ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    愛犬と共にお花見として茨城にあるポティロンの森に行ってきました。

    が・・・・・まだ早かったです@@; 桜はせいぜい二部咲き程度でした;

    でも愛犬には牛や馬や羊を見せることができたので良かったとします(笑) 

    大きな牛にびっくりしてちょっと怖がっていた様子が可愛かったです♪

    ポティロンの森にはドッグランもあります。 

    でもうちの愛犬はヘルニア持ち&犬が苦手なので、他のワンコ達が走り回っているのを見るだけでしたが・・。

    他にも恐竜&昆虫の3D立体映像館があって、正直あんまり期待していなかったのですが、

    かなりリアルの立体映像が楽しめて意外と面白かったです。隣のだまし絵の4面鏡もはまりました!

    さらにビンゴ大会にも参加して、最後の方に妹がビンゴしてぎりぎり景品をゲット。良い思い出になりました。

    家への帰りの途中で、初めて本格的な室内でのドッグカフェに行ってみました!

    でも愛犬が他のワンコに吠えちゃってどうしようもなかったです@@; 

    ここまで興奮して吠えちゃうのは今まであまりなかったのですが、今回は特別に激しく興奮してました。

    うーん・・・・。どうにか克服できないでしょうかね?

    もしかしたら初めての場所なので緊張してたのかもしれません。

    ドッグカフェなどワンコがいっぱいいる所でもおとなしくいい子にしていられたら、

    どこでも行けるようになりますよね。

    興奮する癖を直してどこにでも一緒に連れて行けるワンコになるようしつけ直したいです!


    第464回「自慢の電化製品!」

    最近、電化製品を買い換えたばかりなのでどれか1つは選べないですねー!

    袋要らずのサイクロン式掃除機、自動でフィルター掃除をしてくれるエアコン、節水省エネのドラム式洗濯乾燥機。

    特にこの3つは自慢?と言える電化製品かもしれません。

    自慢というか楽ができて、助かっています!

    電化製品もどんどん進化してすごいですよね。その分お値段もはりますが@@;

    まあ・・・・便利になったものです。

    第463回「急に食べたくなったもの!」

    ありますね。こういうの!

    急に「これ食べたーい!」ってなること。

    そうですねー・・・・色々あるのですが、マックのハンバーガーを食べたくなることがよくあります。

    あの甘くて濃い味を食べたくなることってありませんか!?

    書いてたら、また食べたくなってきました!!

    あ~・・・食べたい!!!

    愛犬の散歩途中、近所の桜の様子を見に行ったのですがまだまだつぼみでした。

    30日にお花見に行く予定ですが、これでは満開とまではいかないかもしれません;

    でもまあ仕方ないです@@;

    たとえ三部咲きくらいでも楽しんできます!
    最近、地震が多いです@@;

    そんなに大きくはないのですが、小さい地震が頻繁にあります。

    そろそろ大地震がきてしまうのでしょうか?

    怖いですね;

    避難生活では、愛犬と一緒に過ごせるのか心配ですし・・・。

    何事もないことを祈ります。
    第462回 プレゼント付☆「最近注目しているアーティストは誰?」

    ん~・・・アーティストではあんまりいないです@@;

    最近、はまっている人はオーランド・ブルームです!

    unoのCMに出てるオーランド・ブルームが、かっこよすぎです♪

    数日前に、映画「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」をDVDで観た時は全くかっこいいとは

    思いませんでしたが(笑)

    あのCMは、映画のようなストーリーがあってその短編を流しているみたいです。

    何かの番組で、最初から最後までの長編を見たのですが、映画の予告を見ているようで素敵な内容でした。

    オーランド・ブルーム本人も、爽やかさ全開でしたし!

    もう一度観たいです♪
    先週の聖二は最悪でしたが、今週の聖二はかっこよかったです。

    一途っていいですね!

    なんだか小栗旬に似てませんか?

    今度の聖二に期待!!



    関ちゃん!? びっくりしました。離婚で激やせとは・・・。悲しいですね@@;

    しばらくあいのりはお休みみたいですね。残念です。

    次回の放送は4月14日です。忘れずに観なくては!!楽しみです。
    朝青龍と白鵬戦が気になっていたのですが、用事があって出かけました。

    するとヨーカドーの休憩コーナーの前を歩いていたら、ちょうど朝青龍と白鵬戦が始まりました!

