ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    第446回「安いけどそう見えないお気に入りのもの!」

    そうですねー!洋服です。

    最近は、セールになってる洋服しか買わないような気がします@@;

    あるいは元々激安ショップで買ったり。

    でも、友達や家族には「安い洋服には見えない!」って言われてるので意外と大丈夫だと思います。

    実は、お世辞だったりして^^;


    今は洋服に関しては質より量派なので、安い服でも気にしません。

    でも、もう少し歳を重ねたら質をもっと重要視するかもしれませんね!

    第445回「映画はどんな方法で見ますか?」

    そうですね。以前は映画館にもよく行っていたのですが今はほとんど家で見ます。

    レンタルが主流でしたが、今ではオンデマンドです。あるいは映画チャンネルで。

    でも、今観たいという映画があんまりなかったりするので、レンタルの方が選べていいかなー?

    とも思います。まあ、レンタル中になってると困りますが@@;


    なんだか、映画観たくなってきました。 スパイダーマン3でも観ましょうか!!
    最近雨の日が続いていますが、洗濯乾燥機は楽でいいですね!

    この便利さと言ったら・・・。

    もう普通の洗濯機には戻れません。

    最初買ったときは、乾燥機能はなるべく使わないで雨の日や湿度が高くて干しても生乾きになって

    しまうときだけ使おうと思っていましたが、今では毎日のように・・。

    ちょっと曇っていたり風が強いことを言い訳にしてすぐに乾燥機能を使ってしまいます@@;

    どうしても楽な方に逃げてしまってだめですねー!

    がんばらねば!!
    アシュリーちゃんを始めて知ったのが3,4年前だったと思います。

    最初はびっくりしましたが、なんて可愛い子なんだろうと何回もビデオを巻き戻して見た記憶があります。

    目がクリクリっとしてて声もとっても可愛いですよね。

    今ではプロジェリアの平均寿命を越しバイトをしてお金も稼いでいると聞き、尊敬してしまいます。

    自分の病気を目をそらさず受け入れることができるその精神力はどこからくるのでしょう。

    弟妹達に囲まれて幸せそうなアシュリーちゃん、どうにか病気を治す医学が発達しないでしょうか!?

    この先もずっとアシュリーちゃんの可愛い姿を見ていたいです。

    気がついたら、日記の投稿が1000回を超えていました!!

    うれしいです。

    これからも短い文章で毎日続けていけるようがんばります。

    (ズルして何日間分を一気に投稿してることもありますが(笑))
    風が強かったです@@;

    ちょっと外に出ただけで、くしゃみ鼻水が;

    確実にもう花粉が飛んでいます。

    明日も強風でしかもかなり寒いらしいです。

    寒さ対策&花粉対策をしっかりして乗り切らなければ!
    第443回「新婚旅行、どこにいきましたか?いきたいですか?」

    どこか海外とか沖縄に行きたい!と思っていましたが、今は高所恐怖症のため飛行機に乗れません^^;

    きついですね@@;

    う~ん・・・そうですね。

    京都大阪兵庫など関西に行ってみたいです。

    関西弁を聞きまくりたいです。それにUSJも面白そうですしね!

    愛犬も一緒に行ければ最高なんですが、ちょっと難しいです。

    なんせクレートトレーニングができていないもので@@;

    今後のためにも、少しずつ慣れさせないといけませんね。

    がんばります!
    花粉が飛び始めているようです。ついにきましたね@@;

    そんなに症状が出ないといいですが!

    花粉からなるべく身を守って気をつけたいです。
    第442回「写真写りはいいですか?」

    悪いです。

    成人式の時せっかく写真館で撮ってもらったのに、その出来にはかなりショックを受けました^^;

    基本的に自分が写真に写るのは好きじゃありませんし@@;

    最近は特に撮ってないです。もっぱら愛犬の写真ばかりです。

    写真写りよくなりたいものですねー。
    最近、小島よしおが洋服を着だし始めましたね!

    売れ出した頃は正直気持ち悪いと思っていましたが、今は逆に気になるくらいです(笑)

    やっぱり服装って大事ですね!

    これから小島よしおがどのようなキャラに変わっていくのか楽しみです。
    ついにりょうが告白しました!

