FC2ブログ
ファッションに美容・健康そしてペット関連など今旬の商品を揃えるサイト♪
PROFILE
沙希
  • Author : 沙希
  • RSS1.0

  • 人気blogランキングへ

  • このサイトを登録 by BlogPeople

  • CATEGORY
    SEARCH
    RECENT TRACKBACKS
    ADVERTISEMENT
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    LINKS
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    那須二日目。

    朝7時頃に、愛犬とお散歩しました。

    晴れているのですが雪?がちらほらと降っていて、光に反射してきらきらしていました。

    これが・・ダイアモンドダストっていう現象でしょうか!?

    ものすごく綺麗でした!!初めて見ましたが、感動です。


    そして、ホテルホイッスルをチェックアウトしてステンドグラス美術館へ!

    愛犬は、カバンの中でずっといい子にしてました♪

    ステンドグラスの可愛いロウソク入れをおみやげに買ってきました!

    可愛くてお気に入りです♪


    昼食は、チーズガーデンのしらさぎ邸のテラスで食べる予定でしたが、ここも風が強く断念。

    そこでテイクアウトできるハンバーガーを買いにドレミ村に行きました。

    ハンバーガーは車の中で食べるつもりでしたが、ドレミ村はそんなに風もなく暖かかったので

    レジャーシートを敷いて外で食べました!  景色もよく気持ちが良かったです。

    ドレミ村には黒牛がたくさんいるのですが、遠くで寝ていた黒牛の軍団がいつの間にか

    すぐ目の前に移動してきました。

    愛犬はびっくりしてワンワン吠えましたが、母や妹は喜んで近くで見てました(笑)

    予定外だったドレミ村は、意外と楽しめました!



    そして、トリックアートぴあへ。

    愛犬と一緒にたくさん写真を撮ってきました♪

    可愛い写真がいっぱい撮れたので現像するのが楽しみです♪


    最後に、那須ガーデンアウトレットへ。

    黒磯ICがオープンして、イベントをやっていたのでいつもより来客数が多かったようです。

    ここは愛犬を抱っこすれば一緒に入れるお店がたくさんあるので、楽しめました。

    妹の洋服と愛犬のおもちゃを買って、そして帰宅しました。




    愛犬と一緒に行った那須旅行は、とっても楽しかったです♪

    また愛犬と共に行きたいです!!

    おつかれさま~。



    スポンサーサイト
    << 第703回「気合を入れる方法」  // HOME // りんどう湖ファミリー牧場 >>
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://sakiseikatu.blog11.fc2.com/tb.php/3407-33a77bfe
    // HOME // 



    copyright © 2005 旬の生活~ショップ~ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。