ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    最近の図書館はCDも充実してるんですね!

    毎週、図書館通いしてます!!

    助かります♪
    第724回「うがい・手洗いはしていますか?」

    してます!

    基本ですね。

    これからもします!!
    第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」

    特に今年のGWは忙しくなりそうです@@;

    今まではGWはどこに行っても人がたくさんいて混むので、

    家でゆっくりとDVDを観たりして過ごすことが多かったですが

    今年はゆっくりと家で休める日があるかどうか・・・。

    がんばります!!


    たかがBGM

    されどBGM

    迷います@@;
    最近、暖かかったり寒かったり温度差が激しいです。

    春は三寒四温って言って、だんだん季節が変わっていくものですけど

    でも、あまりにも差があるので、体調を崩しそうで恐いです@@;

    気をつけねば!!
    第722回「夜中にトイレに行けますか?」

    家でのトイレですよね?

    余裕でいけますが・・・!

    学校とかだと怖いですけどね@@;
    第721回「大人になって克服した食べ物」

    ん~・・・何かありましたっけ??

    元々苦手な食べ物があまりありません。

    唯一銀杏は食べられませんが、たまに普通に食べられる銀杏もあります!

    きっといい銀杏を使ってる場合は大丈夫なんだと思います。

    これは違いのわかる大人になったってことでしょうか?

    そういうことにしときます(笑)
    第720回「引越し何回したことある?」

    小学生の頃、家を建て直す間だけ近所の借家へ引越したことがあります。

    でも、家から10メートルくらいの距離です@@;

    これは引越しとは言えないですね^^;



    でもついに・・・・6月か7月ごろになると思いますが、引っ越します!!

    初めての引越しです。

    家具や家電がなかなか決まりません@@;

    色々と大変ですが、がんばります!
    第719回「発音しにくい言葉」

    たくさんありすぎてわかりません@@;

    まともに発音できる言葉の方が少ないくらいです@@;

    あいのりがないと、月曜日という気がしません@@;

    新番組が始まりちょこっと見ましたが、これからも続けて見ようとは思いませんでした@@;

    あいのり復活しないですかねー!?

    残念です;
    昨日に引き続き、家電めぐりを!

    ケーズデンキ&コジマに行ってきました!

    そして・・・・今日も結局は決まりませんでした@@;

    でも、大体の候補は決まってきました。

    また明日から情報集めがんばります!
    今日一日、店員さんがつきっきりで色々な電化製品の説明を受けました!

    でも、決められませんでした@@;

    また明日行ってきます!
    第718回「部屋の模様替えしますか?」

    模様替えというより・・・引越しをしないとけないので、荷物整理が大変です@@;

    明日は、電化製品をチェックしに家電量販店に行ってきます!

    あ~・・・・優柔不断で決まらない@@;

    どうしましょー・・・^^;
    第717回「飴はなめますか?かみますか?」

    以前は、そっこう噛んでました!

    でも、今はなるべく最後まで舐めきろうと努力するようにしてます。

    なかなか難しいですがねー@@;
    第716回「靴は何足持ってる?」

    サンダル&ブーツなどもいれて15足ぐらいでしょうか?

    滅多に履かない靴も含まれますが!

    第715回「好きな人のどこが好き?」

    え?好きな犬のどこが好き??

    全部好きです♪

    甘えたところも、怒ったところも、いたづらしてるところも、寝ているところも、食べてる所も

    とにかく大好きです(*ノノ)
    第714回「就いてみたい職業」

    マンガ喫茶とかインターネットカフェを家族経営。 そして愛犬が看板犬♪

    ↑この話を家族とした記憶があります。

    いいですねー♪
    新居の掃除に行ってきましたー!

    とにかく拭いて拭いて拭いて磨いて拭いて拭いて磨いて・・・・。

    疲れましたー@@;

    まだまだ綺麗に掃除しなければなりませんが、一通りの拭き掃除は終わりました。

    来週は、電化製品を見に行きます!

