ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」

    うちの場合、秋冬といった季節に関係なく一年中鍋を食べてます!

    でも・・・・そういえば最近食べてないです@@;

    ここ2,3日で、一気に寒くなってきましたし・・・・明日あたり鍋でも食べましょうかねー!
    第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

    シングルでは、エドワード・ファーロングの『ホールドオンタイト』 (ターミネーター2の子役)

    アルバムは、ZARDの『揺れる思い』

    です!


    確かシングルの方が中学生で、アルバムが高校生の時に買ったような気がするので、

    エドワード・ファーロングの『ホールドオンタイト』が初めて買ったCDです!!

    曲には全く興味はなく、ただ単に当時エドワードファーロングの大ファンだったので

    買いました(笑)

    映画を観たときはなんとも思っていなかったのですが、

    カップラーメンのCMを見て、大好きになったのを覚えています(笑)

    懐かしいですね♪


    第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

    ジャケ買いって何だろう??って思ったのですが、

    『表紙のデザインだけで本を選んで買ってみる』ということみたいです。

    うーん・・・。

    表紙だけではなく、中身もちらっとは見てから買いますからねー!

    たぶんジャケ買いはしたことないと思います。

    でも、どうだろう??もしかしたらあったかな~・・・。

    うーん。やっぱり記憶にはないです!
    ついによっこが告白しましたねー!

    コースケが告白するものだと思ってました@@;

    以前予告で、「結婚して欲しい!」って言ってたような・・・!

    この言葉が、今回の予告に出てたコースケの爆弾発言でしょうか??

    でもまあ、この2人は日本に一緒に帰ってくるでしょうね。

    ラブワゴンにコースケ乗ってませんでしたし(笑)

    次回も楽しみです♪
    高所恐怖症・・・・どうにか直せないものでしょうかね!?

    うーむ・・。

    なかなか克服できません@@;


    来年の5月に、29階のレストランで会食をしたいので、どうしても高所恐怖症を克服したいのです!

    そういうわけで・・今回頑張ってホテルの30階まで登ってみました。

    エレベーターで昇っている瞬間が一番の恐怖です。

    色々と想像しちゃうと余計に怖くなるので、なるべく何も考えず頭の中を真っ白にするようにしました。

    それでも・・・やっぱり怖かったです;



    上に着いたらものすごいキレイな夜景が待っていました!!

    この最高な景色を皆に見せてあげたい!!

    恐怖を克服したい!!って再確認できました。


    でも・・・・夜景ってお昼に比べてそんなに高さを感じません。なのでどうにか我慢できます。

    暗くなる前・・・・明るい時間に高所に昇ることを考えると怖くなってしまいます@@;



    まだ時間があるので、少しずつ慣らしていって克服できればいいのですが・・・。

    とにかく頑張ります!


    FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」

    あります!

    でも、願い事を3回唱えられたことはありません@@;

    早すぎますよね!!

    最近忙しいので、ゆっくり空を眺めて流れ星を見たい気分です!!
    第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

    デスクトップ派です!

    今使ってるパソコンは、3代目・・・・いや3台目です。

    ずっとデスクトップなのでノートパソコンに憧れますが、なんだかんだで次買う時もまた

    デスクトップになりそうです。

    でも、最近のパソコンって画面が液晶のせいかものすごくまぶしく感じます@@;

    店頭に置いてあるのは特別なんでしょうか? それともあれが今は普通なんですか?

    まぶしいのは苦手なので、すごい嫌なんですが・・・^^;

    どうなんでしょう・・・。
    第601回「絵を描くことは好きですか?」

    ん~・・・あんまり好きじゃないですね@@;

    滅多に書きませんし・・。

    たまに・・・とっても暇な時に、愛犬を描くくらいです。

    学生の頃の美術の時間もそんなに楽しいとは感じてませんでした。

    どちらかというと苦手です。

    ただ一回だけ、絵で佳作をとったことがあってそれは嬉しかったですが!

