ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    第558回「この夏に行ったお祭り」

    地元の花火大会ですね。

    お弁当持って、愛犬と一緒に見れたので楽しかったです♪

    第557回「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」

    学生の頃は、日曜の部活とかは雨が降れば休みになるので雨降って欲しかったですね(笑)

    今は、休日家でまったりしてるときの雨はいいですねー!落ち着けるので。

    まあ・・・あれですね。休日の雨は嬉しいかもしれません。

    外に行く用事があったら嫌ですけどw
    第556回「お風呂は好きですか?」

    好きです♪

    入るまでは面倒くさかったりしますが・・、でも気持ち良いですよね。

    冬は2時間3時間入っていることもあります! もちろん半身浴で。

    気持ちが良くて湯船からなかなか出られません@@;

    さすがに肌がふやけてしまいますが^^;


    夏場はシャワーだけだったのですが、寒い日も出てきたのでそろそろ湯船にお湯を張って

    お風呂を楽しみましょうかね!

    第555回「オリンピック、どれが一番心に残った?」

    う~ん。

    難しいですが・・・やっぱりソフトボールですね!!

    チームが一丸となって、自分のためではなく皆のために頑張っている姿には感動しました。

    最後の最後まであきらめず、ボールを投げて追いかけて打って・・・と皆が一球一球に集中して

    メダルを取るんだ!という執念はものすごかったです。

    選手の熱い思いがテレビを観ていて伝わってきました。素晴らしかったです!


    あ~・・それと、男子の4×100mリレーもはずせないですねー。

    『一人がみんなのために。みんなは一人のために。』

    なんだかこのフレーズをしみじみと実感しました。

    選手一人一人が、チームメンバーのため 家族のため 今まで支えてくれたスタッフのため 

    そして応援してくれる人たちのため に一生懸命走ってる姿に心を打たれました。


    スポーツって個人競技もいいですけど、やっぱりチームプレーはいいですね!!

    仲間ってすばらしいです。

    感動をありがとうございましたー!
    第554回「夏の思い出写真見せて!」

    080713_134801.jpg

    水族館です!

    マンボウ♪
    海だめでしたねー@@;

    桃は、愛されるより愛す方を選んだのでしょうか??

    でも・・・・海の告白はちょっと物足りなかったです。

    もっと桃に自分の気持ちを伝えてアピールすれば、もしかしたら違う結果になっていたかも

    しれませんね。勿体無いです。

    話すのが苦手なら手紙や詩でも良かったのに・・。

    残念です。


    次週は新メンバーが2人入るようです。

    一人はイケメンらしいので楽しみです(笑)
    2008年北京オリンピックが閉幕してしまいました。

    この2週間、興奮と感動の連続でした。

    日本では金メダルが9個!!

    すばらしいですね!


    怪我などで思うように自分の実力が出せなかった選手もいたと思います。

    でも全ての選手が全力で戦い、夢を追う姿はとてもまぶしかったです。

    選手の皆さんおつかれさまでした。

    そして感動をありがとうございました!


    次回のロンドンオリンピックも楽しみです♪

    第553回「虫とりの思い出」

    小さい頃に、近所の山やちょっとした池で虫取りをしました!

    でも、一番印象に残っているのは中学生の時です。

    理科の授業で、『家の近くの土を掘って虫をとってきなさい。』という課題があり

    小さいシャベルと袋を持って、裏山へ!

    シャベルを土にさした瞬間、ものごい太いミミズが大暴れしました@@;

    これは・・・一瞬で鳥肌がたち、冷や汗が出てきました!!

    今でもふと思い出してしまいます^^;

    虫とりは侮れどれません!!


    第552回「最近どんな映画見た?」

    『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を観ました。

    母親と妹はミュージカルは苦手なので、2人ともそっこう寝てました(笑)


    デップはかっこよかったですが、もう一度観ようとは思わないかもしれません@@;

    私のなかでは、シザー・ハンズを超える映画はなかなかありません。

    今後、ティム・バートン監督による『不思議の国のアリス』に出演する噂があるようです。

    楽しみです!
    やりましたね!!

    ソフトボールで悲願の金メダルです♪

    次のオリンピックでは、野球と同様ソフトボールもなくなってしまうので

    北京が最後のオリンピックになってしまうかもしれません。

    そんな中、金メダルがとれて本当にすごいです。

    またいつか・・・ソフトボールがオリンピックの競技として復活できるといいですね!


