ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    第645回「今年一年を一文字で表してください!」

    ん~・・・・難しいですね@@;

    『進』でしょうか!

    今年は私にとって、大きな転換期になりました。

    そして、来年に向けて一歩一歩進んでいく年でした。

    来年はどんな年になるでしょうか?

    今よりもっともっと幸せになれるよう頑張りたいです!
    第644回「暖かい食べ物と言えば?」

    やっぱり鍋ですねー!

    最近家では鍋ばっかりなので、かなり飽きてきましたが@@;

    でも・・・なんだかんだでこの前、外でも鍋焼きうどんを注文してしまいました!

    おいしかったです(笑)
    タイトルにもある「アイルランド」という韓国のドラマを一気に見終わりました。

    なんだか・・・・「え?はっきりしてよ?」

    っていう感想です。

    このドラマでは・・血の繋がりを超えた愛を表したかったのでしょうか?


    最終回は、映像は可愛らしくほのぼのとした感じなのですが、

    ストーリー的にいまいちよくわからなかったです。

    結局、兄妹ではないのか? それぞれが結ばれるのことはないのか? ジェボクの行く末は?

    あんなにジュンア一筋できたグクも、最後はシオンのことが好きになったようですし・・。

    ん~・・・・私としては最後までジュンアだけを愛してほしかったです。

    何もかもが中途半端でした。

    最終回が気になっていただけに、消化不良で終わってしまい残念です;



    ここ一ヶ月ほど、悩みに悩んで迷っていたことが今日決定しました!

    今年中にはどうにか決めたかったことなので、無事決めることができてよかったです。

    今夜からはぐっすり眠れそうです^^

    そして・・・クリスマスプレゼントとしてコートを買ってもらいました!

    このコートも以前から迷っていたのですが、今回はセールになっていて

    さらにお買い物券もゲット♪


    まだまだ迷うことはたくさんありますが・・・その中でも大きいひとつが片付いたので

    ほっとしています。

    とりあえず今日は何も考えずに眠ります!!

    第643回「里帰りはしますか?」

    私自身はしません。

    実家住まいなので・・・。

    兄夫婦や妹が里帰りしてきます!

    なので・・・にぎやかになりそうです!

    それまでに、なんとか咳を治さないと!!!
    第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

    バーバリーのお財布をあげました♪

    でも、まだ何ももらってません(笑)

    何がいいですかねー!?

    迷い中です!
    第641回「ズバリ!クリスマスの予定は?」

    特に何もありません@@;

    家でショートケーキを食べるくらいでしょうか!

    それより風邪をひいてしまって咳が止まらないので、それをどうにか治したいです;
    第640回「オススメの暖房器具は?」

    電気毛布です!

    電気毛布に布団を掛けて、家族みんなでそれに包まってテレビを観てるのが幸せです♪

    たまに布団の取り合いになりますが(笑)


    新メンバーが男女ともに入ってきましたね。

    レスラーと姫という覚えやすいニックネームです!


    それより・・・・・やまじ!?

    衝撃的でした!!

    やまじは・・・ただっちを大嫌いと言っておきながら・・・・なんだかんだで好きみたいです。

    でも・・・・・この恋の成就は難しいんだろうな・・・^^;

    頑張れやまじ!!

    最近忙しくて、ゆっくり日記を書いている時間がありません@@;

    しかも・・・忙しいせいか風邪をひいてしまいました。

    咳が出て喉が痛みます;

    なるべく早く治したいです!!

    でも、忙しい・・・@@;


    ん~・・・忙しくてもきちんと体調管理しなくてはいけませんね!! 気をつけます!


    第639回「忘年会やりました?」

    もうそんな時期ですねー!

    忘年会・・・2人でやっても忘年会ですか!?

    それだったらやりました~!

    あ・・・あと2回くらいやりそうです!
    第638回「花」

    花束をもらうのも嬉しいですが、私的には一輪のバラをいただいた方がより嬉しいです♪

    どうしてでしょうかねー?