    確か古い民家を描いたような気がします。それか焼却炉だったか・・・・。


    ん~・・・・自分の想像通りに上手く絵を描ければ好きになれるような気がしますがね。

    なかなか難しいです@@;
    第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

    ゲームキューブとニンテンドーDSを持ってます。

    キューブは確かバイオハザード3?しかやってません@@;

    やりたいソフトがないので^^;

    DSはちょこちょこやります。

    今はFF12 レヴァナントウイングを時間があるときにやってます!

    早くドラクエ9出ませんかねー!!

    延期延期ですが(笑)

    でも、楽しみです♪
    第599回「手帳はもっていますか?」

    持ってます!

    手帳というかメモ機能のついたスケジュール帳です。

    2ヶ月前くらいに買いました!

    最近は特に忙しくて、予定やらメモやらでいっぱい埋ってます@@;

    ちょっと整理した方がよさそうです^^;

    がんばってみます!
    今回はあいのりの本編は進みませんでしたが、ものすごく勉強になりました!

    よくあるある!と共感できるし、なるほどーそういうことなんだ!と納得できる内容でした。

    理想を語る男性に対して、それを褒め一度は男性をたてた後に

    具体的な内容を持ち出すことがいいみたいですね。

    男脳と女脳を理解してお互い上手くやっていきたいものです^^
    今日のお昼は、手巻き寿司&しじみの味噌汁&肉じゃが。

    夜は、チャーハン&からあげ&エビマヨ&春菊のサラダ&中華スープを食べました♪

    ご馳走です!

    すべて父&母&妹の手作りで、私は何もしてません(笑)

    感謝しないとですね^^
    初めてデジタルパーマをかけてみました!

    普通のパーマより持ちがいいっていうことだったのですが、家に帰ってみたらすでに

    とれかかってるような@@;

    きっと気のせいだと思いますが^^;


    もともと私の髪はパーマをかけづらい髪質らしく、今まで強い薬を使わないといけなかったので

    髪の傷みが激しかったらしいです。

    でもデジタルパーマは多少傷みも軽減できるらしいのでいいのかなとは思います。

    まあ、しばらく様子を見てみます。

    調子が良さそうなら次もデジタルパーマにしてみます!

    第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

    中学までは、ほとんど勉強しませんでした!

    せいぜい一夜漬けです。

    高校生になって、一番最初の中間テストで予想外の上位の点を取ってから

    真面目に勉強し始めました!

    試験の2週間前からみっちりとスケジュールを立て、毎日5時間くらいは勉強してました。

    それからはずっとクラスで1,2位の成績でしたが、上位で嬉しいっていうより

    成績が落ちてはいけないっていうプレッシャーの方が強かったです@@;

    まあ、今ではそれも懐かしい想い出ですね。

    第597回「がんばった運動会の思い出」

    懐かしいですねー!

    小学校・中学校ってなんであんなに応援合戦をはりきって練習したのでしょうか!?

    そして・・・応援団長がかっこいいこと!(笑)

    授業をつぶしての予行練習もいっぱいしましたね-!

    当時は面倒くさいと思っていましたが、今ではものすごく楽しかった想い出です。

    それに比べて高校から一気になくなって、「え?練習これだけなの?」ってびっくりした記憶があります。


    何事も一生懸命にやることって大事ですね!!
    第596回「最近買った限定モノは何ですか?」

    ちょうどこの前買ったのが、チロルチョコです!

    包み紙がムックで、メロン味でした。

    でも限定のためか、30円もしました@@;

    普通のは20円なのに!!

    限定だと高いのでしょうか!?

    ちょっと納得できません^^;
    第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

    う~ん・・・。

    泣く、食べる、寝るでしょうか!

    なんだかんだで時間が解決してくれるのを待つしかないような気もします。
    久しぶりのあいのりでした!