    中学時代、ソフトボール部だったので応援に力が入りました。

    まあ、万年補欠でしたが(笑)


    それにしても・・・上野選手かっこよすぎです!!

    選手の皆さんおつかれさまでしたー。
    第551回「絶叫マシン、好きですか?」

    苦手です@@;

    高校生の頃は好きだったんですが!

    今はもうだめですね^^;

    歳のせいでしょうか;


    絶叫マシンが好きな方が、楽しみが増えていいですよねー!

    絶叫マシンに乗って、「気持ちい~。楽し~♪」と叫んでいた頃が懐かしいです(笑)
    FC2トラックバックテーマ 第550回「日焼けした?してない?」

    してないです!

    日焼けをするような場所に長時間いることはないですし、日焼け止めクリームもたっぷりと塗ります。

    もともと日焼けするとすぐに赤くなってひりひりする体質ですし@@;

    なので、こんがりと綺麗に日焼けした身体もちょこっと憧れます^^
    あ~・・・・桃切ないですね;

    好きな人から直接ああいう話を聞くのは辛いです;

    切な過ぎる;;

    両思いになるのってなかなか難しいですね。

    自分が愛する人を選ぶべきか、愛してくれる人を選んだ方がいいのか・・・。


    来週は、海が桃に告白です。

    その告白で桃の心がどれくらい海に傾くのか?

    楽しみです!
    FC2トラックバックテーマ 第549回「別荘を建てるならどこがいい?」

    夏涼しく冬暖かいところがいいですねー!

    軽井沢とかどうですか? 冬寒いですかね?

    暑いとしてもジメジメした暑さじゃなくてカラッとした気持ちの良い暑さならまだいいです。

    蒸し暑いのだけは勘弁してください;


    日本ではどの辺りが一番過ごしやすい気候なのでしょうか!?

    夕方から夜にかけて、ものすごい雷雨に襲われました@@;

    車に乗っていたのですが、最初は遠くに雷が落ちるのを見ていて綺麗だねー!なんて

    悠長なことを言っていたのですが、どんどん近づいてきて大慌てです^^;

    目の前に落ちるんじゃないかっていうくらいの光と音。しかも周辺に高い建物がなし@@;

    とにかく雷から逃げました。

    でも、どしゃぶりで道路が川のように^^; それはそれで危険でした@@;

    とりあえず何事もなく無事だったのでよかったですが、最近の雷雨豪雨は侮れません。

    気をつけないとだめですね!!
    お盆にご先祖様が家に来る時&帰るときの乗り物としてナスとキュウリに4本足をつけますよね。

    行きと帰りでナスとキュウリを乗り換えるはずですが、

    どちらがどっちなのか忘れてしまいました@@;

    確か行きがキュウリで帰りがナスだったような気がしますが、これであってますでしょうか!?

    帰りにたくさんの荷物(お土産)を持って帰れるように!っていう理由で、帰りはナスだった気が・・・。

    うーん。

    どうでしょう。
    やりましたね!! 北島選手。

    平泳ぎ100メートル200メートルともに金メダルです!!

    しかもオリンピック2連覇ですし。

    もう・・・・・・・「すごすぎる!!」 の一言に尽きます。

    やはり有言実行できる人はかっこいいですね。

    他の選手も北島選手に続き頑張ってほしいです。

    そして、メダルがとれれば言うことないですね。

    ガンバレ日本!


    FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」

    うーん@

    全て気になりますが・・・・特に注目している競技はバレーとか野球でしょうか!

    チームプレーって日の丸を背負っているイメージがありますしね。

    でもまあ、どの選手も自分の実力を出し切って頑張って欲しいです。

    FC2トラックバックテーマ 第547回「急に大雨が降ってきた!どうする?!」

    とりあえず走ります(笑)


    そういえば、自転車で傘をさすのはNGになったらしいです!

    なのでレインコート買いました!

    でも基本的には雨の日には自転車は乗らないので、レインコートを使う日がくるのか

    微妙ですが(笑)

    ヤマジって口は悪くて変わっているけど、意外と素直ですね。

    皆の意見を聞いて、これから良い方向に変わっていくといいです!



