ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    最近、考えること&決めなければいけないことが多くて・・・熱っぽいです@@;

    知恵熱でしょうか!?

    そもそも知恵熱って本当に存在するのでしょうかね?

    ただの風邪かもしれませんが・・。

    あんまり無理しないようにしたいです!
    第624回「ヘッドホンしますか?」

    しませんねー!

    ヘッドホンをすることによっての閉塞感が苦手なので@@;

    まあ最近では、外で音楽を聴くこと自体しないので、イヤホンもヘッドホンもしませんが・・。
    だいぶ寒くなってきましたね!

    布団から出るのが辛いです;

    でもこの時期は、愛犬が一緒に寄り添って寝てくれるのでとっても可愛いです♪

    暖かくて柔らかくて幸せな気分になります。

    ありがとう♪
    第623回「大切な言葉」

    う~ん・・。

    難しいですね!

    大切な言葉というか・・・・私の格言は『有言実行』でしょうか!!
    第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

    それぞれどう違うのかわからなかったのですが・・・

    『大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。

    広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後にキャベツを山盛りにのせ、

    また生地をのせて焼きます。』 とのこと。


    え~っと・・・・うちの場合は、大阪派ですね!

    全部混ぜてから、焼きます!

    そういえば、最近家でお好み焼きしてません。

    久しぶりに食べたくなってきました♪
    桃も梅男が気になるみたいですねー!

    梅男か・・・・@@;

    でも、両思いならそれもありです。

    意外とお似合いのカップルですし!

    ただ・・・・シュレックは残念ですけど^^;

    がんばれシュレック!!
    おみやげに銀座 千疋屋の焼き菓子を持って、お宅におじゃましました。

    そのお菓子を私も食べたことがなかったので、ちょっと楽しみにしていたのですが、

    先方があらかじめ用意してあったチーズケーキを頂いたので、

    千疋屋のお菓子は結局食べずそのまま帰宅することに・・!

    ちょっと残念(笑)

    でも、頂いたチーズケーキもすっごい濃厚でおいしかったです♪

    第621回「何曜日が一番好き?」

    金曜日♪

    あとは・・・月曜の夜でしょうか!

    日曜の夜や月曜の朝は最悪ですけど、

    月曜の夜は、一週間が始まって一日目をどうにか乗り切ることで、何かをやり遂げた感覚がして

    気持ちがいいです。

    また一週間がんばるぞー!と気分がすっきりしてます。


    ブルーマンデーと呼ばれる最悪の月曜日を無事乗り切ったからこそ気持ちがいいのでしょうね!
    第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

    ありますね。

    別れがあって、出会いがある。

    出会いがあるから、別れがある。

    それが人生です。

    でも、なるべくは悲しい別れはしたくないものですね・・・。
    第619回「ビリビリ!静電気!」

    静電気・・・・・嫌ですねー!!

    愛犬に触れた時に、よくビリっときます@@;

    ごめんね~;って謝ります。

    そういえば、今年はまだ静電気が起きていないような気が!

    このまま起きなければいいですが!

    でも・・・きっとこれからですね@@;

    第618回「長電話?短電話?」

    そうですねー。

    学生の頃は、よく友達と長電話をしていましたが今はしません。

    メールで済ませることが多いです。


    ただ・・・・妹とだけは長電話する時もあります。

    無料なので♪
    第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」

    国内です!

    高所恐怖症なので飛行機に乗るなんて・・・想像するだけで恐ろしいです;

    暖かくなったら、愛犬と一緒に・・・旅行に行きたいです♪
    人って恋をすると変わるものですねー!

    やまじが乙女になってました♪

    でも。。。ただっちはどうなんでしょう・・!?

    やまじのことを好きになるようなタイプには見えません@@;

    ん~・・・でも恋はわかりませんよね!

    やまじの恋が成就するといいです!

    第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

    以前は、伸びきったへなへなのラーメンが好きでしたが

    今は、断然・・・・硬麺が好きです!!

    あ~・・・・・ラーメン食べたくなってきました!!


    そごうと高島屋に食器や調理器具を見に行ってきました!

    結局買ったのは、手袋とエコバックと愛犬へのおみやげだけでしたが(笑)


    今日は外出先でくしゃみ鼻水が止まりませんでした@@;

    風邪というよりは花粉症の症状です^^;

    今の時期はススキでしょうか!?

    うーん。 花粉症・・・どうにかならないですかねー!!
    第615回「どんな服装で寝る?」

    夏はTシャツ、冬はトレーナーですかね!

    この時期はもう寒いので、2,3枚の重ね着です!

    ズボン下も(笑)
    第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」

    そうですねー。色々なシチュエーションによって変わってきますが!

    クリスマス・誕生日・記念日だったり・・・・と。

    でも、愛犬グッズだったら何でも嬉しいです♪

    来年でうちの愛犬も10歳になります♪

    これからもずっと元気で長生きしてほしいです!!
    第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」

    準備してから寝ます!