    辺りはおじさんでいっぱいでした(笑)

    白鵬が勝てば面白いなぁ!と思っていたのですが朝青龍が勝ちましたね!

    相撲って全く興味がなかったのですが、朝青龍のおかげでけっこう好きになりました。

    夏場所が待ち遠しいです。がんばれ白鵬!!
    ぼちぼちと桜が開花し始めているようです。

    私は来週の日曜に愛犬と共にお花見に行く予定です。

    お天気だといいですが!

    まあ、うちの愛犬は晴れ女なので大丈夫でしょう♪
    最近、胃腸の調子が悪いです@@;

    風邪でしょうか!?

    うーん・・・・。

    早く治るといいですが!
    今の時期、杉花粉のピークらしいです。

    私も花粉症なのですが、杉にはあまり反応しないので実感がありませんが・・・。

    周りの花粉症の仲間の症状が治まってきた頃(GW明けあたり)から私の花粉症のピークがきます。

    あ~・・憂鬱ですね。

    今年はあんまり症状が出ないといいですが!

    でも去年より3倍くらいの飛散量らしいですし@@;

    マスクしたり花粉をなるべく吸い込まないよう気をつけるしかないですね!
    第460回「こんどの祝日はどこに行きますか?」

    今度の祝日っていうか今日です。春分の日でお休みです。

    天気予報では雨ですし、どこにも行かないと思います@@;

    雨の日は家でゆっくり過ごすのが一番です!

    プレゼント付☆第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」

    デニーズに行って食事して、その後ドンキホーテに行きました。

    私がホワイトデーのことをすっかり忘れていたので、かなり軽い感じに(笑)

    でもゴディバのチョコレートをいただきました。

    まだ食べてないですがおいしそうでした!!

    楽しみです♪
    聖二!?

    好きでもないのに好きな振りをして桃に近づいたのは、かなりひどいですね。

    桃に対してとっても失礼です。

    私がされたらか絶対に許せない行為です。


    恋って無理やりにできるものじゃありません。自己暗示をかけたってだめです。

    聖二が恋をするのは、まだまだ時間がかかりそうです。

    時間がかかるのは仕方がないですが、悪い意味で周りを巻き込むのはやめて欲しいですね!

    聖二がんばれ!!



    第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」

    「ツナ」と「たまご」です。

    定番だと思うのですがどうでしょう?

    ツナマヨコーンもいいですね♪

    サンドウィッチっておいしいですよねー!

    ん~・・・食べたくなってきました(笑)
    第456回「最近かいた汗はどんな汗?」

    冷や汗です。

    腹痛をおこしてさらに吐き気も@@;

    最初は腸が痛いと思っていたのですが、後で考えてみるとメインは腸ではなく胃が痛かったような気がします。

    胃が痛いっていうのは辛いですね。それに吐き気も辛いです。

    最近食欲があったので食べすぎが原因でしょうか!?

    気をつけないといけませんね!
    第455回「もしも!あなたが社長になるなら何の会社を作る?」

    ん~・・・やっぱり犬関係の会社ですかね!

    ワンコグッズを売るとかワンコOKのレストランとか・・・。

    そして愛犬を看板娘にします♪
    第454回「頭のトレーニング【おとついの晩御飯覚えてますか?】」

    おなべでした。

    でも、パッとすぐには思い出せませんでした@@;

    今日は金曜日だから一昨日は水曜日で、誰々と一緒に食べたから・・・という感じでやっと思い出しました。

    頭のトレーニングしなきゃいけませんね!!
    最近、また歯の調子が悪くて歯医者さんに通院してます。

    ん~・・・どうにかなりませんかね^^;

    常に痛いわけではありませんが、でも痛いのは辛いですしイライラします@@;

    うーん。。
    第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」

    うーん。特にこれといった特定の好きなキャラクターはありませんが、ワンコをモチーフとしたキャラクター

    は好きです。

    特にダックスフント♪

    雑貨屋ですかー・・・。これも特には・・。 でも、ワンコ関係の雑貨は好きです。


    あんまりトラックバックテーマの答えになっていませんね@@;

    まあ、とにかくワンコが好きなんです!

