ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    第703回「気合を入れる方法」

    ん~・・・・

    愛犬の頭をなでる とか ぎゅっと抱きしめて

    愛犬からパワーをもらって気合を入れます!
    那須二日目。

    朝7時頃に、愛犬とお散歩しました。

    晴れているのですが雪?がちらほらと降っていて、光に反射してきらきらしていました。

    これが・・ダイアモンドダストっていう現象でしょうか!?

    ものすごく綺麗でした!!初めて見ましたが、感動です。


    そして、ホテルホイッスルをチェックアウトしてステンドグラス美術館へ!

    愛犬は、カバンの中でずっといい子にしてました♪

    ステンドグラスの可愛いロウソク入れをおみやげに買ってきました!

    可愛くてお気に入りです♪


    昼食は、チーズガーデンのしらさぎ邸のテラスで食べる予定でしたが、ここも風が強く断念。

    そこでテイクアウトできるハンバーガーを買いにドレミ村に行きました。

    ハンバーガーは車の中で食べるつもりでしたが、ドレミ村はそんなに風もなく暖かかったので

    レジャーシートを敷いて外で食べました!  景色もよく気持ちが良かったです。

    ドレミ村には黒牛がたくさんいるのですが、遠くで寝ていた黒牛の軍団がいつの間にか

    すぐ目の前に移動してきました。

    愛犬はびっくりしてワンワン吠えましたが、母や妹は喜んで近くで見てました(笑)

    予定外だったドレミ村は、意外と楽しめました!



    そして、トリックアートぴあへ。

    愛犬と一緒にたくさん写真を撮ってきました♪

    可愛い写真がいっぱい撮れたので現像するのが楽しみです♪


    最後に、那須ガーデンアウトレットへ。

    黒磯ICがオープンして、イベントをやっていたのでいつもより来客数が多かったようです。

    ここは愛犬を抱っこすれば一緒に入れるお店がたくさんあるので、楽しめました。

    妹の洋服と愛犬のおもちゃを買って、そして帰宅しました。




    愛犬と一緒に行った那須旅行は、とっても楽しかったです♪

    また愛犬と共に行きたいです!!

    おつかれさま~。



    ずっと楽しみにしていた・・・愛犬と一緒の那須旅行です!

    朝8時に家を出発。

    途中、愛犬はサービスエリアのドッグランを独り占めして遊べました♪

    そして、3時間30分のドライブの末、りんどう湖ファミリー牧場へ!

    駐車場で車から外に出た瞬間から、ものすごい強風でとにかく寒い@@; 

    愛犬に洋服を2枚重ね着させて、マフラーも巻きました。

    とは言え、さすがにこんな天気じゃ1時間で限界だな^^;と・・・。

    でも、駐車場から移動したらそんなに風も吹いていなく暖かい場所もあってどうにか遊べました!

    愛犬と一緒に乗れると楽しみにしていたスイス鉄道&遊覧船も乗ることができました♪

    愛犬はちょっとプルプルとしていましたが、いい子におとなしく乗ってました♪

    他には、ゴーカートに順番に乗ったり、マジックハウスに母&妹が入ったのですが

    意外と恐くて楽しかったようです(笑)



    そして・・・りんどう湖ファミリー牧場から乙女の滝へ!

    高さ10メートルほどの滝ですが、マイナスイオンたっぷりで気持ちが良かったです!

    愛犬は初めて滝を見て、びっくりしたみたいでぷるぷるしてましたが・・。


    その後は、ホテルホイッスルへ!

    貸切のジャグジー風呂に露天風呂。 そして、料理もおいしかったです♪

    何より朝食&夕食が愛犬と一緒に部屋で食べられるのが一番良かったです!



    つづく
    ついに明日・・・いやもう今日、那須に愛犬&家族とともに旅行に行ってきます!

    高速混みそうですが・・@@;

    でも、楽しんできまーす♪
    第701回「どんなお魚料理がお好き?」

    お刺身です!!

    でもお刺身って料理ですかね!?

    そうなると・・・・鰻です♪

    あとは、煮付けも好きです!

    お魚っておいしいですけど、どうしても骨がネックです@@;

    面倒くさい・・・。

    この面倒くさがりをどうにかしないとだめですね^^;
    第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

    生で観てました! テレビですけどw

    出掛ける用事があったのですが、野球の結果が気になって最後まで観てから出掛けました!