    そうじゃないと気になって、逆に眠れません@@;
    歯医者さんに行ってきました!

    色が変色してる部分があって気になったので、そこの治療をしてもらいました。


    虫歯には、進行した虫歯とそうでない虫歯があるそうです。

    色的には進行した虫歯らしいのですが、かりかりと削ってみたら硬いとのことでした。

    普通は進行した虫歯だと、柔らかいのでぽろぽろと削れるみたいです。

    なので、エナメル質の外から塗っても中の虫歯に浸透していくという薬を塗って様子を見ることになりました!


    一言虫歯といっても・・・色々あるし治療方法や薬もどんどん進化しているのですね!

    このまま進行せず治るといいです!!
    今回のあいのりは全然面白くありませんでした@@;

    本編は全然進みませんでしたし、一目ぼれの法則や心理学的な内容も

    今までどこかで聞いたことがある話でした。

    残念です。

    次週に期待します!!
    時計を買おうと思って色々探してます!

    正規代理店と並行輸入店では、品物が同じでも額が全然変わってきます。

    アフターサービスのことを考えると正規店で買った方がいいんでしょうね!

    でも、初期費用が・・・・@@;

    ん~・・・・悩みどころです!!


    ラーメンおいしいですよね!!

    久々に外でラーメンを食べたのですが、めっちゃおいしかったです♪

    お腹が空いてたせいもあると思いますが(笑)

    おいしすぎてあっという間に食べ終わってしまい、もっと味わいながら食べればよかったと

    後悔しました@@;

    あ~・・・・また食べたくなってきました!

    明日も・・・・ラーメン!?
    第611回「好きな数字は何ですか?」

    好きな数字は・・・・『8』です!!

    逆に嫌いな数字は『6』です。


    どうして8が好きなのか・・・・理由は忘れてしまいました(笑)
    第610回「電報を送ったことはありますか?」

    ないです。

    以上(笑)
    第609回「寝るときに靴下はきますか?」

    履きます!

    基本的に靴下はお風呂に入っている時以外、一年中ずっと履いてます。

    裸足だとなぜか気持ちが悪いので@@;
    感動しましたー!

    こーすけがよっこにプロポーズすることは事前にわかっていたのですがね!!

    お似合いで素敵なカップルだと思います♪

    結婚の報告を期待してます。


    それにしてもこーすけは男性にももてまくりでしたね!?

    すごい!

    メンバー泣きすぎです(笑)


    新メンバーのただっちは、イケメンでしたね。

    これからも楽しみです。
    最近、肌荒れがひどいです^^;

    手荒れもそうですし、特に口の周りが悲惨な状態に@@;

    赤いし・・すぐ化粧崩れしてカピカピになってしまうし・・・痛くて大きな口を開けないし・・

    がさがさぼろぼろで・・・外出したくありません;


    季節の変わり目に、よく口の周りが荒れてしまうのですが、今回は長引いてます;;

    はぁ・・・早く治りますように!!

    今日は、お出かけ用の洋服を買いにショッピングへ!

    まずは、新しくオープンした新館に行ってみたのですが・・・・・・・高い@@;

    なので・・・・ちょこっと見ただけで、あとは違うお店に移動。

    あちこちと見て歩いたのですが、なかなかお気に入りの洋服が見つかりませんでした。

    それで最後に『メリーアン』というお店に!

    そこでやっと、ぴったりの洋服をゲットできました♪

    振り返れば・・・このお店にはよくお世話になってました。

    スーツが必要だったのですが、どのお店でもサイズやシルエットが合わなくて焦った時に、

    メリーアンで唯一、丁度良いスーツを見つけることができてものすごくホッとした記憶があります。

    他にも、私にぴったりサイズのパンツをブラックとホワイト二色両方を揃えたこともあります。

    違う店では、可愛いと思ってもサイズがなかったりすることが多いので、ものすごく助かります。

    今思えば、最初からメリーアンに行けば良かったですね!

    これからも宜しくお願いしますm(。_。)m
    第608回「コスプレをしたことありますか?」

    う~ん・・・。

    コスプレといえるかどうか・・・。

    私の高校の制服はブレザーだったのですが、卒業式の予餞会で

    セーラー服を着て、『セーラー服を脱がさないで』を踊りながら歌ったことがあります。


    セーラー服は友達に借りました。

    でも、高校生ですし・・・。 

    別にコスプレっていえるものではないような気がしますね@@;

    第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」

    明日というか・・・もう昨日ですが、何もしませんでした!

    そもそもハロウィンって何をすればいいのですか?

    お化けとか魔女のコスプレをしたり、お菓子を焼いたりするのでしょうか?

    よくわかりません@@;

    来年は何かやってみましょうかねー!
    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