    コースケはやっぱりよっこが気になるみたいですね。

    クロを振ってからそんなに時間が経ってないと思うのですが・・・早くないですか!?

    7つの歳の差です。この差は大きいような気がしますがそうでもないのでしょうか??

    それにしてもよっこはもてますね!!

    儚い感じがいいのでしょうか!?
    FC2トラックバックテーマ 第546回「あなたの快眠するため方法は?」

    部屋を適温にするってことですね。

    どう頑張っても・・・暑いと眠れませんし@@;


    今のところは、夜寝るときはクーラーはつけていません。窓を全開にしてどうにかしのいでます。

    でも、そろそろそれでは限界がきそうです。

    暑いのは嫌だー!!!


    FC2トラックバックテーマ 第545回「幽霊っていると思う?」

    幽霊の定義って難しいですけどね。

    魂ってのはあると思います。

    亡くなった人の魂は、大事な人を守ってくれてると思います!

    ついにオリンピックが始まりましたね!!

    開会式にはびっくりです!!

    人ってすごい力を持ってるんですねー!

    中国ならではかもしれませんが!

    あ・・・・ビックリマークが続いてます(笑)


    これから2週間楽しみです♪

    選手の皆さん・・・・がんばってください!
    FC2トラックバックテーマ 第544回「おすすめ部屋での過ごし方☆」

    何でもありですがね!

    ぼーっとテレビを見てまったりするのもいいですし。

    映画を観て感動するのもいいです。

    PCの電源つけて、ブログを見たり。

    涼しい部屋で昼寝をするのもいいですね。

    読書もいいですし。

    迷っちゃいます@@;


    中でも・・・今私がはまっているのはニコニコ動画を見ることですけどね♪
    FC2トラックバックテーマ 第543回「部屋のカーテンはどんな柄?」

    柄はなくて無地です。

    色はピンクですけど!

    ピンクといっても明るい派手な色ではなく落ち着いた色です。

    カーテンを変えると部屋のイメージが一新して気分が前向きになるような気がします。

    そろそろ・・・・!
    FC2トラックバックテーマ 第542回「あなたの必需品は?」

    バッチフラワーのレスキュークリームでしょうか!!

    虫さされや肌荒れ・湿疹など肌のトラブル何にでもに使え、愛犬が舐めても問題のない

    私にとって必需品といえるクリームです。

    母もお気に入りで、魔法のクリームと言っています(笑)


    最近、手が荒れて困っています。

    クリームをつけてだいぶよくなってきましたが、サボるとまた悪化しちゃいます。

    毎日きちんとクリームをつけて完治させたいです!!
    こーすけは・・・・懲りない人ですね@@;

    またもや思わせぶりな発言を!!

    反省してないのか開き直ったのか^^;

    よっこは大人なので軽く受け流してほしいですが、なんだかそうでもなさそうな感じですね。

    海 → 桃 → こーすけ → よっこ?

    複雑な4画関係になってきました!

    これからの展開が面白そうです♪


    あとは・・新メンバーがはいってきましたね。トラブルメーカーらしいです。

    ヤマジが今後どのように変わっていくのかも楽しみです。
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたのビミョーな特技」

    舌を上に丸めて喉に押し付けて、カエルの鳴き声のような音を出せます。

    でもこれって、簡単に他の人もできるかもしれませんが!

    まあ・・・・どうでもいいことです@@;

    特技じゃないと思いますし(笑)
    地元の花火大会に行ってきました!

    母が朝からはりきって場所取りをしにいってました(笑)

    もちろん愛犬も一緒に行ったのですが、近くにワンコがいたので吠えてしまわないか

    心配しました@@;

    でも、最初から最後までいい子にしてました!!

    えらいです♪

    ただ単にそのワンコに気がつかなかっただけみたいですが(笑)

    皆でお弁当を食べて綺麗な花火を観て・・・楽しかったです。

    また来年も!!

    FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」

    基本的には水です!!

    あとは・・・夏に良く飲むのがアクエリアスです!

    本当はポカリスエットの方が好きなのですが、ちょっと甘いですよね?

    糖分の取りすぎになっちゃうかな?って心配してアクエリアスにしていますが

    実際はどうなんでしょう??


    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