    イケメンきましたね~♪

    って言ってもドライバーさんですが!

    あ~・・・クロが恋に落ちてしまいましたね@@;

    以前も確かありました。その時はカップルになって女の子がその国に残ったはずです。

    あの後どうなったのか気になりますが・・・。

    ん~・・クロも同じようなことになるのでしょうか!?

    楽しみです。
    先週、母の誕生日を迎えたので週末に家族で誕生日会を開きました。

    プレゼントは母が欲しがっていた春物のニットのアンサンブルをあげました。

    料理は和風とトマトの2種類のパスタ。そしてマグロとホタテのカルパッチョを妹が作りました。

    イチゴのタルトとモンブランのケーキもあったのですが、お腹がいっぱいで食べれなかったので次の日に。

    愛犬と散歩したりDVDを観たりとゆっくりとした楽しい週末が過ごせました!


    お母さん・・お誕生日おめでとう♪
    第452回「ケーキを選ぶならどのケーキ?」

    なんといってもやっぱり「いちごのショートケーキ」です!

    甘酸っぱくてさっぱりしててケーキの王道だと思います。

    次はチーズケーキですね。これもはずせません。

    以前はモンブランにはまっていましたが、一時食べ過ぎて今ではそんなに好んでは食べなくなりました@@;

    よくあるパターンですが・・。

    あ~・・・おいしいケーキが食べたくなってきました!

    明日あたり・・・・。
    第451回「理想の異性を教えてください!」

    頼りになって包容力があって頭の回転が速くて理解力があって向上心があって行動力があってワンコ好きな人

    でしょうか!

    どうでしょう。
    第450回「服を作ったことはありますか?」

    洋服ですか!

    中学生の時に、家庭科の授業でスモッグとパジャマは作りましたね。

    すっごい時間がかかって大変だった記憶があります。

    記事もそんなに安くないですし、洋服作るのってお金も手間も時間もかかるので相当好きじゃないと

    出来ない作業だと思います@@;


    そういえば小さいころは妹とお揃いのワンピースやスカートを母がよく作ってくれて着ていたのを思い出しました。

    懐かしいです。

    私は将来そういうことができるでしょうか!?

    飽きっぽいので作っている途中で挫折しそうです・・・@@;

    それに今は手作りより安い洋服もいっぱいありますしねー。

    でも手作りには手作りの良さがあるので、頑張ってみたいです!

    第448回「本屋さんには行きますか?」

    わざわざ本屋さんに行くことは滅多になくなりました。

    ショッピングのついでにちょこっと本屋さんに寄るくらいです。

    最近、本自体読んでないですからね@@;

    大体はネットで済ませてしまうので。

    でも、本を読むことって大事みたいです。

    本を買うのが勿体無いと思ってしまうので、図書館に行って本を借りて読む習慣を身につけた方がいいかもしれませんね。

    なかなか難しいですが!
    だいぶ暖かくなってきましたね!

    もう春です。

    気持ちが良いお天気が続いていますが、その分花粉が・・・@@;


    心配していた愛犬の体の調子はいいみたいです。

    良かったですが、これからはまた同じことを繰り返さないようにもっと気をつけたいと思います!
    愛犬がちょっと目を放した隙になべに使う生の豚肉を食べてしまったようです@@;

    気が付いたら、豚肉がちょこっと減っていました^^;

    愛犬は自分が悪いことをしたとわかっているので棚の下に隠れてなかなか出てきませんでした。

    お腹を壊さないか心配です。

    大丈夫でしょうか?

    今日明日は、よく愛犬を観察して様子をみてます。
    第447回「地震・雷・火事・親父・・・○○」

    親母でしょうか! 

    親父でおやじ。では親母でなんと読むのでしょうかね!?

    母が怒ると興奮して足音がかなり大きくなって鼻息も荒くなって怖いです@@;

    一番怖いんじゃないでしょうか。

    怒られないように気をつけたいです!
    黒人演歌歌手 ジェロの「海雪」を聞きました。

    いいですね~♪

    聞き終わった後、すぐにもう一回聞きたくなりました。

    いろんなテレビ番組にどんどん出てほしいです!
    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
