MyBook~1冊からつくれる写真集~

ここでは、MyBook~1冊からつくれる写真集~ に関する情報を紹介しています。
MyBook~1冊からつくれる写真集~



オリジナル写真集ならMyBook


オリジナル写真集 MyBook

「MyBook」は2,940から作れる世界に1冊だけのオリジナル写真集作成サービスです。

簡単に作りたい方もこだわって作りたい方も「MyBook」なら大丈夫。

旅先でのなにげない場面、または我が子の成長記録、はたまた結婚式などで撮った

大事な思い出の写真をあなたはどうやって保存してますか?

いつまでもデジカメ写真をパソコンの中に入れてたら忘れちゃいますよ!

大切な思い出だからこそ、いつでも側においておきましょう。

入学・卒業・結婚・出産などの人生の節目も旅行・趣味・ペットなどの生活の節目も

どれも大事な思い出です。

「MyBook」は2,940からオリジナルの写真集が作れます。

大事な思い出は「MyBook」にして保存しましょう。



・もちろん編集するソフトは無料

・簡単に写真を選ぶだけでレイアウトをしてくれる「MyBook」

・自分で写真を自由にレイアウト出来る「MyBookDX」

・手のひらサイズの写真集 「MyBookmini」


MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマをずっと保管しつづけます。

写真を撮る楽しみはもちろん、作る楽しみも見つけてくださいね。

マイブック





MyBook
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakiseikatu.blog11.fc2.com/tb.php/2654-88cc9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MyBook~1冊からつくれる写真集~オリジナル写真集ならMyBookオリジナル写真集 MyBook「MyBook」は2,940から作れる世界に1冊だけのオリジナル写真集作成サービスです。 簡単に作りたい方もこ
2012/07/08(日) 05:52:13 | まとめwoネタ速neo
SEO対策:コスメ SEO対策:ダイエット SEO対策:美容 SEO対策:口コミ