    お花ってもっと長い間咲き続ければいいのにって思いつつも

    短い命だからこそ美しくって儚いのでしょうね!
    第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

    うーん@@;

    窓拭きでしょうか?

    てこずりそうというか・・・時間がかかりそうです。

    一度窓拭きを始めると、隅から隅までピカピカになるまで拭かないと気が済まないので@@;

    母親に、「もうやめときなさい!」って怒られたこともあります。

    コレ一枚で窓拭きができる!という布を使っても、やっぱり乾拭きしないと綺麗に

    なりませんしねー!

    二度拭きが必須です!!

    今年も窓拭き頑張りましょう♪


    第636回「月」

    月って神秘的でいいですよねー!

    でも細木数子が、『女性は月を見てはいけない。良くないことが起こる』っていうのを聞いてから

    なんとなく見ないようになってしまいました@@;

    そういうことに囚われるのは嫌なんですけど、どうしても気になってしまって^^;

    月は好きなのに・・・。

    うーん・・・・。

    ゆっくりお月見でもしたいなぁ・・・。
    第635回「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」

    あります!

    つい最近感じさせられたことが!!

    ものすごくお得な「あるプラン」があって、はりきって打ち合わせに行ったのですが、

    なんとそれは・・・・・昔のプランで今は違うとのこと@@;

    予想より8万もオーバー@@;

    一気に呆然となりましたね@@;

    え?

    え?????

    え!!!!!!!!??????????

    っという風に・・・・。


    そのプランを紹介した方が間違っていたみたいです^^;

    どうしようかと悩んで悩んで迷っていたら、3万円もサービスをしてくれました!

    そのおかげで、ぎりぎり予算内におさまったのでそのプランに決定しました!!


    紹介されたプランがあまりにもお得だったので、おかしいと思いました@@;

    やっぱり現実は厳しいなあと感じましたね・・・。

    でも、嬉しいこともあった一日でした^^

    今週のあいのりは・・・まだ観てません@@;

    お風呂に入って出たらもう始まっていたので、途中から見るのは嫌だし観ませんでした。

    でも、きちんと録画はしてあるので明日ゆっくり見ます!


    まあ・・・・桃と梅男はカップルになって日本に帰るんでしょうけどね。

    それより・・・・シュレックの反応が気になります!!

    シュレックがんばれ!!
    第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

    スキーはしたことがありません@@;

    スノボは一回だけありますが、全然だめでした^^;

    当日の夕方から恐ろしいほどの筋肉痛になった記憶があります@@;

    とにかく・・・・・・『苦手』です。
    第633回「カレーの隠し味、何入れる?」

    その時に家にある色々な調味料を入れますが、どこからが隠し味になるのか

    わかりません・・・・@@;


    ソース・ケチャップ・生クリーム・牛乳・チョコレートなどなど・・・。

    これは・・・隠し味って言えるんですかね? 

    普通だとも思います@@;
    第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

    中学の同級生&高校の同級生に双子がいました!

    見分けがつかないほど瓜二つっていう感じではありませんでしたが^^

    高校の同級生の双子は女の子達だったのですが、仲が良くていつも一緒で可愛かったです♪

    元気かな~^^

    第631回「腕時計をしますか?」

    日常ではしません。 携帯が時計代わりですしね。

    ただ、ちょっと遠出をする時にはして行きます! アクセサリーの一環として。


    以前は、一日中・・・・寝てる時でさえも時計をしていることがありました@@;

    今じゃありえません^^;

    時計をしていないない方が開放されてて気持ちがいいです!
    第630回「猫舌ですか?」

    うーん。

    自分では猫舌だとは思っていません。

    でも、わざわざ熱い飲み物を飲もうとは思わないのである程度冷めてから飲みます。

    これって猫舌って言うのでしょうか?

    よくわかりません@@;
    第629回「雪」

    ふむ。

    『雪』ですかー!