    レミは一体どのような答えを出すのでしょうか。

    本人はなかなか答えが出せないようです。

    りょうにとっては可哀想ですが、レミは帰国しない方がいいように思います。

    ラブワゴンに残り、レミが120%好きだと思える人に出会って本当の恋をしてほしいと思います。


    次週、レミがどのような結論を出すのか楽しみです。
    パソコンの調子がおかしかったので、ハードディスクを交換しました。

    インストールやらアップデートに時間がかかりましたが、動きがかなり早くなったので快適です。

    私自身は何もせず見ているだけだったので楽でしたし(笑)

    ひとつだけミスったのが、単語登録をUSBメモリに保存していなかったことです。

    顔文字が全部なくなりました^^;

    また一から登録しなおすのが面倒くさいので、しばらくは顔文字なしでがんばります!
    第440回「爪はどこから切りますか?」

    なんかどうでもいいテーマですね(笑)

    え~っと・・・左の親指からです。

    次に人差し指にいき、最後が小指。 そして右手の親指に移ります。

    ・・・。

    ほんとどうでもいいですね。

    でも、皆こんな感じじゃないのでしょうか?

    意外と人それぞれ違ったりしたらおもしろいですが!
    第439回「あなたは追われる恋?追う恋?どちら派?」

    そうですねー。

    学生のころは、追う恋が好きでしたね(笑)

    両思いになった途端、相手のことを好きじゃなくなったりして嫌な女でした^^;

    でも、なんだかんだで片思いって楽しいですからね。

    今はどうでしょう・・。

    難しいです。

    追いつつ追われつつがちょうどよいのでしょうか!?

    第438回「バレンタイン、もう用意した?」



    もうバレンタインは過ぎましたが・・・。

    一応手作りでチョコケーキを作ってみました。

    ちょっと焼きすぎて外側が固めになってしまいましたが、なんとか無事完成しました。

    量が少なかったので一口しか味見ができませんでしたが、とりあえずおいしかったのでよかったです。

    失敗したときのために、市販のチョコも買っときましたが(笑)

    まあ、喜んでもらえるといいです!
    第436回「今このゲームにハマってます!」

    うーん。今はゲーム自体やっていないので・・(^-^;)

    あ~・・でも寝つきが悪い時は携帯でソリティアはやりますが、はまっているわけではないです。

    そうだな~。Wii欲しいですね! 家族でできるし運動にもなって面白そうです。

    あとはDSのドラクエ9が待ち遠しいです。確か去年発売のはずが延期になってしまったような。

    ものすごく今ドラクエがやりたくなってきました!!

    早く発売されないかなー!
    第433回「口内炎の撃退方法教えて!」

    以前はよく口内炎になっていたのですが、ビタミンCのサプリを摂るようになってから

    あまり口内炎にならなくなりました!

    あとは・・ストレスも関係してるかもしれませんね。


    偏った食事をせず、そしてストレスを溜めない生活を心がければ自然と撃退できると思います!

    でも、ストレスはどうしても溜まってしまうし難しいですけどね@@;


    Remiはリタイヤするのではないかと思っていましたがはずれました。

    無事病気が治り良かったです。

    Remiは恋に関してはクールな一面があるみたいですね。

    過去に何か辛い事があってそうなってしまったのでしょうか!?気になります。

    最近のリョウは素直で可愛すぎます(笑) 最初のリョウのイメージとはだいぶ変りました。

    次週の予告ではいよいよ告白か!? という映像がありましたがどうなのでしょう。

    楽しみです!
    雪が降りそうで降りませんでした;

    もう1回くらい雪かきしたいんですが・・・。

    できれば休日に合わせて降ってくれると、皆で雪かきできて楽しいのになー。

    って自分勝手に思ってしまってます(^-^;)

    でもなかなか思う通りにはいきませんよね!
    後編『デスノート the Last name』観ました!

    意外な展開でした。

    ライトが持ってるデスノートってもともとは誰のでしたっけ?忘れてしまいました(^-^;)

    後半デスノートが何冊も出てきてちょっと混乱@@;

    弥 海砂の残りの寿命が気になるところです!

    それとLの残された23日間を描いた映画「L change the WorLd」も面白そうですね!