    結局は、どこで買うのが一番いいんでしょうね?

    迷います@@;

    エコポイント、間に合うでしょうか!?
    明日は・・引っ越し先の掃除に行ってきます!

    頑張るぞ!!
    第713回「あこがれの芸能人」

    あこがれ・・というか、最近はまってるのが東方神起です!

    歌&ダンスが上手いことはもちろん・・・・とにかく可愛い♪

    ユーチューブから目が離せません(笑)
    第712回「スパゲティ、好きな味は?」

    ナポリタンです♪

    本格的なイタリアンのお店にはなかったりしますが(笑)

    基本的に、トマトベースのスパが好きです!!
    第711回「花見での失敗談」

    ん~・・・特に思いつきませんが・・・。

    お花見をするには時期が早すぎて、まだ桜は3部咲き程度&寒かった^^;

    これくらいでしょうかねー。

    確か去年のお花見は寒くて、愛犬とプルプル震えていた記憶が(笑)

    まあ、それはそれで思い出になりますがね^^
    第710回「注射の針を見られる?見られない?」

    だめです。見れません@@;

    小さい頃から注射は大嫌いで、予防接種で大泣きした記憶があります。

    中学の頃だけは、なぜかぜんぜん平気でした。 どうして平気だったのか謎ですが・・。

    でも、それ以降はやはり苦手です^^;



    針も進化していて、あんまり痛くない細い針が開発されているみたいですね!

    それでもやっぱり恐いですが@@;

    特に採血がだめです・・。

    もっと強くならなくては!!
    第709回「新聞は読みますか?」

    新聞は・・・テレビ欄ぐらいしか見ません@@;

    ニュースは、ほとんどネットで見てます。

    でも自分が気になる記事しか見ないので、情報が偏ってしまいます@@;

    きっと新聞をきちんと読む方が良いんでしょうね!
    埼玉にある『三郷公園』に、愛犬とともに行ってきました♪

    かなり満開に近い桜で、綺麗でした!!

    白い花びらの桜もありましたが、珍しいのでしょうか!?

    芝生の上で、たっぷりと散歩して愛犬もかなり満足した様子でした^^


    その後、イケアにも行ってきました。

    カバンやカートに乗っていればペットもOKなので、もちろん愛犬も一緒です♪

    ずっとおとなしくいい子にしていて、えらかったです!

    結局、イケアでは何も買いませんでしたが、色々と参考になりました。


    来年のお花見はどこにしましょうかね~!?

    第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

    今年のことですか?それとも今までの記憶でしょうか?

    今までの記憶からして、入学式の時に桜が咲いてたことが多かった気がします!

    明日は、埼玉の三郷へ愛犬とお花見に行ってきます!
    第707回「うどん派?そば派?」

    うどん派です!

    そばも嫌いじゃないですけど、うどんの方が好きなので、

    どちらかを選ぶ場合はいつもうどんにします!

    はなまるうどん好きです♪
    第706回「今までについたウソを懺悔してください!」

    エイプリルフールに、嘘をついたことがあまりありません。

    何か嘘をつこうと色々考えるのですが、上手い嘘が思い浮かびません@@;

    パッと面白い嘘が思いつけばいいのですがね・・・。

    だめです^^;
    第705回「花より○○」

    これはもう・・・・愛犬です♪


    基本的にあんまり『食』に興味がなかったりするのですが、時期によってめっちゃ食欲が

    ある時があります。

    それが今です(笑)

    おなかすいたー!

    明日は何食べようかなー。

    またおいしい物を食べに愛犬と旅行に出掛けたいです!!

    第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」

    なるべく水分を摂るように心がけていますが、寒いとどうしても水を飲む量が

    減ってしまいます@@;

    暖かいお茶などにして、きちんと水分補給しないとだめですね!

    気をつけます。
    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