    愛犬が雪と戯れてる光景を見るのがものすごく大好きです♪

    肉球が冷たいらしく片足を持ち上げながら、ゆっくり歩いてる姿はたまりません♪

    フンフン匂いを嗅ぎながら、たまに雪をぺロッと舐めてる姿は可愛いです♪

    プルプルと震えながら私に助けを求める姿は・・・もう言葉になりませんね♪

    逆に、はしゃいで飛び回ってる姿も可愛いです♪


    また・・・今年の冬も愛犬と雪を楽しみたいです!!
    シュレックがんばりましたね!!

    桃とデートしている時のシュレックの顔は、ものすごく幸せな顔をしていました♪

    シュレックのあんな顔、今まで見たことありません!

    でも・・・

    桃の告白を聞いて、どんな表情になるのか・・・・

    見たいような見たくないような・・・

    切ないです;

    シュレックには、前向きに頑張っていってほしいですね!!
    ジョイフルホンダ&イオンに車でショッピングに行くという話を母にしたら

    「ついでに・・・」と色々買い物を頼まれました。

    さらにショッピング中にも電話がかかってきて追加の要請が!

    結局・・・母に頼まれた買い物の方が、自分のよりも4倍くらいの額に@@;

    しかも嵩張るものばかりで荷物を運ぶのが大変でした^^;

    ついでのはずだったのに・・・(苦笑)

    今日は、母と妹と三人で遅めのランチを食べに行ってきました♪

    私は普段はそんなに食欲はないのですが、なぜか妹と一緒だと食欲旺盛になります!

    そのせいか・・・今回もいっぱい食べてきました(笑)

    エビチリ、生春巻き、シーザーサラダ、トマトとバジルのピザ、牛のカルパッチョ、唐揚げ。

    そしてデザートにケーキも♪

    どれもとってもおいしかったので、また行きたいです!
    第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」

    相手と連絡がつくまでは、何時間でも待ってると思います@@;

    2,3時間なら待たせれたことがよくあります。

    ただ・・・それが暑い野外とか寒い場所だと無理ですけど・・。

    まあ、そういう時は場所を移動して屋内で待ってますが!


    私の場合は、待つより相手に待たせる事の方が苦手なので大体いつも早めに行動します。

    なので、待つのはそんなに苦痛じゃありません^^

    さすがに・・・毎回必ず遅れる人はNGですけどね(笑)
    第627回「どんなマフラーしてる?」

    色々あります。

    毛糸のマフラー&カシミヤのマフラー&ストールやら・・・。

    色も黒&白&紫&ピンク&オレンジなど・・。

    服装に合わせて変えてます。


    一昨年は自分で毛糸のマフラーを編みましたが、今では全く編み物してません@@;

    熱しやすく飽きやすい性格なので^^;

    うーん・・・。

    姪っ子にポンチョでも編んでみましょうかね??

    でも、編み方忘れたような・・・^^;
    第626回「何の動物になりたい?」

    そりゃあ・・・・ワンコです!

    それでうちの愛犬と戯れたいです♪

    愛犬は逃げ回りそうですが(笑)

    楽しいだろうなぁ♪
    第625回「今日から12月!大好きな冬の曲」

    B’zの「いつかのメリークリスマス」 ですね。切ない感じがいいです。

    他にもクリスマス系の曲なら、何でも好きですね♪

    そろそろクリスマスです。

    今年はどんなクリスマスにしましょうか!?

    梅男と桃がいい感じですねー!

    シュレックは・・・・だいぶ頑張ってるとは思うのですが、タイミングが悪いですね@@;


    来週は、衝撃的な展開になるみたいですけど・・・

    桃がシュレックに!?

    いやいや、桃が梅男に告白するっていうことじゃないんでしょうか?

    あいのりの大げさな予告にはちょっと冷め気味です^^;

    でも次回も楽しみです!
    // HOME //  NEXT



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