    前回の放送では、コースケがよっこに告白・・・というよりプロポーズをしていたので

    楽しみにしていたのですが、今回の放送ではありませんでした。

    しかもほとんど進展なし@@;

    ものすごく楽しみにしていただけに・・・ちょっと残念でした。

    次回に期待します!
    24ーシーズン6が深夜フジテレビで放送されましたね。

    ビデオに録って、まだ途中までしか見ていませんが・・・。

    面白いのですが、やっぱりシーズン1シーズン2に比べてドキドキ感が薄れている

    気がします@@;

    慣れてしまったせいでしょうか??

    ニーナが懐かしいです。

    シーズン7ではトニーが悪役で出演するみたいです!?

    それはそれで楽しみですね!
    あるものを探しに、お店のはしごをしました。

    エスパ→御徒町の松坂屋→池袋の西武→新宿の伊勢丹に行こうとして迷ってたら時間オーバー@@;

    結局欲しいものは手に入りませんでした^^;

    池袋の西武では店の構造がわかりにくくて迷い、真っ暗な中新宿を一人で歩いて迷い・・・・

    途中で泣きたくなってきました;

    しかもこういうときに限って、携帯電話を家に忘れ・・・@@;

    ものすごく心細かったです;


    家に帰って、愛犬に癒してもらいどうにか落ち着くことができました・・。

    次に店巡りした時こそは・・・・欲しいものをゲットできればいいです!!

    第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

    CDのケースの中に冊子と一緒にして入れときます。

    う~ん・・。

    一応答えましたが・・・CDなんてもう何年も買ってないです@@;

    第593回「あなたの携帯は何色?」

    赤ワイン色です♪

    ん~・・・それよりもっと深い色ですかね!

    まあ、ワインでも色々ありますけどね(笑)
    第592回「甘いもの、好きですか?」

    好きです♪

    でも、最近はそんなに食べないです。

    量もちょこっとだけで満足します。

    10代の頃は、お菓子だったら無制限にいくらでも食べれましたけどねー!

    やっぱり歳でしょうか@@; (笑)
    第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」

    してません。

    変更するのもいいかもしれませんね!
    第590回「貯金箱は持っていますか?」

    持っています。

    でも、私専用でなく愛犬のための貯金箱で家族で貯金してます。

    500円玉と100円玉の二種類。

    いざっていう時に使おうと貯金をはじめ、まだ使っていません。

    このままずっと使う機会がないことを折るばかりです。


    元気で長生きしてね♪
    今日は愛犬の散歩に行く前に色々用事をしてたら、外に出た瞬間雨が@@;

    これで帰るのは愛犬がかわいそうなので傘をさしながら散歩しました!

    でも、少し歩いたら止んできたので良かったです♪



    今日はなんだか暑いんだか寒いんだかわからないお天気でした。

    明日はどんなお天気でしょうかね!?
    ダイソーに行ってきました!

    文房具類や造花&装飾用品を買いました。

    欲しいと思ってた商品がほとんど全部揃いました!!

    品揃えの豊富さは・・・・すごいです@@;

    これからもずっと消費者の味方でいてほしいものです!

    頑張れダイソー♪
    第589回「月曜始まり?日曜始まり?」

    月曜始まり派です。

    月曜日に、さて・・・一週間が始まるぞ!と思いますね。

    日曜は週の終わりっていうイメージです。

    でも、一般的にはみんな月曜始まりなんじゃないですかね~?

    違うんでしょうか!?
    第588回「何豆腐が好きですか?」

    う~ん。

    妹が作る揚げだし豆腐が好きです♪
    第587回「衣替えはしましたか?」

    してません@@;

    あれ?

    衣替えってなんでしたっけ?

    夏服から冬服に変わること?

    それともタンスの洋服の入れ替えをすること?


    ん~・・@@;

    洋服の入れ替えはしてません。でも、冬服に変わりました!

    これは・・・衣替えしたってことでしょうか??

    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