    さすがイチロー!

    イチローの見せ場を作るために、延長したようなものですよね。

    ダルビッシュはもしかして・・そこまで計算!? まあ、それはないでしょうけどw

    それにしても、侍ジャパンかっこいいですね!!

    おめでとうございます♪

    そして、感動をありがとうございました~^^
    第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

    いっぱいあります@@;

    その中のひとつで、音楽をどうしようかなーって。

    迷います@@;
    ついにあいのり終わってしまいました。

    結局、最終回でカップル成立ならず・・・・

    そして、中途半端な終わり方・・・・@@;

    ちょっと残念ですが、あいのりらしいのかもしれませんね。

    ただっちの気持ちはどうだったのかが気になりますけどね・・。


    新しい新番組はどのような番組になるのでしょうかね?

    期待したいです!
    今日は朝から風が強くて、出掛ける予定でしたがキャンセルしました@@;

    来週那須に行くので、今日みたいに風が強くないといいですが・・・。

    週末の那須の天気予報を見てみると、最高気温が12度 最低気温がマイナス1度でした^^;

    マイナスって@@;

    暖かい格好をしないとだめですね。

    りんどう湖ファミリー牧場に行く予定ですが、かなり寒いかもしれません;

    せめて風がないといいです!!

    最近・・・・東方神起にはまってます!!

    年末に『どうして君を好きになってしまったんだろう』をよくテレビで見てから

    少し気になっていたのですが、他の曲を聴くようになってさらに大好きになりました!

    5人全員がダンスは上手いし、声も綺麗でみんな可愛い(笑)

    これから楽しみです!!
    第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」

    きちんとしっかりと手紙を書いたのは数年前ぐらいだと思います。

    カードにちょこっとメッセージを書く程度なら、1ヶ月前でしょうか?

    でも、これは手紙とは言えませんかね@@;

    今ではもう、なかなか手紙を書く機会ってありませんしね。

    大体がメールで済んでしまうので。

    たまには、手紙を書くのもいいですね!
    第697回「○○から卒業します!」

    ん~・・・

    独身から卒業します!
    第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

    貼り付けてません@@;

    以前、携帯電話に保護シート・・・(正確に言えば保護シートではなく隣の人からメールの内容を

    見えないようにするシート)を貼り付けていましたが、いつの間にか失くしてしまいました^^;

    それ以降、何も貼ってないです。

    保護シートって最初は貼っていても、すぐに端っこがめくれてきてそこに埃がついてしまうので

    結局はがしちゃいます@@;

    そんなものじゃないですか??
    第695回「桜はどこで見る予定ですか?」

    何回も言っていますが、28日に那須に旅行するのでその時に見れればいいです!

    那須ではちょっと早すぎて難しいとは思いますが@@;

    それ以外は・・・今年のお花見は、遠出はせずに近所の公園になりそうです。

    お弁当を持って、愛犬と一緒にまったりピクニック気分を味わうのもいいですね!


    姫!! ゴーヤに告白しましたね!

    ゴーヤはどのような答えを出すのでしょうか??

    全く正反対に見える二人ですが、意外とお似合いかもしれません!

    良い結果が出るといいですね。


    そして・・・・次週はついに最終回です; 

    予告でのただっちとまあみんのやりとりが気になります@@;

    今度こそシュレックの恋は実るのでしょうか!?

    もうあいのりを見れなくなってしまうのは寂しいですが、最後まで楽しみたいです!

    第694回「春といえば・・・?」

    やっぱり『桜』でしょうか!

    そして桜の花道を通っての入学式・新学期ですね!

    今年は開花時期が早いようです。

    28日に那須に行きますが、でも那須ではまだお花見には早いみたいです。

    残念;

    でも、旅の途中にでも綺麗な桜を見られればいいです♪
    第693回「あなたの思い出~遊園地にて~」

    そうですねー!

    色々ありますが、九十九里の方の蓮沼海浜公園内にあるミニ遊園地です。

    その遊園地はワンコもOKなので、愛犬と楽しめました♪

    トロッコやミニトレインなどにも愛犬と一緒に乗りました^^


    今月末に、那須に旅行に行ってきます!

