ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    第742回「ポイントカードは活用できていますか」

    有効期限があるものあ多いですよね!

    知らない間に有効期限が切れてたり、結局ポイントが溜まる前に期限切れになってしまったり@@;

    っていうことが多いです^^;

    でも、ないよりかはやっぱりポイント付きがいいですね!
    1週間ってあっという間ですね!!

    そして今日は・・・・・記念日になりそうです!
    第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」

    嬉しくないです@@;

    なるべく・・・目立たず控えめに・・・・。
    第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」

    あ~・・あります!!

    まだ携帯電話ではなくPHSの時代ですが(笑)

    大学のトイレの洗面所で手を洗っている時にピッチが落ち、

    蛇口から流れてる水にやられました@@;

    そのピッチを買って間もない時だったので、かなりショックでした;

    誰でも一回は、水没はありそうですよねー!
    第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

    普通にフォーク&スパゲティで食べます!
    明日・・・・いやもう今日です。

    がんばります!
    第738回「玄関は綺麗にしてますか?」

    玄関を綺麗にしとくと良い気が入ってくるっていいますよね!

    がんばって綺麗にします!!
    第737回「この人スゲー!と思う人」

    います!

    義理の姉♪
    第736回「ラブレター書いたことありますか?」

    ラブレターですか!?

    あります!















    愛犬に♪
    第735回「ネットカフェ、利用しますか?」

    ネットカフェというか、マンガ喫茶によく妹と行っていましたが

    最近は行かないですね@@;

    近くのマンガ喫茶が潰れてしまったっていうこともありますが・・。

    地元のネットカフェは車で行けるような場所にしかないので、なかなか行けません。

    駅前などにできてくれれば、また行く機会が増えるかもしれません!
    第734回「行きつけのお店はありますか?」

    地元に安くておいしい洋食屋さんがあって

    よく行っていましたが、さすがに飽きてきてしまいました@@;

    なので最近は行っていません。

    やっぱりいくらおいしくても同じようなものばかり食べるのはきついですね@@;

    でも、ひさびさにそのお店のナポリタンが食べたくなってきました!

    今度行ってきます!

    焦りがあると、ちょっとしたことをミスしてしまったり逆に大事なことを忘れてしまったりと

    通常では考えられないことが起こります@@;

    時間に余裕はなくても心には余裕を持って、落ち着かなければ!!

    がんばります。
    あと・・・・・1週間

    まだまだまだまだ忙しい@@;

    ひ~@@;
    第733回「朝食はパン?ご飯?」

    朝食は、パン!といきたいところですが『ご飯』です。

    朝はどうしても、パンがなかなか飲み込めません@@;

    時間がかかって仕方ないのでご飯です。

    でも朝食がパンだと楽なのですがねー!!

    残念;
    第732回「故郷の懐かしい食べ物」

    故郷と言っても・・・・まだ親と同居しているのでなんとも言えません。

    これから先独立して実家に帰った時に、改めてわかることかもしれませんね!

    でもたぶん・・・母の得意料理の『鶏の唐揚げ』とかになるんでしょうかね~。

    それか・・・・意外と肉じゃがとか?

    どうなるんでしょうか!? 楽しみです(笑)
    第731回「早起きする方法」

    私の方が教えて欲しいです!

    まあ中途半端に寝ないで、2,3時間ぐらい寝るのが朝起きるのに辛くないように感じます。

    でも、それでは完全に寝不足ですがね@@;
    第730回「定額給付金、どう使う?」

    とりあえず地元で使います。

    ご飯を食べる&洋服を買う&美容院に行く。

    こんなところですね!

    大事に使わなければ!!

    第729回「母の日、何かしましたか?」

    ブリザーブドフラワーをプレゼントしました。

    ブリザーブドって思ったより保管方法が大変です@@;

    プレゼントした方は問題ないのですが、自分用のブリザーブドがあちこちにヒビワレが@@;

    直射日光にも当ててないし、高温多湿あるいは急激に乾燥しすぎるような場所に

    置いているわけでもないのですが・・・@@;

    ひび割れてしまった所はハサミで上手くカットして、

    もうこれ以上ひび割れしないよう気をつけるしかないです。

    それにしても・・2週間で劣化はきついです;

    ちょっと・・・・おやかなりショックです@@;
    ここ2日で、計3時間くらいしか寝てません@@;

    おやすみなさい
    非常にブルーです。
    第728回「連絡方法は、電話?メール?」

    基本的にはメールです。

    急ぎの時や話が長くなるそうな時だけメールです。

    それにしても、メールは便利ですね!
    第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」

    博物館にはよく行きますが、美術館や展覧会には行かないです。

    たまには、ゆっくり美術館に行くのもいいかもしれませんね!
    15時間ぐらい連続で寝たい気分です。
    明日は姪っ子がきます♪

    でも、打ち合わせでお台場にも行かないといけないのでゆっくり遊べそうにありません@@;

    短い時間ですが、いっぱい癒されます!!
    一言の日記を書く余裕がないほど忙しくなってきました@@;
    母と妹と映画三昧したいところですが・・・・

    とにかくやること&決めることがありすぎて忙しい@@;

    ぎりぎりで忙しくならないように頑張ってきたつもりでしたが、だめですね@@;

    とにかく頑張ります!!
    知らないことが多すぎます@@;

    自分の知識のなさに呆れてます@@;
    第726回「連休中、どこに行きますか?」

    お台場に2回行きます。

    でも、遊びに行くわけではなく打ち合わせなので・・・。

    特にGW中は人がたくさんいるだろうし道路も渋滞しそうでちょっと憂鬱だったりします@@;

    とにかくがんばります!!
    第725回「好きな自分のパーツはどこ?」

    あれば・・・・・・・Orz
    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