    電話応対がどうも苦手です。

    特に、電話での質疑応答がだめですね(^_^;)

    どうも電話だと自分の言いたいことが伝わらなかったり、逆に相手の言いたいことを勘違いして

    受け取ってしまうことが多いように思います。

    それに自分が考えていた予想外のことを言われると頭が真っ白になってしまい

    余計訳のわからない返答をしてしまったりします。

    あとでじっくり考えてみると、「あ~・・そういうことだったのか」と納得できるのですが

    電話での一瞬の間では考える余裕がなくグダグダになってしまいます。

    そして電話を切った後、自己嫌悪の荒らしです;


    電話に限らず、自分の思いを言葉で伝えることって難しいです。

    それがうまいことできないので、自分に対してイライラしたりもどかしくなって落ち込みます@@;

    うーん・・・・。

    第432回「美容院、あなたはどのくらいの頻度で通いますか?」

    最低4ヶ月に1回は行きたいところです。

    でもなんだかんだと半年に1回とかそれ以上行かない時も(^-^;)

    美容院に行くと、短くても2時間はかかってしまうので億劫になってしまいます。


    そういえばパーマがとれてきてしまったので美容院に行かないといけないんでした!

    今回はまだ2ヶ月ぐらいしか経っていないような・・・・。

    パーマのかかりが弱かったのかもしれませんね(^-^;)

    美容院行くの面倒くさいです@@; もう少しこのまま粘ってみます! お金も高いですし;
    ワンコと共に泊まれる旅館がテレビでやっていて、また愛犬と共に旅に出掛けたくなりました!

    最近はかなり愛犬の調子もいいですし!

    どこか近場にいい所がないか、また探してみたいと思います。

    今はまだ寒いのであれですが、暖かくなったらお花見しつつ楽しめればいいですね。

    宿探しがんばります!
    りょうはRemiからかなりうざがられてますね@@;

    空気読めないことしちゃったから仕方ないかもしれませんが(^-^;)

    まあ、どっちにしろRemiはりょうのこと友達としか見ていないのでりょうの目が覚めればいいですが!

    でも、来週の予告でRemiの体調が悪そうでしたね。

    そのせいでリタイヤかな?と勝手に想像していますがどうなんでしょう。

    個人的にはどのメンバーにもリタイヤはして欲しくないです。

    次週が気になります!
    お天気が良かったこともあって、もうほとんどの雪が解けてしまいました。

    雪かきや通勤通学は大変ですが、解けてしまうとちょと淋しい気もします。

    今月中にあと1回くらい降らないかな~!?とか考えてしまってます(^-^;)

    まあ降ったら降ったで大変なんですが(^-^;)

    今も雪かきでの筋肉痛が@@;

    程よく降ってくれるのがベストです! 「程よく」がどの程度なのか謎ですが(笑)
    今年初めての積雪です!

    ついに降りました!

    庭で愛犬を少し遊ばせたのですが、寒いし冷たいしで雪のない軒下にすぐに移動してました(笑)

    その後は、家族総出で雪かきです。

    大変でした@@; すでに腰とお尻が痛いです(^-^;)

    雪が降って喜びましたが、やっぱり積もった後は大変ですね。

    でもまあ、愛犬が雪と戯れているところをDVDに録画することができたので良かったです♪
    迷惑メールが多すぎます@@;

    PCのメールで、一日に100通以上きます(^-^;)

    アドレスを変えてもすぐにまた大量のスパムメールが!

    どうにかなりませんかね~;

    対策はしてるつもりなんですが・・。

    非常に困ってます;
    第429回「福袋って買ったことありますか?」

    あります!

    買った事があるのはアクセサリーと洋服です。

    ついつい買ってしまっても、結局後悔することが多いです。

    やっぱり自分の好みじゃないものが必ず入っていますしね。

    それはわかっているのですが、また買ってしまう自分がいます(^-^;)

    福袋はほどほどに楽しむ程度がいいですね!

    第428回「あなたにとって結婚とは?」

    難しいですねー。

    私が教えて欲しいです。

    結婚とは何なのでしょうか?

    修行でしょうかねー@@;

    わかりません(^-^;)
    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
