりしない状態なのに、倒れる事もなく全然平気だった自分が不思議なくらいです。

    今は炎天下の中10分くらいただ立っているだけで、もう倒れてしまいそうです(^_^;)

    以前より気温が上がってきたせいか、体力がなくなったせいか・・・@@;

    やはり歳には勝てないということでしょうか!? 体力をつけねば!!

    第128回「秋を感じる瞬間」

    愛犬が、布団にもぐってきた時!! これです♪

    暑い時期は一緒に寝るといっても、人の頭の横で寝ています。でも、寒くなってくると

    布団の中に入ってきて、腕を枕にしたり足元に丸くなって寝ます。

    これがまた暖かいし可愛いんです。あんか代わりになります。


    最近一気に寒くなってきました。 今日は冬用の布団を押入れから引っ張り出しました。

    それでも寒い時は、愛犬に暖めてもらいましょうか♪


    第127回「今の気分を漢字一文字で表すなら?」

    こういうお題って考えるのが面白いでね!

    そうですね~・・・「焦」だと思います。

    最近、かなり焦っています。

    調べものをしたりそれについて考えたりして夜寝付きがあまりよくありません(^_^;)

    焦っても仕方ないとはわかっているのですが、なかなか難しいものですね@@;

    何か1つでも気になり始めると、じっとしていられなくなってあれこれ調べたり悩んでしまいます。

    頭の切り替えをきっちりして、夜はきちんと寝るようにしたいです!
    まだ第二話までしか見ていませんが、前作に比べてちょっといまいちかな?という感想です。

    キムとチェイスは結婚したみたいですね。トニーとミッシェルがどうなったのか気になります。

    ジャックと長官の娘の恋は、本物なのでしょうか? 

    今までジャックは任務のために偽物の恋が多かったので、今回も偽物なんじゃないか?と疑ってしまいます。

    今のところクロエが活躍していますが、私はあんまりクロエは好きでないので面白いと感じないのかもしれません。

    この先、面白くなっていけば良いです。展開が楽しみです♪

    第126回「あなたは紅茶派?コーヒー派?」

    これは確実に紅茶派です!!  理由は、コーヒーが苦手なので(^-^;)

    コーヒーを飲むと、気持ちが悪くなってしまうのです;

    マックスコーヒーなら飲めますが、あれはコーヒーとは言えないような^^;

    朝、ブラックコーヒーを飲んで目を覚ます という生活に憧れます。無理ですけど。

    紅茶は好きです。でも、そんなには飲みません。利尿作用があるので外出中などは控えてしまいます。


    飲料はもっぱら水あるいは酢を薄めて飲みます。 でも、最近酢も飲んでないです。 飲まないと!!
    最近、スペシャル番組ばっかりですね。

    ビデオに録った24Ⅳを観たいのですが、ついついスペシャル番組の方を見てしまって

    なかなか観る機会がありません(^-^;)


    ジャックはCTUを辞めさせられたみたいですねー。

    早く観たいです!

    そろそろ兄の結婚式なので、美容院に行ってカット&トリートメントをしてきました。

    いつものごとく混んでいて一時間以上待ちました@@;

    前回から3ヶ月以内の来店だったので40%オフです。これはお得でした。

    でも、元々が高すぎですよ。 40%オフでも6400円もかかります。

    40%オフなのでトリートメントできますが、そうじゃなかったら迷います(^-^;)


    美容師さんって若く見える人が多くないですか? 実際の年齢を聞いてびっくりしました。

    私も歳より若く見られるようにがんばりたいです♪


    つ・・ついに24Ⅳがフジテレビで今日の深夜から始まります♪

    とっても楽しみです! ビデオ録りまくらないと!!

    今月は兄の結婚式があるので、何かと忙しいのですが・・。

    しかも寝てても怖い夢をみてうなされて、寝不足気味になってしまうかもしれません(^-^;)

    でも、時間を見つけて観たいと思います。

    トニーとミッシェルはどうなるんでしょうか!?

    ドキドキわくわくで、楽しみです♪



    10月に入って秋めいたこの季節! 夏物セールシーズンがやってきました!!

    夏物セールといっても、秋物の洋服もあってかなりお買い得商品満載です。

    しかもタイムサービスで、セール価格をさらに半額にしていて激安でした♪

    ふりふりブラウス、淡いピンク系のカーデ、重ね着をしているように見える黒のニット

    あわせて3品が全部で1750円でした!

    安ーい♪ セール万歳!!


    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