    この旅も愛犬と一緒です。

    那須はペットOKの美術館や遊園地も多いので楽しみです♪

    第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

    んー・・・迷いますね。

    ヨミガナがないとわからないような難しい名前に憧れます。

    でも、毎回毎回自分の名前を説明するのも面倒かもしれませんね!

    悩みます(笑)
    第691回「7の書き方はどれですか?」

    普通に1番です。

    画数で言えば3文字ですね!
    第690回「好きなドラマは何ですか?」

    『渡る世間は鬼ばかり』です。

    学生の頃は、正直・・・全く面白いとは思っていませんでした^^;

    でもここ2,3年は、はまっています!

    次々と色んな事件(事件と言ってもちょっとした家庭内の出来事です)が起こって

    次回はどんな展開になるのか気になってしまいます。

    今一番気になるのは・・・かずちゃんの東大合否と、しんとたかこさんの関係です。

    楽しみです!


    レスラー&姫&ゴーヤは、三角関係ですね!

    しかもみんな鈍感というか・・・勘違いというか・・・@@;

    シュレックとまあみんはいい感じですが、まあみんはシュレックのことをどう思ってるんでしょうか?

    以前は、ただっちのことが好きでしたが、今はシュレックが気になっているのでしょうか?

    それともやっぱり友達として好きなのでしょうかね??

    この2人カップルになればいいのに♪って勝手に思ってしまいます。


    あ・・・コータとみほカップルに赤ちゃんが産まれたみたいですね!

    おめでとうございます♪
    第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

    ありますよねー!

    細かいことでも色々と。

    AプランとBプランがあって、どっちのプランにしようかとものすごく悩んで・・

    たくさん質問して、それでも決められなくて

    さらにもっともっといっぱい質問して

    そうしたらやっとプランを決めることができる決定打の答えをもらえた!

    っていうことがありました。

    「諦めないで良かった!」というより「しつこくして良かった!」かもしれませんがね(笑)
    今日から、くしゃみ鼻水が@@;

    でも、私にしては花粉症にしては早すぎます。

    毎年3月後半か4月に入ってから、症状が出始めるので・・・。

    それを考えると風邪のような気もします。

    でも、今日は暖かくて花粉も多く飛んでいたようなので

    やっぱり花粉症かもしれません@@;


    うーん。

    風邪の方がいいです。2、3日で治りますからね。

    とりあえず、明日にはくしゃみ&鼻水が止まりますように!!
    第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

    まあ・・色々と思うことはありますが・・・

    『いま現在』ってことにしときましょうか!
    第687回「宇宙人はいると思いますか?」

    いると思います!

    そう思った方が夢があっていいですね!

    一生に一度くらいは、UFOを見てみたいです♪

    UFOは未来からきたタイムマシーンだと思っていますけど!!
    第686回「好きな色は何色?」

    赤ですかねー!

    でも、あんまり赤を使った物は使用しないですが。

    一輪の赤い薔薇・・・・いいですね♪
    第685回「3月と言われてイメージすることは?」

    3月といえば、やはり卒業でしょうか!

    それにしても寒いです@@;

    3月なのに、雪が降ってます^^;

    今年の冬は暖かいと思っていたのですが、急に寒くなってきましたね。

    季節が少しずつずれていってる気がします。

    早く暖かくなるといいです!!
    シュレックとまーみん。

    ゴーヤと姫。

    この2カップルでいいじゃないですか!!!

    レスラーは・・・・ここはひいてもらって(笑)

    ただっちは・・・マラソンでなんだか株が下がりました^^;


    あいのりもあと残すところ3回@@;

    淋しいです;


    第684回「タイムスリップするならどの時代?」

    20年後はどうなっているのか見てみたい気もしますが・・・・!

    でも、自分の未来を知るのは恐いですね・・!

    なので、100年後200年後あたりにタイムスリップしてみたいです。

    地球はどうなっているのでしょうか?

    車が空を飛んでる?

    あるいは温暖化などによって、崩壊寸前?


    希望のある明るい未来がいいですね!!

    そのために・・・・地球にやさしい生活を!!
    今日は・・・・ミニチュアダックスの人形をチクチクチクチク縫いましたー!

    でも、まだまだ終わりそうにありません@@;

    合計何時間かかるのか・・・恐ろしいです^^;

    4時間で終わるはずなのですが、もう倍以上もかかっています@@;

    とにかく最後まであきらめず頑張って縫いきりたいです!!
    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
