ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    【--/--/-- --】 スポンサー広告

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
    今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。

    最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。
    そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。

    水谷は、辛いものが苦手なくせに
    辛いものを食べたくなります。
    汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。

    インド風のカレーも、香辛料がたくさん入っていて
    とってもおいしいですよね。...
    第752回「カレーは甘口?辛口?」



    断然・・・甘口派です!!

    辛いカレーは食べられません@@;

    カレーは辛いものですけどね^^;

    私にとって辛い場合は、ソースや生卵を加えて辛味を抑えてから食べます!

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
    今日のテーマは「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」です。

    夜の食事は、9時以降はしてはいけない、という風に
    聞かされたことがあります。
    解っているのですが不規則になりがちで、
    9時過ぎたから…!と晩ご飯を我慢するのですが、11時前に
    我慢できなくなって結局食べてしまう、という悪循環に陥っています。

    あなたはいつも...
    第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」



    19時20時くらいですねー!

    最近ちょっと遅めです。

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
    今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。

    音楽。
    それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、
    怒りや悲しみでもあります。
    そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、
    想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。
    皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありますか?

    「ジャケ買い」、なんていう言葉もあるくらい...
    第750回「お気に入りのCDジャケット!」



    うーん・・・。

    最近音楽にあまり興味がないしCDも買いません@@;

    なので・・・・これといってこだわりもありませんね^^;


    あ~・・・・Gacktのアゲ嬢に女装したジャケットは気になります!!

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
    今日のテーマは「お土産は何がいい?」です。

    水谷が子どもの頃は、お土産に
    各地のキーホルダーを貰うと嬉しかったです。

    でも、最近は、食べ物を貰うのが
    一番嬉しいと思うようになりました。

    「赤福」とか定番ですが、貰うと嬉しいですよね。
    水谷は、こしあん派なので「赤福」が大好きです。

    でも、お土産は、誰からでもどんな...
    第749回「お土産は何がいい?」



    そうですねー。

    なんだかんだで、ご当地のお菓子をおみやげとして貰うのが一番嬉しいですかねー!?

    期待してます!!

    こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
    今日のテーマは「今日のおひるごはん」です!

    本田は最近、タイ料理の「ガパオ」という
    辛いそぼろご飯にはまっており、
    4日連続おひるごはんはガパオです!(笑)
    写真は、お持ち帰りをしたガパオです!

    凝り性で飽き性の本田は、はまるとついつい
    そればっかりになってしまうんです^-^;


    みなさまの今日のおひるごはんは何でしたか...
    第748回「今日のおひるごはん」



    たくあん・・・・・。

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
    今日のテーマは「虫歯、なったことある?」です。

    ほうじょう、虫歯になりにくい体質らしくて、
    実は虫歯になったことがほとんどありません。
    小さいころに歯医者さんに行っていたことはありますが、
    歯が痛くなるほど進行したことがなくて、特に大変な思いをした覚えがありません。
    以降、特にトラブルもなく、歯医者さんのお世話になる...
    第747回「虫歯、なったことある?」



    あります!!

    産まれてから3歳ぐらいになるまでに、周りの大人から虫歯菌をうつされなければ

    一生虫歯にはならないそうですが・・・・。

    実際はどうなんでしょうか!?

    とりあえず、私は・・・・・残念ながらうつされたみたいです^^;



    こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
    今日のテーマは「今だに信じている都市伝説」です。

    今も昔も、私たちは摩訶不思議なものに興味をそそられますね。
    学校のうわさから、日本中を、場合によっては世界を
    謎に陥れるミステリー「都市伝説。」

    私は今だにこっくりさんを信じています。
    まだ小学生くらいの時、学校で話題になっていて、
    遊び半分で家で一人、こっくりさんを召喚して...
    第746回「今だに信じている都市伝説」



    ほんげーる!
    第745回「痛恨のタイプミス!」

    いっぱいありすぎて・・・@@;

    ちなみに今も「おっぱい・・・・・」ってなりました@@;

    タイプミスばかりで時間がかかります。

    基本練習しないとだめですね^^;
    第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」

    もう衣替えなんですね!!

    でも、寒くて電気カーペットをつけたくらいです@@;

    今はユニクロで買った部屋着を着ています! まだ冬使用です。

    まだまだ衣替えには早いかもしれませんねー。
    第743回「雷は好き?きらい?」

    遠くで鳴ってる雷は好きですが、さすがにすぐ近くに落ちたりすると怖いですね@@;

    うちの愛犬は雷が大の苦手で、すぐ抱っこをせがみます♪

    可愛いです♪
    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
